臓器提供を断られた男の肺が史上最高の禁煙広告と話題に! 他,”豚口耳”の赤子の話題など5選(タバコ,黒,衝撃,海外)[令和TV闇ニュース]


このページは約7分で読めます。


 

左吹き出し画像

 今回も5本立てでお送りしますが、1つ目の肺の映像はある意味衝撃です。よくタバコ吸うと肺が黒くなるとか言いますが、まさかここまでとはね…。いやはやビックリしました…^^;
p.s.最近投稿時間がバラバラですが、当チャンネルは基本的にダークな話題が多いので、夜にご覧頂く事を推奨します。それと、次回への励みとなりますので、よければ動画への高評価やシェアの方をよろしくお願いしますm(__)m(コメントもお待ちしております。)

 

 Youtubeチャンネル(令和TV)Twitter(@reiwatv1)を運営しています。「次からも見たい」という方は良ければ登録お願いします。

 

【当チャンネルについて】令和TVでは、あらゆる「人間の闇」に迫った話題を提供しています。内容は主に炎上・衝撃・タブー系ニュースの他に、ホラー・オカルト・ミステリー・都市伝説など。運営人である私「ヨッシー」と相棒の「よしまる(バーチャル犬)」が共に発信しています。

 

■引用元(参考元)


○引用元
タバコ動画・(C)@ngoziclara
タバコ肺比較画像・(C)Amanda Eller
ラリアット・(C)Liveleak.com – Woman holding a dog is clothes lined by a man ttps://www.liveleak.com/view?t=CwoJi_1575141925
ブラックフライデー・(C)Liveleak.com – Black Friday in Brazil
奇祭画像・(C)Worshippers display their devotion by piercing skin with metal hooks during hindu festival – Storytrender
奇形赤子動画・(C)Liveleak.com – Baby Born With Pigs Snout Nose And Ears On Neck
○参考元
Cea mai bună reclamă antifumat din toate timpurile: Cum arată plămânii unui bărbat care a fumat timp de 30 de ani un pachet de ţigări pe zi – VIDEO
Baby Born With Pigs Snout Nose And Ears On Neck – ViralTab


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

1.臓器提供を断られた喫煙者男性の”黒肺”映像が衝撃的すぎると話題に!




 [中国・無錫市][臓器提供を申し出るも…]


スポンサーリンク

 

 令和TV闇ニュース。さぁ今宵も夜更けに闇の深い世界へと誘おう。という訳で、まずは一つ目の話題へと移りたい。

 

 さて、つい最近中国のとある病院の医師が、「これからもタバコを吸う勇気はありますか?」といった文面と共に発表したとある衝撃的な動画が、今 海外のネット上を中心に話題になっている。

 

 何やら、30年間に渡り毎日1箱以上タバコを吸い続けた男性(52歳)の肺の映像だというのだが…。


スポンサーリンク

 

 ちなみに、この動画は男性の脳死後の手術の際に撮影されたとの事だが、何にせよ生前 臓器提供の意思表示をしていたのにも関わらず、その後執刀した医師によって「この臓器は使えない」という旨が遺族らに伝えられたというから驚きだ。

 

 いずれにしても、動画では本来淡紅色であるはずの肺が、タバコの有害物質により真っ黒になっている様子が収められている。

 

 よく「タバコを吸うと肺が真っ黒になる」というのは聞く話ではあるが、実際にこのようにして見てみると、改めてその恐ろしさが伝わってくるような映像だ。

 

 何にせよ、この映像を見た世界のユーザーらから、「史上最高の禁煙広告」と呼ばれているのも頷ける部分がある…。

 

※海外で話題になった”黒肺”の動画(詳細は動画の方をご覧下さい。)

画像1画像2

※参考(左が20年間タバコを吸っていた人の肺。右が健康な人の肺。)

画像3

 

2.犬を抱え歩く女性が突如見知らぬ男にラリアットされる事件が話題に!

