鈴木紗理奈ヤンキー写真と雑誌画像? 集会? 高橋大輔とデート?

 

 こんにちは、ゴシップBOYです。さて先日、タレントの鈴木紗理奈さんが、フィギュアスケーターの高橋大輔さんとの楽しいご飯デートの様子を報道され、かなり話題を集めましたね。

 

 ”なぬ?結構異色の組み合わせだな?“と思って色々と調べていたら、なぜか興味が「鈴木紗理奈 ヤンキー」というキーワードや、「鈴木紗理奈 集会」といったキーワードに逸れてしまい、それから小一時間くらい、その情報について調べまくっていました。

 

 という訳で今回は、彼女のプロフィールなどを始めとして、上述したヤンキー話などについて、詳しく掘り下げて見たいと思います。

 

 そしてその他にも、鈴木紗理奈さんと高橋大輔さんの出会ったキッカケや、”今後の恋人関係への発展はあるか?”などについて、詳しく調べてみましたので、是非最後まで読んでください。^^(高橋大輔さんの理想の恋人像などについても調べました。)

 

このページの目次

鈴木紗理奈のwikiは? 離婚の原因や子供は? 英語?

 

 さて、鈴木紗理奈さんと言えば、これまでモデルや女優業を始めとして、バラエティータレントとしても幅広く活躍してきました。

 

 更にそれだけでなく、レゲエシンガー『MUNEHIRO』としても活動していたりして、かなりマルチな活動をされていることで有名ですね。

 

 あ!ちなみにですが、鈴木紗理奈さんは、もともと今の芸名になる前は、本名の宗廣華奈子(むねひろかなこ)という名前で活動されていたようですよ。

 

 それと、芸能界デビューのキッカケですが、スカウトの方が大阪にとんでもない美少女がいるということで、慌てて飛んでいったという逸話があるそうです。

 

 息子さんとの表紙を飾った、nina’s(ニナーズ)2012年11月号

鈴木 紗理奈 すずき さりな 女優

鈴木 紗理奈は、日本の女優・タレント・歌手である。本名、宗廣 華奈子。 大阪府摂津市出身。所属事務所はオスカープロモーション⇒アーティストハウス・ピラミッド。大阪成蹊女子高等学校入学後、日出女子学園高等学校へ転校・中退。 ウィキペディア
生年月日: 1977年7月13日 (37歳)
配偶者: TELA-C (2008年 – 2013年)
アルバム: Re:1st、 NEO、 Limited、 Up and.Coming

出展 wikipedia

 

 そんな鈴木紗理奈さんですが、2008年にINFINITY16のTELA-C(テラシー)さんとの結婚を発表しました。そしてその後、2010年2月には第一子となるお子さんが生まれます。(上の雑誌の表紙の子ですね。)

 

 ちなみに、その長男の名前は、利音(りおと)君と言うそうです。一節によると、紗理奈さんよりも旦那のTELA-Cさん似だとか。

 

 それと、この利音くんですが、タレントの紗栄子さんのお子さんと同じ学校(インターナショナルスクール)のようですね。

 

 話を戻しまして、利音君が生まれて順風満帆かと思われた矢先の2013年には、ラジオ番組の中で自身の離婚を発表されました。

 

 なんでも、旦那さんが海外での活動が多くて、その分鈴木さんが家庭の事を一人でこなすことが増えたのが、離婚の原因のようですね。(積もりに積もった何かがあったのでしょうか?) それ以来、シングルマザーとして、タレントや女優としての活動を行っています。

 

 それと、鈴木紗理奈さんですが、どうやら実家がホームステイの受け入れ先だったようで、英語がとても得意なようですね。(鈴木紗理奈さんが「ビースティ・ボーイズ」に英語でインタビューしている動画はこちらからどうぞ。

 

 ちょっと意外でしたね。英語がしゃべれるイメージがなかったので、画面の前で「おぉー」なんて言いながら、少し感動しました。w

 

 あと彼女は、今は亡き「飯島愛」さんととても親しかったようで、飯島さんの事を”愛姐さん”と呼んでいたそうです。(twitterなどでも時々思い出を語られているそうですよ。)

 

 鈴木紗理奈さんのtwitterは以下となります。


 

鈴木紗理奈と”たむけん”? 元ヤン暴走族集会画像?

