ミスド元アルバイト男が調理場侵入動画で炎上! 名前・住所・職業が特定か!?[令和TV炎上ニュース]


このページは約4分で読めます。


 

左吹き出し画像

 今度はミスドで元従業員男性が、勝手に調理場に侵入してチョコ舐めして炎上しています。

 


■引用元(参考元)
(C)ミスタードーナツ公式サイト
・(C)@bar_hiderin
ミスド元店員が不適切動画 現店長「先輩で止められず」(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース


【PR】Youtubeチャンネル
インタレストTV


スポンサーリンク

 

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。

 

ミスドの元従業員男性が調理場侵入で炎上! 個人情報特定か!?




北九州市門司駅前店 ミスドの元従業員が不適切動画


スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 

 令和TV炎上ニュースの時間です。さて先日、5月17日の午前11時30分頃、ミスタードーナツ門司駅前(もじえきまえ)店にて、元アルバイト男性が調理場に勝手に侵入し不衛生な状態で調理器具の蓋を開け、その後手に付着したコーティング用のチョコレートを指で舐取る動画をネット上で配信していたとして、炎上したようです。

よしまる「マジで~?」

 

 これを受けて株式会社ダスキン・ミスタードーナツ事業本部は、「不適切動画に関するお詫び」として報道各社に向けた謝罪文を掲載しましたが、同社によると男は店長が他の客の対応をしている際に、調理場に勝手に侵入していたとの事です。

 

 翌日18日に顧客からの問い合わせでこの事実が発覚した後、ミスタードーナツ門司駅前店では、食材の一部を廃棄し、その後店舗の営業を一時停止して店内清掃を実施しました。

 

 それと同時に、事業本部は「部外者の立入禁止」の旨を全店に通達し、今後はこのような事が起きないようにすると共に、この問題の男性に対しては、今後法的手段も検討しているという旨を発表しました。

 

 尚、問題の男は約30年前に同店のアルバイト従業員だったようで、店長とは当時先輩・後輩の間柄だったという事ですが(男が先輩。)、運営からの聞き取りに対して店長は、「撮影には気付いていたが先輩という事もあり止められなかった」と話していたとの事です。

 

 という訳で、まずは早速こちらの問題動画を御覧下さい。

※動画を参照して下さい。


スポンサーリンク

 

 尚、撮影場所は従業員以外の立ち入りはもちろんのこと、従業員でも私服では入っては駄目な場所とされていたようです。

 

 ちなみに、男はTwitterやFacebook上のプロフィールで実名と住所・電話番号・職業などを公開していたようで、その事で早々に特定された模様です。現在は主にツイキャスやふわっちの配信をしているとの事。

 

勝手に調理場に侵入した元アルバイト男に対するネット上の声

以下、ネット上の生の声です。

※動画を参照して下さい。


スポンサーリンク

 

調理場に侵入した元アルバイト男についての動画-終わりに-

 

 はい、という訳で今回の事件は、30年も前に働いてた男が店長と知り合いだからっていう理由で、勝手に厨房に侵入していた訳ですが、これは本当に即通報でいいでしょうね~。だってただの顔見知り程度の人間が勝手に厨房に入って行った訳ですから、これはもはや犯罪と言ってもいいレベルかと思います。

 

 ま~何にせよ、この男が悪いって言うのは言うまでも無いですが、店長の方もやっぱり店を預かってる立場の人間なんで、いくら昔先輩・後輩という関係だったからっていっても、やっぱりその辺はもう少し厳しい対応を取っても良かったんではないかな~?と思います。

 

 まぁ30年も経ってりゃ良くも悪くも人なんて変わってる可能性の方が高いですし、今何をしてるとかも分からない事の方が多いですから、そういった意味で言うと、産業スパイとか異物混入とか最悪な自体を想定して、すぐに警察に通報するべきだったでしょうね。

よしまる「つかさ、30年前に働いてたって事は、調理場に侵入した男って結構年じゃん」

ヨッシー「なんか50近いみたいよ?」

よしまる「ヤバw」

 

 何にして今回ミスドの運営が「今後法的手段も検討している」って事なので、まぁ厨房に勝手に入った男に関しては、自業自得っていう他無いんではないでしょうか? それ以上でも以下でも無いですね。

 

 という訳で、以上本日の炎上ニュースでした。最後までご視聴頂きありがとうございました!

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。