【中国】大雨でモールの屋根が崩壊し女性客が流される映像が話題に! 他4選[令和TV闇ニュース]


このページは約5分で読めます。


 

左吹き出し画像

 編集に思いのほか時間が掛かって、深夜では無く朝になっちゃいました…^^; という訳で、面白かったらよければ動画への高評価の方をよろしくお願いします。p.s.最近炎上ニュースが多かったので、闇ニュースやホラーの方もこれから増やして行こうと思います。

 

 

■引用元(参考元)


・(C)Heavy rain causes mall roof to collapsee/liveleak.com
・(C)【閲覧注意】これ、何か分かる…?(画像あり)/po-kaki-to.com
・(C)Hag Moth Phobetron pithecium (Smith, 1797) | Butterflies and Moths of North America
・(C)Monkey Slug Caterpillars at The Caterpillar Lab
・(C)Anatomia é/Facebook
・(C)Cálculos renales de oxalato(cristales en orina)-Oxalato .com


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

中国のモールで大雨により屋根が崩壊し女性客が飲み込まれる!




 [中国・広東省東莞市][屋根が突如崩壊…]


スポンサーリンク

 

 令和TV闇ニュース、今宵も深夜に闇の深い情報をご紹介して行こう。

 

 さて、つい先日中国・広東省にあるとあるショッピングモールにて、1つの大きな事件が起きた。何と大雨によって排水出来ずに溜まった雨水の重みで、屋根が崩壊したというのだ。

 

 当時この周辺では120ミリを超える猛烈な雨が降っていたというが、この津波のように流れ込んで来た雨水によって、近くを歩いていた女性が十数メートルほど後方に吹き飛ばされたという…。

映像(詳細は動画の方をご覧ください。)


スポンサーリンク

 

 尚、この事故が設計ミスで起きたのか施工ミスで起きたのかは不明ではあるが、いずれにしても日本ではまず考えられないようなこの事故に対して、驚かずにはいられない。

 

 「命がけのショッピングモール」とも言えるような場所に、あなたはおいそれと買い物へと行くことが出来るであろうか? そんな疑問を投げかけたくなるような映像だ…。

 

何だこれ…と言わずにはいられない謎の生物が話題に!

 

 [謎すぎる生物][その正体は…?]

 

 それでは次の話題へと行こう。今、海外サイトで謎の生物が「怖すぎる」という事で話題になっている。という訳で、まずはこちらの画像をご覧頂きたい。

画像(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

 これが一体何なのか分かるであろうか? その正体は”モンキースラグ”と呼ばれる、ハグモス(Hag Moth:Phobetron pithecium)という蛾の幼虫のようなのだが…

映像(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

 いかがだったであろうか? 見ようによっては可愛く見えなくも…ない…。

 

初恋の人が悪魔崇拝者然とした風貌に変貌していたら…

 

 [大好きなあの子との再開]「嬉しいはずが…」

 

 あなたは、もしも突然初恋の人が特異な出で立ちで、再び自分の目の前に現れたとしたらどうするであろうか?

 

 という訳で、今からそんなシチュエーションを彷彿とさせるような、「女子人体改造ギャラリー」とも言える画像の数々をご覧頂こう。

画像

 

 いかがだったであろうか? 私見ながら彼女達の数十年後の未来に、興味を抱かずにはいられない…。

 

とある男性から超巨大な尿路結石が取り出される!

 

 [巨大な尿路結石に驚愕!][膀胱内に巨大な影…]

 

 今海外サイトにて、とある男性から取り出された尿路結石が、完全に人を○しにかかっているという事で話題になっている。という訳で論より証拠、早速その問題画像の方をご覧頂きたい。

画像

 

 画像を見ても分かる通り、まさに世界最大級の尿路結石ではあるが、これが膀胱内で暴れまわっていたと考えるだけでも鳥肌が立つ。何にせよ、その痛みは想像を絶するものであったことだろう…。

 

世界最大級の腫瘍が出来た男性の画像が強烈すぎると話題に!

 

 [もはやどちらが本体か…][巨大な腫瘍に驚愕!]

 

 さて、それでは最後の話題へと移ろう。今中国にて世界最大級の腫瘍が出来た男性の術前の画像が、あまりにも凄すぎるという事で話題になっている。

 

 なんと110kgもの腫瘍が、背中から足にかけて出来ていると言うのだ…。という訳で、こちらも論より証拠という事で、最後にその問題画像の方をご覧頂こう。

 

WARNING(食事前後にこの画像をご覧頂かない事をオススメします。心の準備はよろしいでしょうか?)

3.2.1

画像

 

 尚、術後の画像は無かったものの、この男性の腫瘍はその後無事に除去され、今は病院のベッドで快方へと向かっているとの事だ…。

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。