小嶺麗奈の悲壮感漂う移送中の現在! 田口淳之介と共に大麻所持で逮捕(CM 麻薬 AC)[令和TV事件・未解決事件]


このページは約6分で読めます。


 

左吹き出し画像

 小嶺麗奈さんは個人的にオーラがあってもっと売れてもいい女優さんだと思ってましたが、まさか逮捕されちゃうとは…。

 


■引用元(参考元)
・(C)田口淳之介&小嶺麗奈容疑者逮捕 麻取部「内縁関係とみている」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース 
・(C)「芸能界と薬物汚染」ピエール瀧の次に逮捕されるのは誰だ(FRIDAY) – Yahoo!ニュース
・(C)元KAT-TUN 田口淳之介容疑者逮捕 大麻取締法違反の疑いで(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース
・(C)ピエール瀧以上の激震!超人気俳優Tの逮捕で業界がひっくり返る!? | アサ芸プラス
・(C)「小嶺麗奈だけはやめておけ」KAT-TUN・田口淳之介の”黒すぎる”脱退理由とは?/BIGLOBEニュース 
・(C)公共社団法人ACジャパン
・(C)水の中の八月 [VHS]
・(C)3年B組金八先生|TBSテレビ
・(C)ELEMENTS OF FOUR SEASONS
・(C)DIMENSIONS(初回限定盤A)


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

 

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。


スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

このページの目次

田口淳之介と共に薬物所持の疑いで逮捕された小嶺麗奈の悲壮感漂う移送中の現在




 

 女優の小嶺麗奈(38)が「KAT-TUN」の元メンバー田口淳之介(33)らと共に、22日、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕された。麻薬取締部は本日5月22日に2人の住む家の家宅捜索を実施し、そこで大麻所持の疑いで逮捕したという。

 

 以前、某週刊誌にて「俳優T」がマークされているとの事だったが、この事実を鑑みるにこれは恐らく田口の事であったのだろう…

 

「まず“逮捕候補者“として挙げられるのが、超売れっ子俳優のTでしょう。一般的には爽やかなルックスが売りの彼ですが、下積み時代から素行が悪いことで知られている。クスリを覚えたのもその頃だといいます。テレビに映画にと引っ張りダコなだけに、もし逮捕となれば、その影響は今回の瀧容疑者以上のものになります。」

出典:「芸能界と薬物汚染」ピエール瀧の次に逮捕されるのは誰だ(FRIDAY)

「イニシャルにTが付く俳優は何人もいますが、今回の報道後、特に疑われているのが、昨年放送された連続ドラマへの出演で大ブレイクしたイケメン俳優のTです。彼はギャンブルの借金で首が回らなくなり、事務所に肩代わりしてもらった過去なども報じられており、素性の悪い噂が度々飛び交っている。そんなTはバラエティでも活躍し、春からは長期間放送される話題ドラマにも出演しますから、もし不祥事が発覚すれば、業界は大パニックになることでしょう」

出典:ピエール瀧以上の激震!超人気俳優Tの逮捕で業界がひっくり返る!? | アサ芸プラス

 

 逮捕容疑は本日5月22日の午後1時47分頃に、東京都世田谷区にある自宅マンションの一室にて、乾燥大麻数グラムと吸引器具を所持していた疑い。自宅や車からグラインダーや巻紙などを押収した。大麻は公然と室内に置かれていたという。この事から2人が常習的に使用していたとみられるようだ。

 

 尚、小嶺と田口は捜査関係者に対し、婚姻関係の事実は無いとしつつも、同居で内縁関係にあるという供述をしているという。

 

 小峰は女優として95年に映画「水の中の八月」でデビュー。その後は「金八先生」などにも出演して話題となっていたが、2000年以降は目立った活動は無かった。何やら一説では病気説なども浮上していたようだが、いずれにしても現在では都内でヒーリングサロンを経営しているという噂などもある。

 

 一方、田口の方は言わずとしれた人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーであるが、2016年に独立の為にジャニーズ事務所を退社し、その後は個人事務所を設立し俳優業や音楽活動などをしていた。

 

 2人は現在、東京都・千代田区(麻薬取締部)にて事情聴取されているとの事だが、いずれにしても移送中の姿に何とも言えぬ悲壮感を感じずにはいられない。そこにはかつての輝かしい面影は無い。


スポンサーリンク

 

小嶺麗奈と半グレ集団との黒い繋がりとは? 過去に田口と激写されていた!?

 

 小峰はヒーリングサロンの経営の他に、自身のブランドなども展開しビジネス的に成功を収めていると言われている。しかし、そんな彼女に何やら半社会勢力との黒い繋がりを示唆するような写真が出回っているとの事だが…。

 

 皆さんも聞いた事があるのでは無いだろうか? 某歌舞伎役者に対し暴行事件を働いた犯人が所属していた半グレ集団「○○○○」。この集団と彼女は、何やら田口も含め黒い繋がりがあるとされているようだのだが…。

 

 真相は謎だが、いずれにしてもこの写真を見ていると、たまたま偶然居合わせたというよりも、かなり親しげにしている様にも見える。

 

 また、こんな話もある…。

 

「ジャニーズサイドが特に気にしていたのは、小嶺の交友関係です。同時から筋の悪い人間、それこそ某有名”半グレ”の関係者とも親交があることもジャニーズは把握しており、何かある度に田口に『小嶺麗奈、あの女だけはやめておけ』と警告してきました。ところが、再三の注意にも田口は一向に耳をかさず、今年には小嶺の母親とともに3人で同せい中ということも、一部週刊誌の報道で発覚。この度重なる『ルール破り』が、最終的にジャニーズサイドが厳しい判断をくだすことに繋がったのでしょう」(広告代理店関係者)

出典:「小嶺麗奈だけはやめておけ」KAT-TUN・田口淳之介の”黒すぎる”脱退理由とは?/BIGLOBEニュース

 

 という訳で、もしもこの話が本当なのであれば、田口がジャニーズを退所した原因は小嶺麗奈にあったという事になる。

 

 何にしても、芸能人が大麻のような違法薬物を入手すると言うだけでも、かなりのリスクが生じる訳だが、それにも関わらず常習的に利用していた事を鑑みると、この黒い噂もあながち間違っていないのかもしれない。

 

 半グレ集団の背後には、暴力団組織が関わっている事も珍しくは無いため、もしかしたら「そこから大麻が流れて来た」という可能性も、十分に考えられるのではないだろうか?

 

 いずれにせよ、小嶺麗奈は若い頃に薬物撲滅関連のCMにも出演していた訳だが、今回の事件を考えるとこれほど皮肉な事は無い。麻薬の恐ろしさを鬼気迫る表情で伝えていた彼女が、今となっては哀れに感じられずにはいられない。


スポンサーリンク

 

小嶺麗奈と田口淳之介の逮捕に関するネット上のリアルな声

 

 動画を参照して下さい。

 

小嶺麗奈と田口淳之介の違法薬物逮捕についての動画-終わりに-

 

 近年は芸能人の違法薬物絡みの逮捕が後を絶たないが、何にしても芸能界は闇が深いと言えそうだ…。もしかすると、これは氷山の一角で…今後も新たに逮捕者が出てくるのかもしれない…

 

 各々が傾慕する芸能人で無ければ良いのだが…今はただそればかりを願うしかない…

 

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。