江戸川河川敷で葛飾区の女子中学生が男子にいじめ暴行される動画が話題に! 犯人の名前や学校名が流出か?(JC)[令和TV炎上ニュース]


このページは約6分で読めます。


 

左吹き出し画像

 集団で一人をいじめるってのは昔からありましたが、男が女に暴行をするってのは前代未聞です。という訳で、「マジでこいつら許せんな」と思われた方は、よければ動画への高評価で拡散のお手伝いをして頂けたらと思います。二度とこんな悪質ないじめが起きない為にも、協力して頂けたら幸いですm(__)m

 

 Youtubeチャンネル(令和TV)Twitter(@reiwatv1)を運営しています。

 

■引用元(参考元)


○引用元
・(C)首しめられ、跳び蹴りされる女子中学生…1分間の動画投稿(読売新聞オンライン)-Yahoo!ニュース
・(C)【いじめ問題】松江第三中学校に街宣車来たる!
・(C)Googleマップ
○参考元
女子中学生に暴行動画、ツイッターに投稿 警視庁 – 産経ニュース


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

 今回の事件は、今まで類を見ないくらいの悪質ないじめ事件かと思います。この時の女子中学生の逃げ場の無い絶望感と言ったら、本当に想像を絶するものだった事でしょう。

 

 という訳で、二度とこのような人権を踏みにじるような、陰湿で悪意の塊のようないじめ事件が起きない為にも、もしよければ高評価で拡散のお手伝いの方をして頂けたらと思います。

 

 尚、当チャンネルでは、今回の問題映像のフル動画の方をこの後ご紹介させて頂きますが、内容的に無抵抗の女子生徒に対し男子生徒が馬乗りになって殴ったり、首絞めや飛び蹴りを食らわすといった非常にセンシティブな情報を含んでいますので、今回被害に遭われた女子生徒の人権保護の意味も兼ねて、予め濃いめのモザイクで自主規制させて頂きます事をご了承下さい。


スポンサーリンク

 

このページの目次

葛飾の女子中学生が江戸川の河川敷で集団いじめに遭う動画が炎上!




[江戸川区・大杉橋下河川敷][殴る蹴るの凶行!]


スポンサーリンク

 

 令和TV炎上ニュースの時間です。さて、東京都江戸川区の河川敷にて、何と男子中学生が女子中学生を殴る蹴るなどする暴行の様子を収めた動画がインターネット上に投稿され、それが元で今大変問題となっています。

 

 この事件は、今年5月に江戸川区大杉4丁目にある大杉橋の下の河川敷で発生したとみられていますが、動画内では同区の中学校に通う2年生の男子生徒が葛飾区立中学に通う2年生の女子生徒に対して、一方的に首を締めたり飛び蹴りを食らわせたりする様子などが収められていました。

 

 尚、女子生徒は事件後に葛飾警察署に被害を相談し、同署は現在集団的ないじめから発展した暴行事件とみて捜査中とのことです。

 

 という訳で、まずはこちらの問題映像の方をご覧下さい。

 

 先程お伝えした通り、非常にセンシティブな情報を含んでいるのと女子生徒の人権保護の意味も兼ね、当チャンネルでは予め濃いめのモザイクで自主規制させて頂きます事をご了承下さい。

映像(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

 尚、ネット上の情報によりますと、当時この現場には10人前後の仲間がいたとみられていますが、動画内で周りから笑い声が聞こえたり煽るような発言などもあった事から、この女子生徒1人に対して集団でいじめを行っていたという事が推測出来ます。

 

 しかも「動画10分になっちゃう」などという発言などもあった事から、男子中学生が女子生徒に対して殴る蹴るなどの暴行を加えた時間は、計10分近くにも及ぶという事も推測出来ます。

 

 それと、個人的に気になった発言は「前回より全然」「あの動画と比べたら」という部分です。これは暗に、今回だけでは無く以前からこの集団でいじめを繰り返していたという事を示唆しているのではないでしょうか? 何にせよ非常に許しがたい事件です。

 

 尚、今回の動画は男子生徒による殴る蹴るといった暴行の様子が収められていますが、別な動画では仲間の一味と見られる女子生徒が、なんと被害女子生徒に対して手○ン(強制わいせつ)を行なう様子なども収められていたとの事です。

 

 内容的に、例えモザイクをかけたとしてもここでは紹介出来るような内容ではないので(法律的にも問題がある為)控えさせて頂きますが、何にせよここまで来ると人権侵害ではなく「人権蹂躙」とさえ言えるのではないでしょうか?

 

 ちなみに、今回の事件を受け地域のボランティア団体やマスコミなど、計200人近くが暴行の実行犯である少年が通う中学校の正門に集まり、一時はパニック状態に陥ったとのことです。

 

 その後警察が出動し、朝10時に正門が封鎖される事態にまで発展したようですが、驚くことに右翼の街宣車なども出動したようです。

映像(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

 尚、ネット上では、今回暴行を加えたとされる男子中学生(以下S)と、それを指示していたと見られる黒幕の女子生徒(以下T)の、名前や学校名などの情報が既に特定されている模様です。真偽不明というのと、未成年のため当チャンネルではその詳細は控えさせて頂きますが、検索すると色々な情報が出てきました。

 

 それによると、動画内で暴行被害に遭っていた女子中学生と、指示役とみられる女子生徒Tは元々友人(?)関係にあったようですが、何らかのトラブルが原因で仲違いし、その後男子生徒Sに指示し、殴る蹴るなどの暴行を加えさせたという事です。

 

ツイート(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

 ツイート内で、最初SはTに指示されても拒否していたとの事ですが、でも問題動画の方を見てみると首を締めるだけでなく飛び蹴りを食らわせたりなどをしているので、全くそうは見えませんね。むしろ率先してやっているようにも見えます。

 

 まぁこのツイートの信憑性は不明ですが、いずれにしてもTと被害女子生徒の間で、何らかのトラブルがあったという可能性は高いのではないでしょうか?(ただTが、被害女子生徒を一方的に気に食わないという幼稚な理由だったのかもしれませんが…。)

 

 それと、指示役とみられるこの女子生徒Tについて、TwitterやInstagram・tiktokなどの情報が既に特定されているようで、投稿に対するコメント欄などを見てみると、「人生終了」や「少年院で反省しろ」といったリプライなどが殺到していました。

 

 あと、その他の情報として、今回の暴行に関わった共犯者達は、なんと合計6つの学校に通う少年達だったという事なども分かりました。学区外の生徒達が一体どのようにて関わり合いを持ったかは不明ですが、今はSNSが発達している時代ですので、もしかしたらそこから交流を持ったという可能性などもあるのかもしれません。

 

 それと、とあるTwitterユーザーが実行犯Sに扮し、共犯者にDMを送ったところ…「人をいじめるの好きだから」という信じがたい返信が!! マジで腐ってます…。

画像(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

 よく知りもしないのに平気でいじめるとか、このような人間がいる事に驚きを隠せません…。

 

今回のこの事件(犯罪)に関連する法定刑

・暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料
・傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
・強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役
・強制性交等罪…5年以上の有期懲役

 

 という訳で、皆さん今回の事件についてどう思われたでしょうか? 私見ですが、もしも身内がこんな事されてたら…、と考えると、本当はらわたが煮えくり返りますね。絶対に許せません。

 

江戸川女子中学生暴行・強制わいせつ事件に関するネット上の声

 

 以下ネット上の生の声です。(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。