【中国】子供心配のあまり病院内に車で突っ込む父親の動画が話題に! 他「敗血症になる川」を泳ぐ男の話題など5選(事故,映像,危険運転)[令和TV闇ニュース]


このページは約6分で読めます。


 

左吹き出し画像

 一つ目の話題については、理由がもしも本当であればとんでもない事ですね。何にせよ、被害者を顧みずに普通に車から子供を抱えて降りてくる様に、何か狂気のようなものを感じました。
p.s.次回への励みとなりますので、よければ動画への高評価やシェアの方をよろしくお願いしますm(__)m(コメントもお待ちしております。)

 

 Youtubeチャンネル(令和TV)Twitter(@reiwatv1)を運営しています。「次からも見たい」という方は良ければ登録お願いします。

 

【当チャンネルについて】令和TVでは、あらゆる「人間の闇」に迫った話題を提供しています。内容は主に炎上・衝撃・タブー系ニュースの他に、ホラー・オカルト・ミステリー・都市伝説など。運営人である私「ヨッシー」と相棒の「よしまる(バーチャル犬)」が共に発信しています。

 

■引用元(参考元)


・(C)theync.com ttps://media.theync.com/videos/4/0/1/5/5/4015545dca7bd935da9.mp4
・(C)В Екатеринбурге квартира, из-за которой в доме нет газа, оказалась помойкой с тараканами
・(C)kaotic.com ttp://kaotic.com/
・(C)Guchie Vee – Girl SHOPLIFTER Beaten For STEALING ‘Bunch of Jeans’ ttps://www.youtube.com/watch?v=lNX0uvGcEkU
・(C)theync.com ttps://media.theync.com/videos/8/7/5/3/4/8753465dc7f209aa6fa.mp4


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

1.中国で病院の待合室に車で突っ込んで来た男の映像が話題に!




 [中国某所][行き過ぎた愛情]


スポンサーリンク

 

 令和TV闇ニュース。さぁ今宵も夜更けに闇の深い情報を紹介して行こう。という訳で、まずは一つ目の話題に移りたい。

 

 今、中国のとある病院の待合室で起こった”ある事件”が、海外のネット上で話題になっている。何やら子供の診察の為に急いでいた父親が、車に乗ったまま病院の待合室に突っ込んで来たというのだが…。

 

 何にしても、事故後まず被害者の元に駆け寄るでも無く我が子を抱きかかえながら右往左往とするその様子を見ていると、この男が全くと言って良いほど他人に対して情が無い事が伺える。実に恐ろしい限りだ…。

※中国で起きた病院の事故映像(センシティブな内容が含まれている為、自主規制させて頂きます。詳細は動画の方をご覧下さい。)


スポンサーリンク

 

2.【ロシア】ゴミ屋敷に住む老女の部屋からおびただしい数の○○が…

 

 [ロシア・エカテリンブルク][大量の○○に戦慄]

 

 ロシア中央部に位置するエカテリンブルクにて、警察・執行官・管理会社らが立ち会いの元とある部屋の扉が強制的に開かれた。

 

 何やら、この部屋には犬や猫と暮らす一人の老女が住んでいるという事のようだが、ここ数年この老女は工事の為にやって来たガス会社の立ち入りを頑なに断っていたという。

 

 その為、今回強制的にその扉が開かれたのだが、なんと驚くことに、そこには犬や猫の他に大量のとある”同居者”などもいたという…。それでは早速ご覧頂きたい。

※老女の部屋に住むゴキブリの画像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

3.犯罪者が罰として「敗血症に罹る川」を泳がされる動画が話題に!

 

[アフリカ某所][“死の川”の罰]

 

 今、海外のとあるサイト上にて、「敗血症に罹ってしまう恐れのある川」を犯罪者が泳ぐ動画が公開され話題になっている。

※敗血症:細菌や化膿菌が血管中に入って起こる病気。最悪死に至る。

 

 何やら、一人の男が罪を犯したその罰として、汚泥にまみれた川の中を傷だらけの状態で強制的に泳がされているという事のようだが…。

 

 いずれにしても、動画を見てみると確かにこの川はゴミだけでは無くあらゆる不純物にまみれている事から、高確率で敗血症に罹るという話もあながち間違いでは無いのだろう。

 

 まさに”死の川”と言っても過言では無さそうだ…。

※”死の川”を泳がされる男の映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

4.ジーンズの万引きを試みた女が店員に○○される動画が話題に!

 

 [海外某所][万引きが見つかり…]

 

 女がジーンズを万引きしようとした代償は大きかった。今、海外のとある掲示板上にて、一人の女がジーンズの重ね履きをしてそのまま持ち去ろうとした動画が話題になっている。

 

 何やら、この女はその後店員2人に見つかってしまい、強烈な制裁を加えられてしまうという事のようなのだが…。

 

 何にせよ、海外でも賛否両論が分かれたこの動画。あなたはこれを見てどう思うであろうか? しかと刮目してほしい…。

※万引き犯に制裁を加える店員の問題動画(センシティブな内容を含む為、自主規制させて頂きます。詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

5.ロシアの発電所で起こった作業員の事故映像が強烈すぎると話題に!

 

 [ロシア某所][突如襲い掛かる爆発]

 

 今、海外の衝撃映像共有サイト上にて、とある一つの事故動画が公開され話題になっている。

 

 映像では、一人の男性が配電盤らしき物を操作している様子が映し出されているが、途中火花が飛んだり締めたはずの扉が開いたりと、何やら見ているこちら側が不安になるような映像が続く。そして最後は…

 

 尚、今回の爆破の原因については未だハッキリとはしていないようだが、一部有力な情報によると「恐らく作業員の操作方法が間違っていたのではないか?」と言われているようだ。

 

 何にせよ、高圧な電流を扱う仕事というのは、常にこのような危険が隣り合わせにあるという事を改めて考えさせられるような映像だ…。

※作業中に起こった爆破映像(この後爆破映像が流れます。音量にご注意下さい。詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 という訳で、今回の動画はいかがだったであろうか? ではまた深夜にお会いしよう…

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。