三浦春馬が2015年に出演するドラマは? 映画と舞台は?


このページは約4分で読めます。

 

 こんにちはトレンドボーイです。さて、その甘いマスクと演技力で人気急上昇中の三浦春馬さんですが、2015年の活動状況はどうなっているのでしょうか?


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

 

 という訳で今回は、三浦春馬さんのこれまでのドラマ出演歴を始めとして、2015年のドラマや映画舞台などの最新情報について、詳しく調べてみました。

 

このページの目次

芸歴21年!? 三浦春馬の演技力の原点とは!?

三浦春馬さんのファーストフォトブック『たぶん。』

 

 さて、最近ドラマや映画にひっぱりだこの三浦春馬さんですが、実は彼、若干25歳でありながらけっこう長い芸歴を誇るのです。

 

 というのも、三浦春馬さんが児童劇団「アクターズスタジオつくば校」に所属したのが、なんと4歳の頃だったからなのです。

 

 ちなみに、1997年にNHK朝の連続テレビ小説「あぐり」でデビューを果たすのですが、当時まだ7歳の子役ながらも、なかなか堂々とした演技を見せていたようです。この当時の貴重な映像を収めた動画は、こちらのリンク先からどうぞ。(三浦さんは帽子をかぶった少年です。)

 

三浦春馬の華麗なるドラマ出演歴とは!?

 

 更に三浦さんは、2003年の大河ドラマ「武蔵MUSASHI」に続いて、2005年にはNHK連続テレビ小説「ファイト」に出演されていました。そして2006年には、衝撃的な展開で世間でも話題になった「14歳の母」に出演されています。

 

 更に2009年には、「サムライ・ハイスクール」でドラマ初主演を果たし、続く2010年にも「ブラッディ・マンデイ」で主演を務められています。

 

 まだ初々しい三浦春馬さんをもう一度見たいなら、映画「恋空」がオススメ! 金髪の高校生役でした。


スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 

 こうして若手俳優ながら2期連続で主演を務めるなど、メキメキ頭角を現していったのですね。それと2011年には、ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」でも主演を果たされていますが、20歳で演じたさわやかな高校教師役は、まだ記憶に新しいです。

 

三浦春馬が役者魂を見せたあのドラマとは?

 

 三浦春馬さんに対するお茶の間のイメージが「さわやかなお兄さん」から「演技派俳優」へと変わっていったとされるドラマの一つが、2014年の1月に放送された「僕のいた時間」でした。

 

 このドラマで三浦春馬さんは、発症すると全身の筋肉の力が弱まっていく難病『ALS』を患う主人公を演じられています。

 

 このドラマの中で彼は、発症すると平均余命が3年以内と言われる難病患者の苦悩と格闘とを、迫真の演技で表現されていました。

 

 ちなみに、このドラマで恋人役として共演した多部美華子さんとは、そのアツアツの演技に”二人は本当に恋人同士ではないか? “なんて噂まで飛び出したそうです。※気になる動画は以下のインタビューとメイキング映像を御覧ください。(Youtube/maidigitv-朝日新聞デジタル公式チャンネル)

 

三浦春馬の2015年の最新情報は? ドラマ・映画・舞台

 

 そんな三浦春馬さんですが、2013年に出演し話題を集めた「永遠のゼロ」に続き、2015年には主演映画「進撃の巨人」の公開が控えています。

 

 この「進撃の巨人」は公開前から多くの注目を集めておりますから、好評であれば、また新しい映画やドラマのオファーが殺到するのではないでしょうか?

 

 それと、5月7日から都内の「Bunkamuraシアターコクーン」という劇場で公開している『地獄のオルフェウス』という舞台に、三浦さんは「ヴァル」役としても出演されています。

 

 このように、2015年も彼の動向からは目が離せないようですね。(ちなみに、今のところドラマの予定は無いようです。) という訳で、また新しい情報が入り次第、随時こちらの方で紹介していきたいと思います。

 

 【youtube】東京公演中の舞台「地獄のオルフェイス」の公開稽古と舞台挨拶。水川あさみさんのメイクが凄いですw(TOKYO MX公式チャンネル)


スポンサーリンク

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

コメント / トラックバック 1 件

:ハル|

はじめまして。ブログランキングからきました。

最近はドラマではなく映画出演が目立っていますね。
「僕のいた時間」では、ALSを患った役で、
三浦春馬さんがどんどん痩せていく姿をみて、
役作りとはいえ、すごいなあと思っていました。
これから、進撃の巨人ですね。楽しみです。

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。