【常磐道煽り運転】実況見分中に起きた下り線での玉突き事故動画が話題に!(ツイッター,通行止め,渋滞)[令和TV話題のニュース]


このページは約4分で読めます。


 

左吹き出し画像

 今回はズバリ「脇見運転」が原因の事故です。自分もしそうになる時あるので、今後はより注意して行こうと思いました。という訳でよければ動画への高評価お願いします。

 

 

■引用元(参考元)


・(C)“あおり運転殴打”で実況見分 そのさなかに玉突き事故が発生-FNN.jpプライムオンライン
・(C)@ZAxy_Remurin
・(C)あおり殴打事件、実況見分の最中…反対車線で玉突き事故(朝日新聞デジタル)-Yahoo!ニュース


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

よしまる「ねぇねぇパパさん!」

ヨッシー「ん?」

よしまる「常磐道あおり運転事件の実況見分中に、玉突き事故が起きたみたいだよ!」

ヨッシー「え? まじで!? どれ?」

よしまる「ほい」

映像(詳細は動画の方をご覧ください。)

ヨッシー「うわ! これさ~、完全に脇見運転が原因で起きた事故じゃん!」

よしまる「だよね~! てか、そもそも追い越し車線で脇見運転して、渋滞の原因作っちゃってる他の車もアウトだよね!」

ヨッシー「うん、だな」


スポンサーリンク

 

 今回、常磐道あおり運転事件に関連した、意外な事故が起きてしまいました…。まぁ追い越し車線で脇見運転して渋滞の原因を作った人達も悪いですが、車間距離を十分に取らずに事故を起こしてしまった運転手の方にも原因はあると思います。

 

 という訳で、高速(特に追い越し車線)での脇見運転は言うまでも無く危険という事で、注意喚起の意味も込めよければ動画への高評価で拡散のお手伝いをして頂けたら幸いですm(__)m

 

このページの目次

常磐道煽り運転の実況見分中に発生した玉突き事故動画が話題に!




[茨城県・常磐自動車道][実況見分中の事故]


スポンサーリンク

 

 令和TV話題のニュースの時間です。さて、この度何と「常磐道あおり運転事件」の実況見分中に、反対側の下り線上で事故が起きるという事態が発生しました。

 

 事故が起きたのは31日の午前10時45分頃との事ですが、この時丁度上り線上では「あおり運転事件」の被害者男性立ち会いのもと、茨城県警によって加害者(宮崎文夫容疑者)があおり運転を始めたと見られる地点から、事件が起きた守谷サービスエリア付近まで実況見分をしている最中でした。

 

 尚、今回の事故は追い越し車線上での渋滞が原因とされており、概要としては急ブレーキをかけた前の車に後続を走るSUVが衝突し、更にそのSUVが衝撃によって隣にはじき出された所を、後方から走ってきたトラックと衝突したという事のようです。

 

 今回のこの事故によって、乗用車2台と大型トラックを含む計3台がフロントバンパーやドア付近を破損するという事態に見舞われましたが、幸いけが人などは出ていなかった模様です。

 

 尚、当日事故現場である下り線上では、反対側の上り線上で行われている実況見分の状況を車内から見るためか、追い越し車線上でブレーキを踏みながらノロノロ運転をする車など、速度を落として走る車が相次いでいた模様です。

動画(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

息子「ねぇねぇパパ~! 見てみて~! 隣で何かやってるよ~!(キャッキャキャッキャ)」

父「ん? どれどれ~(野次馬根性)」

ドンッ!

ヨッシー「はぁ!(顔面蒼白)」

よしまる「OMG!!」

 

 こうなってからでは遅いです。

 

【常磐道】実況見分中の玉突き事故動画に関してのネット上の声

 

 以下ネット上の生の声です。

 

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。