フジ・こんな未来は聞いてないの主演女優の名前やwikiは?


このページは約6分で読めます。

 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドボーイです。さて、今秋も新番組が目白押しですよね。そんな中でも、筆者が今特気になっているのは、10月12日金曜日の0時55分より始まる「こんな未来は聞いてない!」です。

 

 まぁ、なんで気になっているかというと、単に主演女優の方が綺麗だなと思ったからなんですがw、どうやらこの作品は原作漫画などもあるみたいですね。いずれにしても、このドラマの主演を務める彼女について知りたいところです。

 

 そこで今回は、フジテレビこんな未来は聞いてない!!」の、主演女優名前wiki情報、それと、公式TwitterやInstagram、ブログ情報などを詳しく調べてみる事にしましたよ! 詳細はこちら!

 

このページの目次

フジ・こんな未来は聞いてないの主演女優の名前やwikiは?


以下、FOD公式Twitterより引用


 さて、まずはこのドラマの主演を務める女優さんの名前やwiki情報についてですが、こちらなんという方で、どういった経歴の方なのでしょうか?

 

 そこで、早速その辺について詳しく調べてみたところ、まず名前については既に上記ツイートでネタバレしていますが、「田辺桃子」さんという方のようですね。

 

 そして、wiki情報については以下のようになってます。

田辺桃子 たなべ ももこ 女優

田辺 桃子は、日本の女優、ファッションモデル。 神奈川県生まれ。スターダストプロモーション所属。 ウィキペディア
生年月日: 1999年8月21日 (年齢 19歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 158 cm

出展 wikipedia/10月9日午後19時現在

 

 という訳で、上記の通りまだ若干19歳の女優さんということで、これからかなり注目を集めそうな女優さんですね。透明感もある方ですから、第二の石原さとみさんになる可能性大ではないかと、個人的に思っています。


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

 

 ちなみに、彼女の経歴についても調べてみたところ、まず小学3年生の時にスカウトされて芸能界デビューを果たされたそうです。という事は、現時点で既に芸歴10年位はあるという事になりますね(゚д゚)!

 

 そして、2009年から2010年まで「みにちあ☆ベアーズ」に所属して活動となっています。というか、この「みにちあ☆ベアーズ」ってなんでしょうね?

 

 そう思って調べてみたところ、どうやらスターダストプロモーション所属の、女子小学生のアイドルチアユニットとのことです。(現在は活動を終了。気になる動画はこちらからどうぞ。)

 

 ちなみに、このグループを卒業した人の半数が、「私立恵比寿中学」や「KAGAJO☆4S」、「チーム大王イカ」などに進んだようですよ。(てか、最後のチーム大王イカが妙に気になりますが、その辺は後日書くという事にしましょうw)

 

以下オススメの記事

 

 で、田辺さんに至っては、このグループを卒業した後に、別なグループには進まずにソロの道を選びます。2013年にはミスセブンティーンに選ばれ、モデル活動なども始められたようですね。

 

 その後、芸能界で着々と実績を作って、有名な作品で言うと、「釣りバカ日誌」などにも出演されていたようです。それと、映画にも既に7本ほど出演されています。そして、今回ドラマ『こんな未来は聞いてない!!』で初主演を務める事になりました。

 

 ちなみに、彼女の趣味は、どうやら折り紙や空の写真を撮ったりする事のようですね。そして、特技はダンスやバトンなどがあるようです。この辺はチアユニットをしていた影響なのでしょうか?^^


スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 

田辺桃子は公式ツイッター・インスタ・ブログをやってるの?




 

 さて次に、こちらも気になる情報ですが、田辺桃子さんは公式TwitterやInstagram、ブログなどをされているのでしょうか? 気になって調べてみました。

 

 で、結論から言いますと、Twitterの方はなりすましで、インスタとブログの方は公式にやっているようですね。以下にアカウント情報を載せておきますので、是非フォローしてみて下さい^^


以下、田辺桃子さんの公式Instagramより引用



スポンサーリンク

 

田辺桃子のサニーって何だ? 気になったので調べてみた!




 

 さて、最後にこちらはおまけ情報ですが、田辺さんの情報を調べていたら、何やら「田辺桃子 サニー」なるキーワードを発見しました。こちら何なのでしょう?

 

 そう思って調べてみたところ、こちらどうやら過去に出演されていた映画のようですね。今年の8月31日に東宝で上映された「SUNNY 強い気持ち・強い愛」という映画で、心という女子高生の役で出演されていたようです。(主演は篠原涼子さんと広瀬すずさん)

 

 一応、この映画に出演した際の、田辺さんのコメント動画なども発見したので、気になる方は以下をご覧ください^^(Youtube/スターダスト公式チャンネルより)


スポンサーリンク

 

田辺桃子のプロフィール情報などについての記事-終わりに-


以下、江戸前の旬公式Twitterより


 さて、今回は、今後かなり注目を集めそうな女優さんという事で、田辺桃子さんについてあれこれ調べて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 とてもまだ若干19歳には思えないような風格がありますよね。さすがに子役から活動していただけあります。いずれにしても、今後更に人気が爆発することでしょう。

 

 という訳で、彼女についてまた何か新しい情報が入りましたら、随時こちらの方で追記させていただきます。最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 ラストに、ドラマ『こんな未来は聞いてない!!』のプロモーション動画を発見したので、こちらをご紹介して今回の締めとさせて頂きます。ではまた会いましょう! (Youtube/フジテレビ公式チャンネルより)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。