中国ユニクロTシャツ事件動画に驚愕! 客が引っ張り○り合う修羅の世界!(kaws,微博)[令和TV話題のニュース]


このページは約6分で読めます。


 

左吹き出し画像

 さすがは中国です。毎回HOTな話題を提供してくれます。それにしても、生活が掛かっているとはいえ、ここまでやれるってすごいです…。その商魂にある意味脱帽ですw

 


■引用元(参考元)
・(C)#全员kwas# #优衣库联名款遭哄抢#,今天开… 来自王小呆 – 微博
・(C)KAWS
・(C)https://www.youtube.com/watch?v=puSEqg8bo0o
・(C)https://www.youtube.com/watch?v=FhW3NzfMBbE
・(C)https://www.youtube.com/watch?v=djdeGcHYecY
・(C)https://www.youtube.com/watch?v=zdfeC3b4eB0
・(C)https://www.youtube.com/watch?v=Q4ItiiP846k


【PR】Youtubeチャンネル
インタレストTV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

 はい、という訳で今回は、中国の話題のニュースをいくつかお届けさせて頂きます。

よしまる「いやっほーい!]

 

 毎回中国と言えば、我々日本人の常識を超えるHOTなネタを提供してくれますが、今回はそんな中でも、最近特に話題になったニュースについて、いくつかピックアップしてご紹介させて頂きたいと思います。

 

 という訳で、それでは早速スタート!

 

最近話題となった中国のニュース5選!





スポンサーリンク

 

1.ユニクロで客が暴徒化した驚愕の映像! 無秩序すぎると話題に

[中国某所 客がTシャツ奪い合い]

 

 はい、という訳でまず最初にご紹介するのは、こちら中国のとあるユニクロで起きたTシャツ争奪事件です。

 

 ちなみに、一部ネットニュース情報によりますと、どうやら今回のTシャツはアメリカの人気デザイナーの「KAWS」氏とのコラボで出した商品だそうで、そんな事もありその希少性からか、多くの転売坊どもが群がったそうです。

 

 という訳で、もう見る前から何か嫌な予感はしますが、論より証拠という事で早速こちらの問題映像をご覧下さい。

動画(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 はい、という訳で以上このようになってますが、まぁこれを見て個人的に思ったのは、「自己の利益の為ならこういった奴等はマナーもへったくれも無いのか?」って事ですね。

 

 てか、人間強欲すぎると最終的にはこうなってしまうのかっていう良い見本を見た気がします。

よしまる「まさにゾンビの群れw」

ヨッシー「確かにw」

 

 ちなみに、中国では現在、免許のある者以外の転売は違法で尚且つ課税対象にもなっているようで、もしもこれらに違反すると、何と日本円で罰金700万相当が請求されるようです! ちょっとびっくりですよね!

 

 まぁ今回の動画に映ってる人の多くは、その行動性を見るに恐らく無許可営業でしょうから、そう考えると「そこまでのリスクを犯して儲けたいのか~」って個人的には思いましたね^^;

 

 というか、逆にそん位のバイタリティが無いと、生き残れないのでしょうか?

 

 まぁちょっとその辺の事情は分かりませんけど、いずれにしてもこういったことする人達は、絶対に日本には来てほしくないな~と思いました。

 

 という訳で、では気を取り直して次に行ってみましょう!


スポンサーリンク

 

2.エレベーターを粉砕する男!?

[中国某所 エレベーターが突如…]

 

 はい、という訳で次は、何とエレベーターを正拳突きで破壊してしまうっていう、にわかに信じがたいような動画です。

 

 んなアホなって話ですよね。いくら力があるって言っても絶対に人間には壊せないと思いますが、その訳は…という訳で、早速こちらの問題映像をご覧下さい!

動画(詳細は動画の方をご覧下さい。)

ヨッシー「てかこれただエレベーターが脆いだけじゃん!」

よしまる「ははははw」

 

 はい、という訳でこちら見ての通りですが、てかこれ何なんですかね~?

 

 設計ミスなのか、はたまた施工した業者が悪いのかどっちなの?って感じですが、まぁ何にしても以外に「中国あるある」だったりするようですから、そう考えると結構怖いですね。こちらはエレベーターが突如崩壊してしまった動画です。(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 という訳で、皆さんももし中国に行く機会とかがありましたら、絶対にエレベーターに正拳突きは食らわせないようにして下さい。最悪落ちちゃうかもしれませんので。

 

3.大型ハンマーでATMを襲撃する無謀な男

[中国・河南省 ハンマー襲撃後は…]

 

 さてお次は、中国・河南省にあるとある銀行で起きた事件です。かなり大きなハンマーを手に、男がATMを破壊して現金を奪おうとしているっていう衝撃動画となりますが、その結末やいかに! という訳で、早速こちらの問題動画をご覧下さい。

動画(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 はい、という訳で男は約1ヶ月にハンマーを購入して犯行を計画していたようですが、結果はこの通りお縄となりました。

よしまる「つかハンマーでATM壊せる訳ねーじゃんw」

ヨッシー「まぁね、だから捕まったんでしょw」

 

4.高速道路で悠々と蛇行運転をするキ○ガイ運転手

[中国・福建省 意味不明なドライバー]

 

 さて4つ目にご紹介するのは、こちら福建省のとある高速道路上で撮影された動画ですが、何と信じられない事に、延々と前を走る車の蛇行運転する様子が捉えられています。

 

 という訳で、早速こちらの問題動画をご覧下さい!

動画(詳細は動画の方をご覧下さい。)

ヨッシー「これ運転手の人何がしたかったんだろうね~」

よしまる「さぁね、車内でオーケストラでも聞いてたんじゃない?w」

ヨッシー「ははははw」

 

5.女がバスの運転手のハンドルを奪いあわや大惨事!

[中国・福建省 運転手と口論の果てに…]

 

 はい、という訳で本日最後にご紹介するのは、こちら中国・湖南省で起きたとあるバス事件ですが、何と乗客の女が、バス停に止まらなかったという事で運転手の男性と口論となり、その後ハンドルを奪い縁石に乗り上げてしまうっていう衝撃動画です!

 

 ちなみに、この後女は警察によって取り押さえられたとの事ですが、まぁ何にせよいくらムカついたからって、最終的にこんな手段を取ってしまうような人とは、絶対に同じバスには乗りたくないな~と思いました。

 

 という訳で、最後こちらの問題映像の方をご覧下さい!

動画(詳細は動画の方をご覧下さい。)

よしまる「この時の状況を吹き替えるとこうなります。」

よしまる「どうしてくれんの? 今日ユニクロで限定Tシャツが発売される日なのよ!」

ヨッシー「ははははw そっちかいw」

 

 本日は以上となります。最後までご視聴頂きありがとうございました!

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。