【激注意】世界一恐ろしいタイの奇祭の画像! 他,立ったまま眠る女の話題など5選(怖い,お祭り,怖い話,動画)[令和TV闇ニュース]


このページは約6分で読めます。


 

左吹き出し画像

 今回も、色々と話題になっている映像を中心にご紹介して行きたいと思います。最後については当初公開するか迷いましたが、闇ニュースという事で世界にはこういった事もあるんだよという事で、あえて公開に踏み切りました。
p.s.最近投稿時間がバラバラですが、当チャンネルは基本的にダークな話題が多いので、夜にご覧頂く事を推奨します。それと、次回への励みとなりますので、よければ動画への高評価やシェアの方をよろしくお願いしますm(__)m(コメントもお待ちしております。)

 

 Youtubeチャンネル(令和TV)Twitter(@reiwatv1)を運営しています。「次からも見たい」という方は良ければ登録お願いします。

 

【当チャンネルについて】令和TVでは、あらゆる「人間の闇」に迫った話題を提供しています。内容は主に炎上・衝撃・タブー系ニュースの他に、ホラー・オカルト・ミステリー・都市伝説など。運営人である私「ヨッシー」と相棒の「よしまる(バーチャル犬)」が共に発信しています。

 

■引用元(参考元)


○引用元
・(C)微博-泰国普吉岛私人订制游
・(C)Liveleak.com – Severe hailstorm in Canada
・(C)Liveleak.com – Russian girl Honk..
・(C)Liveleak.com – Climate Protestor Blocks Traffic Gets Knocked Out
○参考元
頬に刃物突き刺しパレード、恒例「ベジタリアン・フェスティバル」タイ 写真35枚 国際ニュース:AFPBB News


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

1.1枚でその恐ろしさが分かるタイの”世界最恐”のお祭り画像が話題に!




 [タイ・プーケット][世界最怖の”奇祭”]


スポンサーリンク

 

 令和TV闇ニュース。さぁ今宵も夜更けに闇の深い情報をご紹介して行こう。という訳で、まずは一つ目の話題に移りたい。

 

 今とある海外サイトにて公開されたタイの祭りが、ネット上で「怖すぎる」という事で話題になっている。何やら顔に”あらゆるもの”を突き刺しているという事のようなのだが…。

 

 尚、このお祭りは「Nine Great Emperors(ナイン グリート エンペラーズ=九皇大帝)」と呼ばれるベジタリアンフェスティバルとの事だが、顔に鋭利物を突き刺す理由などについては、「苦行を行う事で神に忠誠を尽くす」という意味合いがあるようだ。

 

 いずれにしても、実際にこのような人物達を生で目にしたら、思わずその痛々しさに目を伏せずにはいられない事だろう…。

※フェスティバル参加者の”串刺し”画像(詳細は動画の方をご覧下さい。)


スポンサーリンク

 

2.カナダの民家で撮影された嵐の日の 雨・風・雹のヤバい映像が話題に!

 

 [カナダ某所][襲い掛かる嵐の恐怖]

 

 つい最近、カナダのとある場所を襲った恐ろしすぎる嵐の様子を捉えた映像が、今海外の某衝撃映像共有サイトにて公開され話題になっている。

 

 詳細は不明だが、動画内では激しい雨風と共に大量の雹(ひょう)が民家の窓ガラスを叩きつける様子が収められていて、尚且つ雷なども断続的に続いている。

 

 尚、今回はカナダという事でペアガラス効果か割れずに済んだが、これがもしも日本であったなら一体どうなっていたであろうか? そう考えただけでも身震いせずにはいられない…。

※ペアガラス(ガラスが二重になっているガラスの事で、断熱効果がある。)

※カナダ某所を襲った「大嵐」の映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

3.【ロシア】道路上で突っ立ったまま寝ている女の映像が撮影され話題に!

 

 [ロシア某所][立った状態で寝る女]

 

 さて突然だが、皆さんは道路上で立ったまま居眠りをしているような人物を、これまでの人生の中で見た事があるだろうか? 恐らくは無いはずだ。

 

 そんな衝撃的な光景が、今ロシアの道路上で撮影されたとして話題になっている。何やら女は「薬物中毒者ではないか?」という事のようだが…。

 

 いずれにしても、女は最後に強烈なモーニングコールを食らったあと、まるで起こされた事に腹を立てるかの様にその後スタスタと歩いて去って行くのだが、そんな様を見ていると、何かこの世の闇を垣間見た様な気がしてならない…。

※道路上で”立ち寝”する女の映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

4.地球温暖化に抗議した女が道路上に立ちはだかる迷惑行為の動画が話題に!

 

 [地球温暖化へ抗議][道路上に立ちはだかる女]

 

 今海外の掲示板上にて、とある女の危険な抗議活動の様子を捉えた1本の動画が公開され話題になっている。何やら地球温暖化への抗議活動の一環として、道路上に立ち塞がり道行く車の往来を止めたというのだが…。

 

 何にしても、彼女の主張云々は抜きにして、このような行為は迷惑行為であることには変わりない。ラストの強烈な一発も、もはや自業自得とさえ言えるだろう…。

※道路上に立ち塞がる女の問題映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

5.フィリピンで自身が首○り自○するまでの様子をSNSで生配信する女が話題に!

 

 [フィリピン某所][自○を生配信する女]

 

 一体彼女に何があったのか? そう思わせられずにはいられないような映像が、今海外の某掲示板上で話題になっている。何やらとある一人の女性が、自身の首○り自○するまでの様子をSNS上でライブ配信したというのだが…。

 

 尚、この動画の詳細や動機などについては全くの不明ではあるが、何にしても彼女がここまでの精神状態に至るまでに、誰か周りに一人でも助けてくれるような人はいなかったのであろうか?

 

 そう考えると、何かそこはかとない悲しみを感じずにはいられないが、いずれにしても今日も世界のどこかで同様の痛ましい事件は日々起きている…。

 

 これから非常にセンシティブな映像が流れますのでご注意下さい。(尚、当チャンネルでは様々な面を考慮し予め濃いめのモザイク処理の方を施していますので、その辺も併せてご了承下さい。)

 

 3.2.1

※海外掲示板で話題になった問題映像(センシティブな内容を含む為、自主規制させて頂きます。詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。