旦那の浮気の見分け方は? 浮気から立ち直る方法は?


このページは約2分で読めます。

 

 こんにちは。gossip-boyです。さて今回は、主婦にとっては大ショックな旦那の浮気の見分け方や、妻として修羅場にどう立ち向かうかなどについて、詳しく書いていきたいと思います。

 

このページの目次

携帯の普及で浮気をする旦那が増加?

1.danna-uwaki

 

 見出しの通り、携帯電話の普及が浮気市場?を拡大したと言われるほど、近年の浮気ツールといえば、携帯やスマホです。特にスマホが普及してからは、その動向が顕著なのではないでしょうか?

 

 それもそのはず、最近ではLINEを始めとしたークアプリなどのID交換が、盛んに行われているからです。

 

 確かに携帯の番号を聞くよりもトークアプリのIDというのは気軽に聞きやすいですし、女性としてもあまり抵抗を感じないと思います。

 

 話を戻しまして、この記事を読んでいる方の中には、少なからず旦那の浮気を疑い始めた方がいらっしゃると思いますが、とは言え、いきなり相手の携帯電話を覗き見ることは、プライバシーや倫理面から言ってもオススメはできません。

 

 もしもそれがバレてしまうと、たとえシロであっても、後々夫婦間で大きな修羅場となる危険性もあるからです。しかし、リスクを冒してまで覗いてみなくても、実は大体の見当をつける方法があるのです。

 

これは怪しい? 旦那の浮気の見分け方とは?

2.danna-uwaki

 

 まず最初に、旦那さんがどのぐらいの頻度で携帯を持ち歩いているのかを確認してみましょう。これは何故かと言いますと、もしも家の中でも常に肌身離さないようなら黄信号だからです。

 

 つまりは、奥さんに見られては困る浮気相手からの連絡や、LINEなどのアプリをマメにチェックしているからかもしれないからです。

 

 あとは、もしも旦那さんがゲーム好きなら、時にはトイレに持っていくこともあるかもしれません。ですが、お風呂にまで持ち込むようなら、それは浮気のサインを疑ったほうが良いかもしれないとのことです。

 

 ※大袈裟かもしれませんが、もしも旦那さんがこれ使っていたら注意が必要かもしれません。水に沈めても大丈夫な完全防水スマホケースはこちら↓


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

 

 それともうひとつは、「あなたの携帯ちょっと貸して」と頼んだ時のリアクションです。外出先などで「自分の携帯忘れちゃったから~」とかいって、旦那さんの携帯を借りてみましょう。

 

 その時に、「えー」と嫌がられたり、渡す前になにか操作をしていたりしたら、これは限りなくクロに近いといえるでしょう。

 

 またはアドレス帳にロックがかかったりしていませんか? そのような『僕の携帯見ないでね』の設定は、いわゆる浮気の黄色信号です。

 

浮気って許す? 許さない? 体験者たちの本音は?

3.danna-uwaki

 

 旦那の浮気が発覚! こんな時に奥さん側の女性は、一体どうしたら良いのでしょうか? 正解が無いこの問いですが、実際に浮気された体験のある女性たちの本音は見事に分かれたそうです。

 

 まず「許した」女性は…。以下の通りとなっております。大変興味深いです。

 

「でもこの先、浮気がわかったら証拠だけ取っておいていったん心の中にしまっておくつもり。私が別れたいと思ったときが来たら、相手に何も言わせないように切り札にするので」(27歳)」

出展 peachy「浮気されたことがある女性の本音」

 

 口達者な彼にまんまと説得されて、許してしまった彼女。でも、「次回」に備えて証拠だけはしっかり残しておくそうです。なるほど、切り札とは考えますね。

 

 一方「許さない」人はの意見はどうなっているのでしょうか?

 

「なんか怪しいと思って彼のケータイを盗み見たら会社の後輩と浮気してるのが発覚。一瞬怒りで頭がカーッとなったものの、すぐに自分でも驚くくらい冷静になってメールのやり取りを写メ。浮気の証拠をきっちり揃えてから訴訟を起こして離婚して200万円の慰謝料をゲットしました。」(34歳)

出展 peachy「浮気されたことがある女性の本音」

 

 冷静な判断で見事?に200万円の慰謝料をゲットした彼女。う~ん男としてこのような方は、絶対に敵に回したくないですw。^^;

 

 旦那が浮気してる? もしも浮気に気付いたら…、ぜひ読んでおきたい1冊↓

 

旦那の浮気から立ち直るには?-参考動画あり

 

 これまでお伝えした通り、相手を問い詰める前に、まず自分が今後どうしたいかを良く考えてみる必要があるということですね。

 

 浮気から立ち直るには、許すにせよ分かれるにせよ、まず自分に正直になってみることが第一歩のようです。

 

 「ミヤネ屋」夫の浮気を疑った妻が探偵を雇った様子を密着。動画はこちらのリンクからどうぞ。【youtube】

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

スポンサーリンク

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。