大野智の2015同棲彼女が夏目鈴(藤岡まなみ)? 目撃情報?


このページは約16分で読めます。

 
左吹き出し画像

 こんにちはトレンドボーイです。さて嵐の大野智さんと言えば、グループの中でもどことなく控えめな印象で、目立ちやすい松本さんや桜井さんとは、ちょっと違った感じがしますよね。

 

 ですが彼は、その独特な雰囲気が演技として上手い具合に持ち味として活かされていますし、その他にも絵の才能などが素晴らしいです。要するに天才肌ですね。

 

 そんな大野さんですが、ちょっと調べた所、今まで何度か恋愛話などが持ち上がっていたようです。という訳で今回は、大野さんのこれまで噂になった彼女とされる人物達についてや、その他、2015年現在の彼女の噂などについて、詳しく調べて見ました。

 

 【追記】今回明らかになった一部週刊誌の報道については、目次の”【追記】大野さんの熱愛報道について”という部分を確認して下さい。(クリックで飛ぶことが出来ます。)

 

このページの目次

大野智とこれまで噂のあった女性は? Aya? 吉野公佳?

【Blu-ray】今日の日はさようなら[大野智]

 

 さて、人気者の大野さんですから、表面的な噂としては色々とありますが、中でもちょっと気になった「Aya」さんという女性の事についてまず書きます。

 

 このAyaさんとは、元小室ファミリーの一員で、ASAYANという番組で誕生した期間限定のユニット、「L☆IS」というグループで活動されていました。

 

 ちなみにこの方、嵐のメンバーやTOKIOの長瀬さん、その他、色々なジャニーズのメンバー達と接点があったようで、ジャニーズ内では姉御のような存在として知られていたそうです。

 

 そして、大野さんとも個人的な付き合いがあったようですね。ただ、お二人が付き合っていたかどうかは分かりませんし、既にこの方はお亡くなりになられていますので、真相は分かりません。彼女が週刊誌にリークしたと言われている画像はこちら

 

 リンク先の写真を見て頂くと分かる通り、確かにこの方は嵐のメンバーとはかなり仲が良かったのは間違いなさそうですね。(櫻井翔さんだけは彼女を嫌い接点を持たなかったとのこと。)

 

 それと次に、2007年には、女優の吉野公佳(よしのきみか)さんとも噂になったようです。具体的には「センゴクプー」という舞台で知り合い、そこから深い仲になったとのことですね。ちなみに、この時も大野さんは某週刊誌にゴシップとしてすっぱ抜かれてます。

 

 ただ、この週刊誌に掲載された二人の密着写真がセルフ撮りであること、二人共有名な芸能人であることから、自ら誰かに流すような事はありえないとして、どちらかと親しい何者かが、週刊誌にリークしたのではないか?と言われているようですね。気になる二人の密着画像はこちら

 

 う~ん、画像を見てみると、確かに思いっきりプライベートな感じがしますから、近い存在の誰かが雑誌社に横流ししたとも考えられますね。(真相は分かりませんが。)

 

 そして、この他にも大野さんはこれまで、一般女性二人と写っている写真や、キス画像などが出回っています。いずれも20代前半から半ば位の若い時ですね。

 

 それと、こちらは具体的な証拠は出ていませんが、10代の頃コンサートで京都に滞在中に彼女がいたとか、プリクラを撮ったなどの噂もあります。(ガセだと思いますが。)

 

 あと、こちらも恐らくガセ情報でしょうが、最近では大島優子さんや宮沢りえさんとの噂などが、出回った事もあるようですね。(ちなみに、どちらもテレビ企画でのやりとりの域を出ていないというのが真相のようです。)

 

大野智の2015年の彼女の噂は? 優希? ちさちゃん目撃?

 

 さて次に、大野さんの最近(2015年現在)の彼女の噂についてですが、これも単なる噂でしかありませんが、タレントの「優希」さんという20歳の女性が、大野さんの彼女ではないか?という情報がネット上で流れたようです。(一瞬名前を聞いた時、「優希美青」さんかと思いましたが、どうやら違う方のようです。)

 

 ちなみにこの方ですが、映画「20世紀少年(最終章)」やテレビドラマ「天国の恋」、その他、ヨドバシカメラのCMなどにも出演されていたようですね。気になる彼女のプロフィールとご尊顔は、こちらのオフィシャルブログで確認して下さい。

 

 で、結局真相はどうなんだよ?って話ですが、大野さんとこの優希さんとは、どう考えても接点は無いだろうという事で、一瞬でこの噂は鎮火したようです。

 