 

 あと、こちらは意外でしたが、彼女はどうやら芸人の「たむけん」さんと過去に付き合っていたようですね! たむけさんの詳細は以下のページヘどうぞ。

 

 

 過去と言ってもかなり昔の20年前くらい前の話だそうですが、う~ん、どうしてもたむけんさんと鈴木紗理奈さんが恋人歩きしてるのが想像出来ないです。w

 

 とまぁ、そんなこんなでここで本題ですが、そんな鈴木紗理奈さんですが、どうやら「元ヤン」としても有名なようですね。う~ん、思わず納得w(失礼かもしれませんが。^^;)

 

 ちなみに、出身高校は『大阪成蹊女子高校』という所で、偏差値は大体50前後とのことです。元ヤンという事で、もうちょっと低い偏差値の高校を想像していましたが、これはかなり意外でしたね~。

 

 でも鈴木紗理奈さんが通っていた当初と、現在ではだいぶ学校のイメージも違うでしょうから、この辺は一概には言えませんね。

 

 それと個人的に気になったのが、Yahoo!知恵袋でのある投稿。この投稿によると、あどうやら27時間テレビ内のワンコーナーで、鈴木紗理奈さんと木下優樹菜さんの元ヤン相撲対決があったようですが、そこでる投稿者が以下のような書き込みをしています。

 

uiop4557さん 2011/7/2413:56:26

もちろん紗理奈です。
紗理奈はほんまもんの元ヤンです。
昔、週刊誌にバイクに乗って暴走族の先頭にいる写真が流出しました。
浪花のタコ焼きガールw

出展 Yahoo!知恵袋

 

 え…?マジでそんな写真が?(゜o゜; かなり気になったので、色々と検索をかけてみたのですが、残念ながら見つかりませんでした…。やはり、ソース元がしっかりと提示されていない情報なので、いまいち信ぴょう性に欠けますね。

 

 ですが、あるテレビ番組で彼女は、“鈴木紗理奈”という芸名で活動をしている時期に、社会勉強の一環で、暴走族の集会に顔を出していたと暴露されていますw

 

 まぁ、ある番組ってのは「めちゃイケ」のことなんですが、その集会の画像が一部週刊誌で流出したとの事で、メンバーからツッコミを食らってます。(つまり本当だったんですねw)

 

 ちなみに、鈴木さんは自他共に認めるヤンキーだそうですが、残念ながらその画像は、ネット上には出回っていないんですね。一体どういう感じだったのか…。

 

 まぁでも、鈴木さん本人が元ヤンだったと認める発言を、テレビなどでちょくちょくされているそうですから、その辺はまず間違いなさそうですね。

 

 それに、元ヤンの証拠も出回って、一切だんまりを決め込む芸能人に比べて見ると、彼女は隠さずにオープンにしていて、個人的に好感が持てます。(まぁでも、だんまりしている側もどんな仕事でも受けれるように、イメージを保つ大変さもあるのでしょうから、この辺はしょうがないですが..。)

 

 それと、今でこそヤンキーを売りにしているタレントは、ちょこちょこ表れていますが(重盛さと美さんとか)、先人を切っていたのは、鈴木さんだけだったような気がします。

 

 あッそうだ!大事な事を忘れていました! 先ほど木下優樹菜さんとの相撲について書きましたが、探したら動画がありましたよw

 

 木下優樹菜さんも元ヤンとして有名ですが、鈴木紗理奈さんは、彼女を凌駕する何かがあります! 迫力が凄いんですよw やはり”かなりのヤンキーだったのかな?”というのが垣間見れます。^^;

 

 鈴木紗理奈さんと木下優樹菜さんの、元ヤン対決の動画はこちらとこちら。途中途中、髪の引っ張り合いで両者ヒートアップしてますね…これはかなり衝撃的です。

 

鈴木紗理奈がデート!? 相手はフィギアの高橋大輔!?

