大阪吹田市千里山交番の警察官襲撃事件! 容疑者は東京の男で名前は飯森裕次郎(犯行場所.犯人顔画像.逮捕.目撃情報まとめ)[令和TV話題のニュース]


このページは約6分で読めます。


 

左吹き出し画像

 この動画後の追加情報ですが、犯人が捕まったとの事です。付近の住民の不安は大きかっただけに、本当に捕まってよかったなと思いました。

 


■引用元(参考元)
○引用元
(C)交番襲撃事件 不審な男の画像公開 | NHKニュース
(C)交番の警察官○され意識不明 拳銃奪い犯人逃走 大阪 吹田 | NHKニュース
・(C)都内の33歳男の逮捕状請求へ 警官襲撃(産経新聞) – Yahoo!ニュース
・(C)大阪府警察
・(C)【速報】大阪吹田市の交番で警察官が○され重傷 さして拳銃奪った人物の行方捜査 府警/5ちゃんねる
・(C)Google maps
・(C)twitter https://twitter.com
・(C)@pinlkiai https://twitter.com/pinlkiai/status/1140136239137316864
・(C)@bigrock_78 https://twitter.com/bigrock_78/status/1140080704937578496
・(C)@mss051700 https://twitter.com/mss051700/status/1140115050494959617
・(C)@myrt153 https://twitter.com/myrt153/status/1140053608479592448
・(C)@vyekpc https://twitter.com/vyekpc/status/1140087838626553856
○参考元
大阪拳銃強奪、不審な男「息子に似ている」
吹田市の拳銃強奪事件、容疑者は東京・品川に在住か 警察が捜査員を派遣
「非常事態だというご理解を」吹田市の警官襲撃事件受け後藤市長、保育所休園時の企業への理解訴え | AbemaTIMES


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

 今回の話題で犯人が一刻も早く捕まって欲しいと思った方は、少しでも多くの人に見て貰う為に、高評価とch登録をよろしくお願いしますm(_ _)m また、この動画をアップロードする直前で新たな情報が入りましたので、そちらについては要所要所訂正や付け足しなどを行なっています。
 

このページの目次

大阪吹田市で男が警察官を○して逃走する事件が発生!(犯行現場.犯人顔画像)




[大阪府吹田市千里山交番 男が警官を襲い逃走] [早朝の惨劇! 警察官の左胸を謎の男が複数回○して逃走!]


スポンサーリンク

 

 令和TV話題のニュースの時間です。さて本日6月16日の朝5時半頃に、大阪府吹田市にある千里山交番の敷地内にて、何と警官が○されるという事態が発生しました。○された警官は当初意識があり病院に搬送されたとの事ですが、その後重体状態が続いているとの事です。

 

 尚、○した犯人はそのあと逃走したとの事ですが、その際に拳銃を奪って逃げたという事で、警察は付近に警戒を呼びかけています。

 

 その後、逃げた犯人とおぼしき画像なども公開されましたが、こちら警察によると、どうやらこの男は事件の約1時間前の午前4時頃から5時頃に掛けて、計8回に渡り交番の周りを徘徊する様子が防犯カメラに捉えられていたとの事です。

 

 ちなみに、現時点では容疑者ではなく、あくまでも情報提供を求める為に画像を公開したという事のようですが(訂正:現在は容疑者画像として公開されています。)、何にせよ事件との関連性は高いと思われるとの事で、そんな事もあり今回警察は画像公開に踏み切ったようです。

 

 尚、この防犯カメラに映る男は、どうやら年齢が30代~40代位で(訂正:年齢は30代とのことです。詳細は後述します。)、身長については170~180センチ前後との事ですが、服装については上が深緑系のジャンパーで、下が青系のジーンズのような物を着用しているとの事です。

 

 右手には懐中電灯らしき物を持ち(訂正:右手は懐中電灯ではなく、警察が捜査の関係でぼかしを入れているとの事で、不明です。)、左手には何かしら不明な物を持っている様子なども捉えられています。


スポンサーリンク

 

犯人は逮捕目前か? 目撃情報や名前は? 現在の居場所や潜伏先などを考察

 

 はい、という訳でこの通り警察官を○した男が逃げたっていう衝撃的なニュースでしたが、ちなみに一部情報によると、犯人はどうやら京都の人間ではないか?と言われているようですね。(訂正:こちらどうやらガセ情報だったようです。後述しますが、容疑者は東京の人間との事です。)

 

 まぁ現時点では詳細は不明ですけど、「○○○○」とかいう謎の兄弟の片割れではないか?とか、ネット上では言われているみたいです。

 

 あと目撃情報についてですが、こちら現時点で分かっている情報としては、男が犯行後に近くの緑地公園そばのセブンに立ち寄ったという事ですね。

 

 という訳で、あくまでもこれ個人的な推測になるんですが、犯人はまだ割と近くにいるんじゃないかな?って思いますね。

 

 これは何でかって言うと、まず第一にすぐにでも逃げたい人間が警察の目を逃れて電車とかバスとかを待つ余裕は無いと思いますし、あとタクシーについてもね、返り血とか見られたら通報される可能性が高いんで、そんな訳で、犯行後走って逃げたとすると、まだ近くに潜んでいるのかな~?と思いました。

 

 現に、去年も富山で警官を○して拳銃を奪った男がその後近くの小学校の警備員を射○して捕まったっていう事件とかもあったんで、この辺とかを考えると割と信憑性が高いんでは無いかな~?と思います。

 

 まぁ何にせよね、このまま捕まらなかったら新たな被害者が出る可能性とかも高くなるだけなんで、警察には一刻も早く捕まえて欲しい所ですね。付近の住人の安全を考慮すると、そう願わずにはいられません。

 

 という訳で以上速報ニュースでしたが、また何かしら続報が入りましたら随時こちらの方で動画として取り上げさせて頂きたいと思います。ではまた会いましょう!

 

追加情報

 今回の犯人に関する新たな情報です。防犯カメラに映っていた男の父親から「息子ではないか?」という事で連絡が入り、今回の事件の容疑者は、東京都品川区在住の30代の男という急展開を迎えました。

 

 また、この男によく似た人物が現場から2キロほど離れた吹田市内のホテルに宿泊していた事も判明し、警察は依然行方を追っています。

 

 最新情報では、16日午後9分頃に吹田市内のイオン北千里店で「右手に血の付いた男が洋服を買っている」という目撃情報なども入っています。警察はその衣服と同じものも公開しました。

 

 尚、事件後に吹田市長が会見を開きましたが、そこで「市が主催するイベントの中止や公共施設を閉鎖すること」、「17日朝の時点で犯人が検挙されない場合は公立保育所や公立小・中学校を臨時休業とする措置」を取る事を決定したようです。

 

 以上となりますが、まだかなりの警戒状態にありますので、現場付近の方はなるべく出歩かずに細心の注意を払って頂くようにお願いします。

 

大阪府吹田市・千里山交番の警察官襲撃に関してのネット上の声

 

 以下、ネット上の生の声です。(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。