立川ファミマで暴行事件発生! 血まみれ現場画像(動画)に騒然(犯人/被害者/名前)[令和TV闇ニュース]


このページは約5分で読めます。


 

左吹き出し画像

 令和始まって間もないですが、色々と事件が立て続けに起こっていますね…。

 


■引用元(参考元)
・(C)@aaavvxjk https://twitter.com/aaavvxjk/status/1135443505025650688
・(C)@@aaavvxjk https://twitter.com/aaavvxjk/status/1135685154867777537
・(C)@sasakikuuu https://twitter.com/sasakikuuu/status/1135589079687426050
・(C)@kassyoku_369 https://twitter.com/kassyoku_369/status/1135208386083954688
・(C)Google Maps
・(C)twitter


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

このページの目次

立川市のファミマで起きた○行事件の概要(現場画像・動画・住所・犯人・被害者)




[立川市立川駅南口のファミリーマートで○行事件発生! 血だらけの現場に騒然!/東京都立川市立川駅付近 南口で起きた○行事件/立川市柴崎町3丁目のファミマで起きた○行事件にネットが騒然!]

 

 6月3日の午後9時頃に、東京都立川市・立川駅付近にあるコンビニエンスストア内で、店内が血だらけになるほどの喧嘩が起きたという事で今話題になっているようです。

よしまる「また事件か~。」

 

 問題の画像や動画を含む投稿は現在Twitter上で拡散されていますが、これを受けてネット上では「集団リ○チ」や「○人未遂事件」と噂されているようですね。

よしまる「ひぇ~」

 

 という訳で、百聞は一見にしかず。まずはこちらの画像をご覧下さい。ドン

よしまる「僕怖いんで今日は撤収させて頂きます。」

 ※自主規制させて頂きます。モザイク無しを見たい方は概要欄の引用元から飛んで下さい。

画像(詳細は動画の方をご覧下さい)


スポンサーリンク

 

 ちょっと動画削除の関係から一部モザイク処理はしていますが、それでもひと目見ただけでヤバいって分かりますよね。ご覧の通りレジ前が血の海になっているので、これはただ事ではありません。

 

 ちなみに、事件現場はどこなんだ?って事で調べてみたんですけど、こちらどうやら「ファミリーマート立川南口店」だと言われているようですね。

画像(詳細は動画の方をご覧下さい)

 

 立地としては、立川駅から徒歩1分程度で行けて、尚且つ周辺には飲食店などが立ち並ぶ便利な場所にあるとの事ですが、一説によるとこの辺ってどうやらあまり治安が良くないと言われているようで、特に夜は危険とされているようですね。何なんですかね? 酔っぱらいとかが多いとかですかね?

 

 ちなみに、Twitter上ではどうやらその後、被害者の方が亡くなったとかいう情報もあるみたいですが、この辺についてはその後ニュースとかになってないんで、可能性としては低いと思います。

 

 まぁ何でこれだけの事件なのに、大手メディア各社がどこも報道してなかったり、警察からの発表なども無いのか?って思いますが、こちらどうやら報道されない一番の理由としては、警察が通報を受けて現場に駆けつけた頃には、どうやら既に加害者側が立ち去った後だったからとの事ですね。

 

 普通、加害者が確保されていると、その後所轄警察が発表して、それを元に各報道機関が動くという流れみたいですが、今回はその警察からの発表が無かったから報道していないという事のようです。あとは、事件発生から既に20時間以上過ぎているっていうのも関係しているようですね。

 

 ちなみに、今最も信憑性が高い情報としては、この動画を撮影した方のツイートですが、こちらの情報を見てみると、どうやら事件を起こしたのは「○○会」っていう事なので、恐らく暴力団関係者か半グレ集団による犯行かと思われます。てか、7人で被害者を追いかけて、その後ビンで○す位の理由って何なんですかね~?

 

 ちょっと考えるだけで身震いしちゃうんですけど、まぁ一番の考えられる原因としては、恐らく被害者の方が何かしらの裏切り行為を働いたって事なのではないでしょうか?

 

 まぁこの辺はあくまでも個人的な推測になっちゃうんですけど、何にせよこれぐらいの衝撃的な事件なんで、それほど強い恨みを抱く何かがあったのかもしれません。

 

 ちなみに、被害者の方は、その後このように店外で友人と見られる男性達と警察の方によって介抱されていますが、この方がどういった方という情報についても一切出ていませんね。

画像(詳細は動画の方をご覧下さい)


スポンサーリンク

 

 まぁでも、今しがたお伝えしたとおり、恐らく加害者側の人達と、何らかの関係のある人物かとは思われます。

 

 という訳で、現時点でその後どうなったのかについてはハッキリとはしていませんが、この通り令和が始まってからとにかく物騒な事件が立て続けに起こっていますので、皆さんも特に夜出歩く際などは、細心の注意を払って頂けたらと思います。

 

立川駅南口のファミマで起こった集団暴行事件に関するネット上の声

ツイート(詳細は動画の方をご覧下さい)

 

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。