日米野球2014 沖縄や京セラのチケットの倍率は? 完売(売り切れ)?


このページは約3分で読めます。

 

 こんにちはゴシップボーイです。さて、先日(10月)の9日に、待ちに待った日米野球2014のメンバーが発表されましたね。

 

 という事で今回は、侍ジャパンの活躍を目の前で見られるチケットを確実に手にするために、京セラドームや沖縄チケット販売について調べてみました。

 

このページの目次

日米野球が8年ぶりに開催! 今まで開催されなかった理由は?

1.yakyuu-nitibei

 

 さて、今年は待ちに待った日米野球が開催されますが、実はこの日米野球自体、なんと2006年大会以来8年ぶりの開催だったんですね~! ビックリ。

 

 更に今年は、沖縄県で初めてのエキシビション(親善試合)が予定されていて、日米野球のファンにとっては、まさに待ちに待った開催なのです。

 

 そんな事もあり、例年にも増して、チケットが取れるかどうかとても気になるところですよね。(詳しくは後ほど。)

 

 さて、この日米野球ですが、8年間もの間、開催されなかった理由は一体なんだったのでしょうか?

 

 詳しく調べて見たところ、どうやらまず、日米のトップのプロ選手による試合の場として、国際大会『WBC(ワールドベースボールクラシック)』が、2006年に始まったことが関係しているようですね。

 

 それと、2005年から『アジアシリーズ』が始まり、2007年には『クライマックスシリーズ』が始まったことも関係しているようです。

 

 これはどういう事かと申しますと、度重なる大会に合わせて、選手達が調整する負担が増えたことが、日米野球が8年もの間、開催されなかった理由として挙げられるんですね~。

 

 特に2006年は、3月に「WBC」がありましたし、更に11月に「日米野球」、その後に「アジアシリーズ」と、選手達にかなり大きな負担がかかっていました。


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

 

 そして開催が期待されていた2008年も、世界のスポーツの祭典である北京五輪の影響で、やはり選手への負担を考えて開催できなかったことなど、様々な条件が重なり、8年ぶりと大きく年を離してしまったのです。

 

京セラや沖縄のチケットはまだ買える? 日米野球2014

2.yakyuu-nitibei

 

 まず、エキシビジョンの沖縄(11/20)ですが、座席の数が少ないことも関係してか、【日米野球オンラインチケット】【チケットぴあ】【ローソン】など、公式販売での取扱い分は、既に9月の時点で完売していたようです。

 

 ですが、売り切れ講演チケットを売買できるサイトである「チケットキャンプ」や、その他「ヤフオク」などでは、予定の都合で行けなくなった人などが出品していますから、どうしても行きたいという方は、こういったサイトで探してみるのも良いかもしれませんね。

     

  • 日米野球沖縄壮行試合チケット/チケットキャンプ
 

マツコ&有吉の怒り新党「新3大」山本和範の動画が凄い!
 

 上記の通り、やはり沖縄の日米野球戦の人気は、もの凄いものがありますね。もしかしたら、米軍基地があることも大きく関係しているのではないでしょうか?

 

 それと、代表選手の発表のあった10/9の時点で、第一回戦目である京セラドーム大阪の試合も、【日米野球オンラインチケット】では完売したようです。

 

 ちなみに、現時点で【チケットぴあ】【ローソン】などでは、一塁側と外野席以外で若干席が残っていますが、「残りわずか」の表示が出ているので、行きたい方は早めに購入された方が良さそうです。

 

 それと、2~4回戦目である東京ドームですが、「日米野球オンラインチケット」でも選べる席は限られています。ですが、3試合とも現時点で席は残っています。

以下からも購入できます。(人気の内野A指定席のペアシート)

 

 あとは、阪神甲子園球場で行われる「日本プロ野球80周年記念試合(兵庫)」も、まだ購入が可能です。

 

 ちなみに、日米野球2014のチケットの値段が発表された時点で、「そんなに高くて売れるのか?」という声を、ネット上でよく目にしましたが(特に内野)、そこはやはり日米野球。人気は根強いですね。^^

 

 それと、壮行試合ならまだ販売中ですが、”MLBとの試合が購入出来なかった..。けど、どうしても行きたい!“と言う方は、先ほどお伝えしたような、オークションサイトなどをチェックして見るのも良いかもしれません。

 

 ちなみに、オークションなどはダフ屋(初めから違法な料金設定)とは違い、はなから転売目的で買い占めた人から購入しなければ、法律的問題はないそうですよ。

 

 という訳で今年は、8年ぶりに開催される日米野球に参戦するのも良いかもしれませんね!(ちなみに私も観に行く予定です。)

 

日米野球2014-大谷が初の代表入り/テレ朝ANNnewsCH公式動画

2015年MLBオールスターゲームの開催地決定!

2015年に予選が行われるワールド・ベースボール・クラシックとは?

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

スポンサーリンク

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。