【衝撃】9歳の少年が時速130kmで車を運転する動画が話題に! 他,腹から出てきた超巨大な○○など5選(交通違反,煽り運転,交通事故)[令和TV闇ニュース]


このページは約6分で読めます。


 

左吹き出し画像

 今回、一つ目の話題については、これ完全に親が悪いですね。日本でも、たまに膝の上に子供を乗せて運転させてるバ○親の動画とかが上がってますが、こういう事を子供にさせてネット上にアップする事に何の意味があるんでしょうか? 本当、世の中には色んな人がいるもんです。
p.s.次回への励みとなりますので、よければ動画への高評価やシェアの方をよろしくお願いしますm(__)m(コメントもお待ちしております。)

 

 Youtubeチャンネル(令和TV)Twitter(@reiwatv1)を運営しています。「次からも見たい」という方は良ければ登録お願いします。

 

【当チャンネルについて】令和TVでは、あらゆる「人間の闇」に迫った話題を提供しています。内容は主に炎上・衝撃・タブー系ニュースの他に、ホラー・オカルト・ミステリー・都市伝説など。運営人である私「ヨッシー」と相棒の「よしまる(バーチャル犬)」が共に発信しています。

 


■引用元(参考元)
○引用元
・(C)Liveleak.com – Mother put her child behind the wheel, accelerated to 130 km / h.
・(C)Liveleak.com – Woman dancing on the truck falls off when the driver accelerates
・(C)Hero schoolgirl, 13, repeatedly stabbed with machete while protecting nephew | Metro News
・(C)ITV News – ‘She’s a hero, she saved his life’: 13-year-old praised for diving over baby nephew during machete attack
・(C)Liveleak.com – Two pit bulls attacked a man and his small dog on a sidewalk in Chinatown. ttps://www.liveleak.com/view?t=uUoCP_1574008685
・(C)bestgore.com – Thickest D○○do Yet Extracted from Unidentified Orifice ttps://www.bestgore.com/sexual-disaster/thick-dildo-extraction-unidentified-orifice/
○参考元
Brave 13-year-old girl left in critical condition after shielding baby from machete attack | The Irish Post


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

1.【ロシア】時速130kmで車を運転する少年の動画が公開され話題に!




 [ロシア チェルヌイ][子供が100km超え運転!]


スポンサーリンク

 

 令和TV闇ニュース。さぁ今宵も夜更けに闇の深い世界へと誘おう。という訳で、まずは一つ目の話題に移りたい。

 

 今、ロシア某所で撮影されたとある1本の動画が、海外のネット掲示板上で公開され物議を醸している。何やら、9歳の少年が時速130kmものスピードで、公道上を車で走行しているというのだが…。

 

 尚、この問題の映像は当初この少年の母親によってWEB上に公開されたようだが、その後動画を見たユーザーらから多数の批判を受けると、何とこの母親は「あなた達の惨めなコメントは必要ない」と開き直ったというから驚きだ…。

 

 更にそればかりではなく、赤ん坊を抱きかかえながら運転する様子なども公開していたという…。

 

 いずれにしても、今回の件については少年というよりも母親側に問題がありそうだ。「子は親を選べない」とは正にこの事であろう…。

※少年が”高速運転”する問題映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)


スポンサーリンク

 

2.トラックの荷台に乗って陽気にダンスする巨漢女が最後は…

 

 [海外某所][陽気に踊っていたが…]

 

 こちら場所や日時等についての情報は不明だが、今海外の某動画共有サイト上てに公開された謎の多い「ダンス動画」が話題になっている。何やら、肥え太ったブ○女が信号待ちのトラックの荷台上で、陽気に踊り狂っているというのだが…。

 

 いずれにしても、この後この女性はトラックが発進した後に、お決まりの結末を迎えてしまう。もはや自業自得という言葉さえも使いたくない…。

※トラックの荷台で踊る女の映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

3.13歳の少女がマチューテで背中を切られる事件が話題に!

 

 [北アイルランド][少女が鉈の犠牲に…]

 

 13歳の少女は勇敢にも甥を守る為に、自らのその身でギャングが振り下ろしたマチューテの凶行を受けた。

 

 2019年の11月16日に起きたこの事件は、その後海外の大手メディアなどを中心に大きく取り上げられたが、今回の事件で背中に深い傷を負った少女はしばらく昏睡状態にあったという…。

 

 何にしても、ある日突然複数の男達が自宅に侵入し、叔母と自分達に向かって鉈(なた)を振り下ろして来たというだけでも、想像を絶する恐怖だったのではないだろうか? それはもはや、この世に存在するワードでは言い表せない位の厄災だったに違いない…。

 

 いずれにしても、その様な恐怖の中で自らの身を挺してまで甥を守ったというだけでも、最大限の称賛に値するだろう。

※事件後の被害少女の映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

4.【アメリカ】散歩中の男性と子犬が突如2匹のピットブルに襲われる!

 

 [アメリカ某所][ピットブルの恐怖…]

 

 今、アメリカのサンフランシスコにあるチャイナタウンの道路上にて起こったとある事件が、海外の衝撃映像共有サイト上にて公開され話題になっている。

 

 何やら、2匹のピットブルが突如近くを歩っていた男性と、その引き連れていた子犬に向かって襲いかかったというのだが…。

 

 尚、幸いにも襲われた子犬は無事だったようだが、肝心の2匹のピットブルの方は裁判によって安楽死を命じられたという。

 

 何にしても、ピットブルを飼う際はそれ相応の知識と体力が必要で、尚且つ「覚悟」なども必要だという事が改めて考えさせられるような映像だ…。

※ピットブルが子犬を襲う問題映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

5.手術で腹から取り出されたのは史上最高レベルの○○だった…

 

 [詳細不明][巨大なアレが腹から…]

 

 こちら日時や場所等の情報は一切不明だが、今海外のとあるサイト上にて公開された「開腹手術」動画が話題になっている。何やら、この患者は尋常では無いレベルの大きさのディ○ドをあそこの中に入れて、そこから抜けなくなってしまったという事のようなのだが…。

 

 いずれにしても、手術によって取り出されたその”イチモツ”は、「こんな物が世に出回っているのか!」と驚かずにはいられないような大きさだ。医師が笑いながら赤子のように抱くその映像を見ていると、ある種のこの世の闇を垣間見たような気がしてならない…。

※巨大ディ○ド摘出映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 という訳で、今回の動画はいかがだったであろうか? ではまた次回お会いしよう…

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。