【中国】ゴキブリ飲んだ女が殺虫剤を直接口に噴射し倒れる動画が話題に!(最強,駆除,市販スプレー,対策)[令和TV闇ニュース]


このページは約4分で読めます。


 

左吹き出し画像

 なぜゴキブリが口の中に入ったのか? なぜ直接殺虫剤を口の中に噴射したのか? 色々と疑問が残ります…。p.s.よければ今回も高評価の方をよろしくお願いします。

 


■引用元(参考元)
・(C)Woman accidentally eats a cockroach, she rushes and sprays bug spray into her mouth and was sent to the hospital for emergency treatment. ttps://www.liveleak.com/view?t=kOGmx_1562572018
・(C)media.kaotic.com ttps://media.kaotic.com/video/user/video/49699/un1rXOE8_2019810011452_t/un1rXOE8_2019810011452_t.mp4
・(C)Bulgarian Lady Goes Through 15 Surgeries In A Year To Look Like Barbie


【PR】Youtubeチャンネル
インタレストTV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

ゴキブリを誤って飲み込んだ女が殺虫剤を直接口に噴射して入院!




[中国某所][殺虫剤を直接口に噴射する女!]

 

 人間に不快感を与える生き物の代表格と言えばゴキブリであるが、何と夜中に寝ている人の口内に入って水分補給をするという一部都市伝説めいた話などもあるようだ。

 

 今回話題になった女性がこの事例に当てはまるかどうかは不明ではあるが、いずれにしてもゴキブリを誤って飲み込み、その後直接殺虫剤を口に噴射して強制駆除しようとしたというから驚きだ。


スポンサーリンク

 

 問題の動画では、まずカメラをおもむろにセットした女性が、殺虫剤を勢いよく口の中に噴射する様子が映し出されている。途中その勢いの良さからかその強力な殺虫成分のせいからか、女性はたまらず咳き込み一時中断する場面も収められているが、よほどゴキブリを口に入れてしまった事が嫌だったのか、女性は一息つくと何と再び殺虫剤を口に噴射し出した…。

 

 最後は場面が切り替わり、病院のベッド上で人工呼吸器を着けながら息絶え絶えになっている様子が映し出されているが、いずれにしてもこれは間違いなく殺虫剤を大量に吸い込んでしまった結果だろう。

動画(詳細は動画の方をご覧ください。)


スポンサーリンク

 

 この通り、今回殺虫剤の成分がいかに有害かについてこの女性は身を持って示してくれた訳だが、何にせよ「有機リン」や「カーバメート」系の殺虫剤は、痙攣や嘔吐、せきや呼吸困難だけでなく、最悪死にも至る事などがあるというから驚きだ。誰でも容易に手に入れられ、尚且つ劇薬として危険な一面などもある事から、自殺に利用される事も少なくないという…。

 

 いずれにしても、この女性がその後どうなったのかについては不明ではあるが、これはもはや自殺と言われても仕方の無いレベルではないだろうか? そこに「同情」という2文字は存在しない…。

 

蛇使いの男が蛇に顔を噛まれるという事態に見舞われあわや大惨事に!

 

[蛇の怒りの結果か!?][鼻先への強烈な一噛み!」

 

 もはやお約束の一つと言ってもいいのではないだろうか? 蛇使いが腕や足をかじられるというのはよく聞く話ではあるが、今回の男性もそのお約束に漏れる事なく、顔を噛まれるという悲惨な自体に陥ってしまった…。

動画(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

 尚、この後この噛まれた男性がどうなったのかについては不明ではあるが、いずれにしてももしも毒蛇なのであれば、その後の安否が気遣われる。もしも毒腺の除去をしていなければ…。

画像

 

バービー人形に憧れ続けた女子大生が度重なる手術でモ○スターと化す!

 

「ブルガリア某所」[術後の写真に衝撃!]

 

 私達は誰もが一つは夢を持ちその夢の達成を密かに熱望している。今回ご紹介する「アンドレア・イバノワ」という21歳のブルガリア人女性は、まさにその夢を叶えた一人だ。

 

 彼女は幼少期からバービー人形になる事を夢見ていて、ついに昨年15回の手術の後にその夢を達成した。だがその見た目が「あまりにもバービー人形とはかけ離れている」という事で、今海外のネット上を中心に物議を醸している…。

 

 という訳で、早速今から問題のビフォーアフター画像を見て頂こう。

画像

 

 この術後の画像を見てあなたはどう感じたであろうか? もはやこれは彼女がバービーに見えるかどうかは問題では無いのかもしれない。いずれにしても、その位の決意の強さを感じさせられるような画像に、身震いすら覚える。

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。