電車のドアに顔を挟む女子高生のtiktok動画が炎上! 名前や学校名がバレる!(他jk線路上で迷惑行為,老害ドア開閉妨害)[令和TV炎上ニュース]


このページは約3分で読めます。

左吹き出し画像

 こんだけ毎度炎上系の話題がニュースになってるのに、未だに承認欲求の塊みたいなバ○が後を絶ちません。どげんかせんといかんねこれ…。

 


■引用元(参考元)
・(C)user624824/tiktok
・(C)これが老害…。電車のドアが閉まるのを妨害する迷惑行為【電車】
・(C)@MOERUGOMIbot
・(C)直撃LIVE グッディ! – フジテレビ


【PR】Youtubeチャンネル
インタレストTV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

電車のドアに顔を挟んで遊ぶJK達の動画が話題に! 名前や学校名が流出か?




[都内某所 JKが電車に顔挟んで炎上]

 

 ハイッ! 来~たよ~来たよ~バカッター、ハイッ! 俺様ニッコニコこいつら涙目~って事でね、今日はパパさんが休みなんで僕が一人でこの話題について切って行くよ~!

 

 という訳で、これニュースにもなったんで知ってる方も中にはいると思いますけど、例のアレですよ、ほら電車と顔面を一体化させたJK達。バ○だよね~。

 

 つー訳で、まずはこちらの動画をご覧下さい!

動画(詳細は動画の方をご覧ください。)


スポンサーリンク

 

 はいっ! 以上このようになってますが、とりあえず例のアレから行っときますか。

画像(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

 まぁ真面目に言うとアレだね。発車直前の電車のドアに顔挟んで止めたらダイヤ乱れて多くの人に迷惑かかるから、そりゃ炎上して当然だよね~!

 

 てかこれニュース情報によると、へたしたら威力業務妨害で書類送検とか損害賠償請求とかまでされる可能性もあるみたいだね~。

 

 まぁネットでは既に電車の路線名や、着てる制服から学校名とか学年とか名前までバレちゃってるみたいだけど、これって自業自得かなと。

 

 てか本人達は軽い悪ふざけのつもりでやったかもしんないけど、散々今までこういった系の炎上動画がニュースになってんのに、何も学んで無いのかな?

 

 まぁそういった危機意識が特に低いからこそ、こういうふうに安易にネットに投稿して炎上しちゃうんだろうけど、何にせよ親が可愛そうだよね。まぁ親の教育の問題でもあるか。

 

 あ! それと、こういった迷惑行為をしてるのはどうやら若者だけじゃ無いみたいだね。今年4月にも老○が同じ様な事をしてたみたい。という訳で、こちらご覧下さい。

動画


スポンサーリンク

 

 はいバッカルコーン! ちなみに、この他にも最近プチ炎上したJKがいたみたいなんで、そっちの動画も紹介するね!

動画

 

 なんだろうね~、まぁ迷惑行為自体が○ソって言うのは言うまでも無いけど、単純に動画として評価しても、恥ずかしさを脱して無い状態でイキってやってるみたいな凄く中途半端な感じがするから、全然おもしろく無いんだよね~。

 

 ここまでして目立ちたいなら、どうせなら○かれ (天の声「コラ!」) ん? ん?

 

 という訳で、今日も新たにデジタルタトゥーを刻んだ若者達がまた一人誕生してしまいました。アーメン。

 

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。