 あともう一人、こちらは2011年ですが、もう一人同じ名前の優希さんという群馬県在住の一般人とも、過去に噂になっていたようです。(この方は当時女子高生だったとのこと。)

 

 ちなみにこの優希さんですが、以前から嵐の追っかけをされていたそうで、コンサートなどにも頻繁に訪れていたようです。そして、どこで大野さんと繋がったかは分かりませんが、その後二人は付き合ったとのことです。(多分デマでしょうが…。^^; )

 

 ちなみに、某掲示板情報によると、この話は一部のファン達の間では有名な話とのことで、”2011年当時二人は本当に付き合っていた”という情報まで流れたようですね。(その後別れたとのことですが。)

 

 まぁ個人的には、これはまず無いなという感じですね。大野さんレベルになると、熱烈な追っかけとか一杯いそうですから、自作自演する人が出てくる可能性もなきにしもあらずです。

 

 あとこの他にも、大野さんの彼女について、以前から「ちさちゃん」という一般人の女性の方の噂などが流れているようです。しかも、”大野さんの彼女はちさちゃんで確定”という噂や、”居酒屋で2回も目撃された”という最もらしい噂などが、ちょっと前に出回っていたようですね。

 

 しかし、ことの真相は、どうやらこの方は大野さんの熱烈なファンで、毎日ブログで大野さんへの熱い想いを綴っているだけという事のようです。要するに、嵐や大野さんのファンは沢山居て、ファンブログも相当数公開されているが、その中の一人ということのようですね。

 

 目撃情報があるということなので、ブログ主と目撃された人が同じかどうかまでは分かりませんが、恐らくこの目撃情報もガセでしょう。という訳で、結論的にこの「ちさちゃん」情報は、単なる噂と言えそうです。

 

 ちなみにこの方ですが、アメブロでsatochisakoとして活動している人で、自身で執筆しているブログのタイトルが、「大野智と勝手に妄想恋愛」となっております。

 

 この事から、相当熱烈なファンである事はまず間違いないでしょう。(“いいね”が毎記事150以上押されているので、ファンからはかなり支持されているようです。)

 

大野智の過去の彼女と現在の彼女-記事の終わりに

 

 さてここまで、大野さんの過去の彼女の噂についてや、2015年現在の彼女の噂などについて詳しく書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 このように、大野智さんの過去の彼女情報についてはともかく、現在は正直あまりこれといった話は無いし、恐らく特定の彼女はいないと思われます。

 

 ちなみに、大野さんは元々ジャニーズに入ることに積極的ではなく、「嵐」結成の時もすぐに辞めるつもりだったと本人が話されています。

 

 それと、本当は絵をずっと描き続けていたいとか、趣味は釣りだとか、どちらかいうと一人の方が好きな方のようですね。そんな事もあってか、結婚についてもある時「自分は一人でいるほうがよく、結婚には向いていない」とラジオでおっしゃられていたようです。

 

 この言葉を素直に受け止めるかどうかはそれぞれの解釈によると思いますが、恐らくしばらくは根拠のある熱愛情報は流れないでしょう。ですが、男女関係は何がキッカケで燃え上がるか分かりませんので、今後も彼の恋愛情報にアンテナを張っていたいと思います。

 

【追記1】大野さんの熱愛報道について 夏目鈴?

 

 とうとう大野さんが、週刊誌にすっぱ抜かれてしまったようですね。なんでも、9月上旬の金曜日10時過ぎに、都内某所の岩盤浴施設から20代半ばの女性と出てきたところを、FRIDAYに激写されたようです。

 

 ちなみにこの女性の詳細ですが、今現在分かっている事は、身長は170cm位のスレンダー体型の女性で、元女優のAさんという女性のようです。(年齢は24歳)

 

 このAさんは、元々フジテレビ系のドラマ「ライフ」や、映画リアル鬼ごっこなどにも出演されていたそうですが、女優として働きながら西麻布のBARなどでアルバイトをされていたようですね。

 

 そして、そこに来店した大野さんと意気投合して、そこから1年ほど前に交際がスタートしたようです。で、そこから二人は直ぐに同棲を始められたようで、現在は専業主婦?のような感じで、多忙な大野さんを支えられているそうです。

 

 そして、彼女も大野さんと同様に絵を書くのが趣味のようで、「私達って趣味が会うんだよね」と周りの友達などにのろけていたそうですね。

【ソース】FRIDAY

 

 話を戻しまして、岩盤浴を出た後に二人は、そのまま大野さんの住むマンションへどうやら一緒に帰られたようです。後日、その事についてFRIDAYの記者に突撃された大野さんは、「え?なに!?」とかなりビックリされていたようですね。突然ですから焦ったのでしょう。

 

