安達祐実 待望の写真集が発売決定! 母は誰?

 

 こんにちはgossip boyです。さて、2013年9月に密かに噂されていた、安達祐実さんの写真集の発売が決定しましたね。

 

 ちなみに彼女は、1981年生まれの31歳です。(東京都出身) 1994年に放送されたドラマ「家なき子」で超高視聴率を得て、主演女優として一気に名声を得ました。

 

 しかし、そんな家なき子のイメージが強すぎた事もあって、その後の女優人生ではヒット作には恵まれず、CMの出演や、バラエティー番組に出演したりする機会が多い時代が続きます。

 

 そんな中、2005年にスピードワゴンというお笑いコンビの一人である、「井戸田潤」さんと結婚を発表して、元人気子役とお笑い芸人が結婚するという事態に、とても驚きましたよね。

 

 ちなみに、二人の間には1女が誕生して、順風満帆な結婚生活が送られていると思われていましたが、残念ながら2009年に4年の結婚生活にピリオドを売って、離婚をしました。

 

 その頃から安達祐実の母親である「安達有里」の存在に注目が集まって、彼女がテレビや雑誌で露出する機会が増えて行きます。

 

 そして、誰も予想だにしなかった色気のある大人写真集を発売したり、ソフト路線のイメージビデオでセクシー女優としてデビューしました。

 

 ちなみに、52歳のAVデビューという事で、世間では顎が外れる位に度肝を抜かれましたが、話題性とは裏腹にヒットする事はなかったようす。

 

 しかし、今回はその娘である安達祐実が待望の大人写真集を発売する事になり、多くの男性はガッツポーズをして歓喜あげていることでしょう。

 

 安達祐実といえば、31歳とはとても思えないような顔立ちですから、童顔好きの男性にはたまらない永遠の憧れの存在です。

 

 しかもその童顔とは裏腹に、素晴らしいボディーの持ち主で、今までにも、雑誌やドラマでギリギリのところまでその豊満ぶりを露わにしていました。

 

以下ツイッターでの反応。

 



 

 という訳で、2013年9月、安達祐実さんの大人写真集は大反響を呼んでヒットする事間違いないでしょう。

 

以下当サイトのおススメ記事

今井メロの気になる現在は? ブログや写真集は? 病気や子供は?

渡辺麻友の制服写真集? 勝利の女神と話題に!?

 

この記事をシェアする

LINEで送る
The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。
Exit mobile version