 

 [ウクライナ・リヴィウ][すれ違い様の男の凶行!]

 

 さて、2つ目の話題へと行こう。今ウクライナのリビウという都市で発生したとある事件が、海外ネット上で物議を醸している。

 

 何やら、先月の30日に同市内で犬を抱え歩いていた女性が横断歩道を渡ろうとした所、突如見知らぬ男に打撃を加えられたという事のようなのだが…。

 

 尚、その後被害を受けた女性は、道路上に仰向け状態になり倒れたというが、幸いにも大きな怪我などは無かったという。

 

 何にしても、一見穏やかに見える日常の中にも、やはりこのような「悪漢」は一定数潜んでいるのだなという事を、改めて考えさせられるような事件だ…。

※海外で話題になった問題映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

3.ブラジルのブラックフライデーがヤバすぎ・暴動レベルだと話題に!

 

 [ブラジル某所][過激すぎる客達に唖然…]

 

 ブラックフライデー。これは、主に海外の小売店などで11月の第4金曜日に実際される、大規模な安売り販売日の事を指して言うが、何やら今そのブラックフライデーの中でも、特にブラジルが過激だという事で話題になっているようだ。

 

 その事を表すように、先月の29日にとある1本の動画が海外の某衝撃映像共有サイト上にて公開されたが、なんとその映像内では買い物客がオープンと同時にシャッターを破壊しながら店内へとなだれ込み、その後物の投げ合いや暴力行為をするといった信じられないような行為が収められている。

 

 これはもはや「暴動」と言っても過言ではないレベルだろう。まさに”ブラック”なフライデーだ…。

※ブラジルのブラックフライデー映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

4.インドで”皮膚貫通”状態で集団移動する【奇祭】がヤバすぎると話題に!

 

 [南インド・プドゥシェリー州][驚愕の”皮膚貫通”奇祭]

 

 今海外の某掲示板上にて、とあるインドの「奇祭」が話題になっている。何やらそのお祭りでは人々がフックに吊り下げられ、更にクレーンにて移動しているというのだが…。

 

 尚このお祭りだが、どうやらヒンドゥー教の戦争の神である「スカンダ」を崇める為に毎年行われているとの事だが、いずれにしても崇拝者は金属製のフックにて皮膚を突き刺すことによって、その献身を神に示しているとの事だ。

 

 この自傷めいた行為を行う事で、その後幸運がもたらされ更に願いが叶うとされているようだが、何にせよ何十人もの人々が一斉に背中にフックが突き刺さった状態で吊り下げられ、尚且つクレーンにて移動させられている光景というのは、やはり痛々しすぎてとても生では見る事が出来ないだろう。

 

 もしかしたら、我々には永遠に理解出来ない文化なのかもしれない…。

※海外で話題のインドの”奇祭”映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

5.”豚の鼻”と”首耳口”で生まれた奇形赤子の動画が話題に!

 

 [アゼルバイジャン某所][奇形赤子の誕生動画]

 

 さて、それでは本日最後の話題へと移ろう。今、アゼルバイジャンという国のとある市立病院で生まれた赤子が、「奇形すぎる」という事で海外のネット上で話題になっている。

 

 何やら、その赤子は豚のような特徴的な鼻と、更に首周りに耳と口がある状態だというのだが…。

 

 何にせよ、妊娠初期であれば気づけたはずのこの様な奇形を気づけなかったのは、母親が超音波検査などの定期検診を、費用面の負担(貧困)からか受けなかった事にあるという。

 

 尚、医師によれば体は健康体でその後の心配なども無いという事のようだが、いずれにしてもこれを見たあなたはどう思うだろうか? そんな疑問を投げかけずにはいられないような映像だ…。

※海外で話題になった赤子の動画(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 という訳で、今回の動画はいかがだったであろうか? ではまた次回お会いしよう…。

 

The following two tabs change content below.

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。