 そして、同紙記者の「Aさんとはどういう付き合いですか?」という質問にも、ひたすら「何も言えないっす…」と消え入りそうな声で繰り返すばかりだったとか。

 

 う~ん、嵐といえば、9月の19日から宮城県での復興応援コンサート(嵐ブラスト)が予定されているだけに、これはかなりの大打撃ですよね…。直前での爆弾投下ですから、ファンの受けたダメージを考えるといたたまれなくなります。

 

 話を戻しまして、ここで個人的な予想言っていいですか?多分ですが、この元女優の女性Aさんって「夏目鈴」さんという方だと思うんですよね。これは何故かといいますと、全て彼女の事に当てはまるからです。


夏目鈴 なつめ すず

夏目 鈴は、日本の元タレント、女優。身長168cm。兵庫県神戸市出身。 元所属事務所は、2013年12月末まで株式会社ダブルアップエンタテインメント。2009年3月末まではアミューズに所属していた。

出展 wikipedia/2015年9月17日現在

 

 ちなみに、この方の事を何故知っていたかと言いますと、以前「ガチバン」という作品を見た時に、可愛いなと思って色々と検索していたんですよね。この作品の時の彼女の役柄が、主人公の森紋児の家に押しかけ女房する女子高生役だったんですが、スラっとしていてかなり印象に残ったことを覚えています。

 

 あ!ちなみに、この「ガチバン」という作品自体もオススメですよ^^ 最初は窪塚洋介さんの弟の窪塚俊介さんが主人公だったんですが、その後に佐野和真さんや窪田正孝さんなどが主人公として物語が展開していきます。(あ!「俺はレオ。下から読んでも俺はレオ」の人なども出ます。名前忘れましたが…。)

 

 で、個人的に好きなのが、黒永勇人(窪田正孝)の歌舞伎町編ですね。(鈴之助さん演じる「よっちゃん先輩」ってのが、韓流ホスト役で出てくるんですが、これがまた面白い。回を追うごとに憧れの先輩から、ただのゲスな感じになっていくのが笑えます。w)

 

 骨の髄までマッコリマッコリ~♪w(「ガチバン MAXIMUM」の予告はこちらのリンク先からどうぞ。夏目鈴さんが出演している「ガチバン 龍虎炎上」はこちらのリンクからどうぞ。)

 

 さて、ガチバンの話をすると止まらなくなりそうなので、ここで今回の話に再び戻しますが、で、その時に分かったのが、この夏目鈴さんはその時女優業が休業状態で、西麻布にある『東京ROOST』というダイニングバーで働いているということだったんです。だから今回の報道でピンと来たんですよね。それに高身長で24歳というのも当てはまりますし。

 

 何よりも、「リアル鬼ごっこ5」やドラマ「ライフ」という情報を目にした時に、確信に変わりましたよね。ですので、今回報道されていたAさんというのは、十中八九この方でまず間違いないと思います。(まぁあくまでも個人的な予想ですが。)

 

 ちなみに、この夏目鈴さんですが、1年半くらい前だったかな~、日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました」っていう番組に、上述したダイニングバーの店員として出ていましたね。(フットボールアワーの後藤さんや、チュートリアルの徳井さんとかが出てる番組です。)

 

 そこで、矢口真里さんの元旦那である中村昌也さんが、「行きつけのバーで気になる店員さんがいる」って事でこの夏目さんを紹介してましたが、この後に誰かが”くっつけば”みたいに行ったら「無理ですバツイチは」みたいな事をいって、サラッと振っていたことが記憶に残っています。(気になる画像はこちらとこちら。)

 

 ちなみに、この時に素人として出演されていましたが、ちょっと私は終始疑問を感じましたね。それは何故かと言いますと、”元女優”という肩書での紹介では無く、”素人”という肩書での紹介だった事と、それなのに芸名で出演されていたからです。

 

 まぁこの辺は本名を明かしたくなかったという線もありますが、素人としての出演であれば、女優時に使用していた名前では無く、他の名前でも良かったんではないかな~なんて、その時ちょっと思いました。(批判とかではなく、素朴な疑問ですね。)

 

 最初から最後まで見ていた訳ではないので、もしかしたらどこかで”元女優”として紹介されたのかもしれませんが、少なくとも私がその時に見た感じでは、終始素人としての紹介だったような気がします。(事実この時私だけでなく、疑問に思った方が結構いらっしゃったみたいですね。)

 

以下、当時のツイッターより


 話を戻しまして、う~ん、今回の一見はかなりの衝撃を受けましたね。先日国分さんの結婚報道でもかなり驚きましたが、今回の大野さんの報道は今年一番ビックリさせられました。まぁ何にせよ彼は34歳という事もあり結婚適齢期ですから、これはこれでおめでたいと思いますし、これからも暖かく見守りたいと思います。(ファンの方は複雑かと思いますが…^^;)

 

 ちなみに、この夏目鈴さんですが、今現在はどうやら徳島のモデル事務所に所属されているみたいですね。また随分遠い所で…。それと、女優業引退後もカットモデルなどをされていたようです。

 

 何にせよ、引退したと言えども、モデルとしては活動されていたみたいですから、再び女優として芸能界へカムバックするチャンスを伺っていたのかもしれません。

 

【追記2】大野さんの熱愛報道は夏目鈴さんで確定!?

