三浦春馬の2015年現在の彼女は? 大阪の一般人?

 

 こんにちはトレンドボーイです。さて最近、テレビに映画にと大活躍中の三浦春馬さんですが、今まで噂になった恋人の情報や”2015年現在の彼女情報などが気になったので、今回はその辺を詳しく調査してみました。

 

このページの目次

今最も目が離せない三浦春馬! wikiは? 名前の由来?

三浦春馬さん出演「僕のいた時間」DVD BOX

 

 さて、今年の8月と9月に公開される、映画「進撃の巨人」のエレン役として、今巷では何かと注目を集めている三浦春馬さんですが、ウィキペディアによると、基本的なプロフィールは以下のようになっています。

 

三浦 春馬 みうら はるま

生年月日 1990年4月5日(24歳)
出生地 日本の旗 茨城県土浦市
身長 178cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 1997年 –
事務所 アミューズ

【引用】ウィキペディア/三浦春馬(2015年4月13日22時現在) 

 

 上記のリンク先を詳しく見てみると、芸名の「春馬」は本名でもあるんですねー。(ちなみに、苗字の方は「笹本」のようです。)

 

 なんでもこの名前には、「天空に勢いよくかけのぼっていく名馬」という意味が込められているのだそうです。ですので、今後芸能界でも、どんどん駆け上って大活躍を見せてくれるのではないでしょうか?

 

 あの人の名前の由来はどこから? 調べてみたいときにはこの1冊!「幸せ名づけ最新決定版」50%off!

 

 

三浦春馬の過去と現在の恋人情報は? 2015年は?

 

 さて、三浦春馬さんは幼少期より芸能界で活躍されてきた訳ですが、皆さんご存知の通りかなりのイケメンですよね。このように、顔が良いばかりか、人気と実力もある三浦春馬さんなので、当然周りの女性たちが見逃すはずはありません。

 

 そこで調べてみたところ、やはりこれまで、何人もの美女たちと噂になって来たようなのです。まずは2013年4月に、女優の蒼井優さんとの熱愛が、フライデーで報じられていたようですね。

蒼井優さんの写真集「トラベル・サンド」

 

 なんでも二人仲好く、早朝の公園でデートをされていたのだとか! 更に同年7月には、蒼井優さんがなんと三浦春馬さんと同じマンションに越してきたのだそうです。

【ソース】NEWSポストセブン/蒼井優と三浦春馬が早朝デート 蒼井は同じマンションに引越し

 

 更に「女性セブン」によれば、蒼井優さんは同年3月に、前の恋人に一方的に別れを告げたそうなのですが、その理由が「好きな人が出来たから」。とのことです。ということは、この「好きな人」というのが、恐らく三浦春馬さんなのでしょう。

 

 ただ、双方の事務所はこの交際について一切コメントせず、その後の進展情報も確認されていないので、一体どうなっているのかな?というのが現状のようです。

 

 そしてその他にも、現在に至るまで三浦春馬さんの恋人候補としては、映画「君に届け」で共演した女優の多部美華子さんの名前が挙がっています。なんでも、群馬県の草津やパリなどでデートをしていたという情報があるようですね。

 

 ただ、多部未華子さん本人が、以前三浦さんについて「やんちゃな弟のような存在」とテレビで語られていたそうなので、恐らく友達以上の進展は無かったのではないでしょうか?

 

 あとこの他にも、2007年に映画「恋空」で共演した、女優の市川由衣さんなどとも噂になっていたようですね。※その他、これまで三浦春馬さんと噂になった方々は以下です。

  • 戸田恵梨香さん
  • 原田夏希さん
  • 北川景子さん
  • 武井咲さん
  • 岸本セシルさん
  • 加賀美セイラさん
  • 大阪の一般人のキャバ嬢
 

 

 この通り、三浦さんは数々の女性と浮き名を流して来たようですが、どれも決定打といえる信憑性のある情報は無いようです。

 

 う~ん、でも”火のないところに…”と言いますから、もしかするとこの中に、本当にお付き合いされている方がいらっしゃるのかもしれません。(個人的には大阪のキャバ嬢が気になりますw 追々詳しく調べて見ますね。)

 

 それとやはり、共演者キラーの異名は伊達じゃないですね。かなりのモテ男であることは確かでしょう。どちらにしても2015年は、そんな三浦春馬さんから目が離せません。

 

 【youtube】 「三浦春馬と多部未華子がまさかのドッキリに顔面蒼白!?」気になる動画はこちらからどうぞ。

 

 

この記事をシェアする

LINEで送る
The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。
Exit mobile version