警察官を挑発する(おちょくる)tiktok炎上動画情報まとめ! ネットでは特定の動きも![令和TV炎上ニュース]


このページは約4分で読めます。


 

左吹き出し画像

 溢れ出したバ○トッカー達。叩かれど叩かれど次々と湧いてきます。

 


■引用元(参考元)
・(C)Twitter
・(C)警官をおちょくる若者 この先が心配ですな…https://www.youtube.com/watch?v=qkFCcHYKJhg
・(C)警察相手にTikTok① https://www.youtube.com/watch?v=eN5sj4Az0ZU
・(C)警察相手にTikTok② https://www.youtube.com/watch?v=Y4AigDWNTLI
・(C)警察相手にTikTok③ https://www.youtube.com/watch?v=rlBG5gPoBC4
・(C)【Tik Tok】職質中に警察官の前でtiktokする○カ発見!! https://www.youtube.com/watch?v=ifPyet2_eBg
・(C)【TikTok】女装して警察署で踊ってみた
・(C)【TikTok】【ティックトック】 警察に怒られるまで踊ってみる企画
・(C)直撃LIVE グッディ! – フジテレビ
・(C)Jumping Over a Cop


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

警察官に挑発&おちょくり行為をする信じられないtiktoker達が話題に!




[警官を挑発する投稿者達][過激行為をアピールか?]

 

 い~なせだね、○鹿な動画撮る奴~♪ お~れ~様~がここで晒すよ滅♪

 

 ハイッという訳で、「嘘つきは泥棒の始まり、t○ktokは黒歴史の始まり」って事で、今日は「バ○トッカー」に関する話題です。

 

 なんでも最近、tiktokで音楽に合わせて警察官をおちょくったり挑発したりするような動画が流行ってるって事で、それが今ニュースでも取り上げられてかなり問題視されてるようだね。

 

 もうここまで来るともはや開いた口が塞がらないけど、今回はそんなバカどものtiktok映像と合わせて、どんな罪に問われるか?などについて紹介して行くね。

 

 という訳で、まずはこちら問題映像の方をご覧下さい。

動画(詳細は動画の方をご覧ください。)


スポンサーリンク

 

 つかお前ら! 何があってもこの先警察官を頼るなよマジで! 絶対だぞ絶対!

 

今回のtiktoter警察官おちょくり動画に対するネット上の声

 

 以下ネット上の生の声です。(詳細は動画の方をご覧ください。)


スポンサーリンク

 

警察官挑発(おちょくり)動画を撮影するとどんな罪になる?

 

 という訳でね、もはや失笑しかないけど、ちなみにどんな罪に問われるかについては、これニュースやってたんだけど、まずこういった○ホな挑発動画を撮影する為にわざと嘘の通報で警察官を呼んだとしたら、偽計業務妨害にあたる可能性があるみたいだね。何でも懲役3年以下50万円以下の罰金刑になるみたい。

 

 あとは、警察に対する挑発行為の度が過ぎれば公務執行妨害で捕まる可能性もあるし、警察官の顔入りで動画を撮影し続けて、その後その警官から訴えられたとしたら、損害賠償とかの可能性もあるみたいだね。

 

 よく警察官には肖像権は無いとか言う人いるけど、それは間違いみたいだね。動画の撮影の為に故意で顔を撮り続けたとしたら、それは肖像権侵害で賠償請求されちゃう可能性もあるみたいだよ。まぁどっちにしても安易にこういった挑発行為はするべきでは無いよね。まぁ普通の人はしないけど。

 

 てか、今回情報を調べてみて一番驚いたのは、動画の撮影者の中に30代がいたってことだね。オッサン何してんのよ! しかもyoutuberってんだからがっかりだよ。

 

 てかさ、こういう○ホな行為をする一部の馬鹿youtuberがいるせいで、その他のyoutuberが一緒くたに見られんの本当に迷惑な話だよね!まぁ真面目にやってるとまで言うつもりは無いけど、こういうバカのせいで更に規約が厳しくなってやりづらくなるのは本当に勘弁だよマジで。

 

 という訳でこのままだと胸糞なんで、最後にアメリカで警察官を挑発した男の哀れな末路をご紹介して、本日の動画を終了したいと思います。まぁ、日本の警察も馬鹿を撃退する為にコレくらいした方がいいかもね! という訳でご覧下さい!

動画(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

 本日は以上です。ではまたね\(^o^)/(高評価が励みになるんでよろしくです♪)

 

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

コメント / トラックバック 1 件

kohls 30 percent off

I have been exploring for a little for any high quality articles or blog posts on this sort
of area . Exploring in Yahoo I ultimately stumbled
upon this site. Studying this information So i’m glad to express that
I have a very excellent uncanny feeling I found out just what I needed.
I so much surely will make sure to don?t disregard this website and provides it a glance regularly.

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。