 

 画像を見ましたが、フォルム的にやはり夏目鈴さんで間違いなさそうですね。本名とかまで明かされちゃってます…。^^;以下ツイッターより

 それと、夏目さんのインスタの写真で、台所で鮭を持っている写真と、黒い袋の中のサザエを持っている写真が、どうやら大野さんの手だということですね。(気になる画像はこちらこちら。)

 

 う~ん、手の写真だけでも、分かるかたは分かるもんなんですね。凄い…^^;(ちなみに、今現在ですが、ツイッターの投稿も含めたこれらのインスタ画像は、既に削除されているようです。余計に信憑性が増しますね…。)

 

以下、当ブログで徹底調査した末に分かった、夏目鈴さんの各種SNSやブログのアカウント(本人では無い可能性の物もあります。)

  • ツイッター(何故かHNがあやか?)
  • ・インスタグラム(藤岡まなみ名義・現在非公開)
  • 夏目鈴公式ブログ(2013年の1月から更新ストップ)
  • 夏目鈴のFX日記アメブロ版(プライベートブログ!?・削除済み)
  • 夏目鈴のFX日記FC2版(鍵が掛かっていて現在は見れない)
  • フェイスブック(藤岡まなみ名義・削除済み)

 

 以上このようになります。というか、何故にツイッター名が「あやか」という名前なんでしょうね。こちらはもしかしたらペンネームか、あるいは本人では無いかもしれません。(Twitterのスペルをteitter(テイッター)と間違う痛恨のミスをされていますしw)

 

 それと、こちらはプライベートか分かりませんが、ちょっと前まで、女優時の名義でFX日記をされていたというのがビックリですね。この名前の方がアクセスが集まると考えたのでしょうか?そう考えると、この時にはもう女優に戻る気は無く、トレーダーとしての覚悟を決められていたのかもしれません。

 

 ただ、キャッシュを見てみると、重複記事などがあったり途中から更新が途絶えていたのを考えると、あまりうまく行かなかったようです。(じゃあどうやってタワーマンションに住んでんの?っていう疑問が残りますが…。^^;)

 

 という訳で最後に、今回の一連の騒動について、youtubeなどを見てみましたら、やはりいち早く動画としてまとめてらっしゃる方が複数人いました。その中でも比較的丁寧にまとめられている動画を発見したので、そちらをご紹介して今回の記事を締めたいと思います。こちらのリンク先からどうぞ。

 

【追記3】今回の報道に対して大野さんのコメント

 

 19日の宮城でのコンサートの開演前に、大野さんは今回の報道に対しての取材に応じたそうで、「(報道にあった人は)友人の中の一人でもう会うことは無い」とおっしゃられたようですね。

 

 そして更に「付き合っているという事実や同棲といった事実なども一切ない」「今回の僕の行動でファンの皆さんに対して悲しい気持ちにさせた事を深く反省しています」とおっしゃっられたようです。う~ん、これはお付き合いの真偽に関わらず、今回の大野さんの発言は、”相手の女性とは縁を切る”という揺るぎない覚悟が見て取れますね。

 

 一見すると、”ただの友達なら一生会わないとか言わなくてもいいんじゃないか?”と思われるかもしれませんが、それだけ今回の報道を重く見たのでしょう。それと、この位の覚悟で臨まないと、自体の収集がつかないと本人や事務所側が判断されたのかもしれません。

 

 でも正直、この後の大野さんが個人的にはかなり心配ですね。こういった有名芸能人の痴情のもつれや色恋沙汰の後には、結構な確率でリベンジポルノなどが週刊誌に流されたりしますから…。

  

 当人同士や事務所を挟んで、既に今回の話に折り合いがついたのかもしれませんが、どちらにしても心配なことには変わりありません。(これまで色々の彼女の行動についても、ネット上でかなり炎上しているようですし。)


 う~ん、ツイッター上を少し見ただけでも、このように、今回の事が連日呟かれ続けていますね。この先しばらくはこのような感じなのでしょう。

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。