 

 そんな鈴木紗理奈さんですが、冒頭でお伝えしたとおり、2015年3月5日発売の週刊誌にて、元フィギュアスケーターの高橋大輔さんとの熱愛デート報道がありました。

 

 なんでも二人が大阪市内のイタリアンレストランで仲良く食事を楽しむ姿が、バッチリ目撃されていたそうなのです。

 

 一方、高橋大輔さんは、日本を代表する元フィギュアスケーターです。2010年のバンクーバーオリンピックでは、当時の日本人男子では初となる銅メダルを獲得し、その他にも数々の高成績を残した後、2014年の10月に惜しまれつつも現役を引退されました。

 

 ※これ1枚で高橋大輔さんの素顔が分かる!「誰も知らない高橋大輔」DVD

高橋大輔 フィギュア スケート選手

高橋 大輔は、日本の元フィギュアスケート選手。 主な実績として、2010年バンクーバーオリンピック銅メダリスト、2006年トリノオリンピック、2014年ソチオリンピック日本代表。2010年世界選手権優勝、2012年GPファイナル優勝、2008年・2011年四大陸選手権優勝など。 ウィキペディア
生年月日: 1986年3月16日 (28歳)
生まれ: 岡山県 倉敷市
身長: 165 cm
プロデビュー: 1994年
学歴: 関西大学

出展 wikipedia

 

 高橋大輔さんは、高いスケーティング技術や豊かな表現力、そして世界屈指のステップなどが持ち味で、その演技は特に多くの女性ファンを魅了して来ましたね。

 

 その証拠に、高橋大輔さんが出場する試合やアイスショーでは、彼の名前が記されたバナーやタオルが会場を埋め尽くし、女性ファンの黄色い声が飛び交うなど、アイドル顔負けの人気だったそうです。

 

高橋大輔と今まで噂になった女性は? 理想のタイプは?

 

 まさに「フィギュア界の貴公子」である高橋大輔さん。そんな彼は、これまでどんな女性と噂になっていたのでしょうか?

 

 という訳で、これまで話題に挙がった人を調べてみると、まずは、同じくフィギュアスケート選手の浅田真央さんの名を発見しました。

 

 二人は「だいちゃん」「真央」とお互いを呼び合う仲で、2014年に行われたアイスショーでは、氷上でアツアツの恋人同士の役を演じました。

 

 ただ、関係者によれば、二人は恋人というよりは仲の良い兄・妹のような関係で、お互いアスリートとして尊重し合っているものの、恋愛感情は無いらしいです。

 

 で・す・が!!、高橋大輔さんが2013年のNHK杯のトークコーナーで、「生まれ変わったら、彼女のパートナーになりたい」と名を挙げたある女性がいました。

 

 それは、2014年ソチオリンピック金メダリストの『メリル・デイヴィス』さんというアメリカ人女性です。彼女は、高い身体能力と華麗な容姿で、氷上では「女王様」とも評される美しい女性です。気になる彼女の画像はこちらのページで見れます。

 

 そこで番組の司会者が「プライベートのパートナーでも良いんですか?」的な質問を高橋大輔さんに投げかけたところ、「それは緊張するからいい」とのことでした。どうやら彼女は高橋大輔さんにとっては、あくまで高嶺の花的な存在だったようですね。

 

 そんな高橋大輔さんですが、実はもう一人憧れの女性がいました。それがズバリ鈴木紗理奈さんなのです!

 

 実は高橋大輔さんが、2012年に放送されたフジテレビ系「5LDK」に出演した際も、理想のタイプとして彼女の名前を挙げており、「中2のころから大ファン」と明かしていたそうなのです。

【ソース】デイリースポーツ/大輔憧れの紗理奈 キス問題に物申す

 

鈴木紗理奈と高橋大輔の気になる今後は?

 

 鈴木紗理奈さんは、今回のこの報道に対し「スタッフの人も2人いて、デートではなかった」とあっさりデート報道を否定したそうです。

 

 とはいうものの、現役を引退して自由な時間の増えた高橋大輔さんと、シングルマザーとして活躍する鈴木紗理奈さん。

 

 高橋大輔さんにとって、鈴木紗理奈さんは10年以上前からの憧れの存在である事には変わらないようですので、今後なにか新たな展開があるかもしれません!? しばらくは、この二人から当分目が離せなそうです。

 

 20年ぶりに”たむけん”から鈴木紗理奈に求愛!衝撃の結末を収めた動画はこちら!w

 

 

この記事をシェアする

LINEで送る
The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。
Exit mobile version