【恐怖】R指定マモにマモギャから血○れノートとカミソリの差し入れ! 高岡由佳を連想!?[令和TV闇ニュース]


このページは約7分で読めます。


 

左吹き出し画像

 血まみれのノート渡してくるファンってどんなだよ…。

 


■引用元(参考元)
○引用元
・(C)マモ(@mam0_0fficialt)/Twitter
・(C)wikipedia/R指定/5月28日0時現在
・(C)脅迫罪(きょうはくざい)とは – コトバンク
・(C)@inkusogram
○参考元
V系バンド「R指定」マモが髪の毛配る 歓喜したファンが続々と口に… : J-CASTトレンド


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。

 

R指定マモにファンから血○れノートとカミソリが手渡される! 本人は高岡由佳を連想




 [V系バンドR指定マモ ファンから貰った物は… 血○れノートとカミソリの差し入れに戦慄! 高岡由佳を連想!?]

 

 さて先日、ヴィジュアル系ロックバンド「R指定」のボーカルのマモさんという方が、一部のファンからヤバイ差し入れを貰ったという事で話題になっているようです。

 

 という訳で、まずはこの方をご存知で無い方の為に、プロフィールの方を先にご紹介させて頂きます。


スポンサーリンク


公式Twitterより引用


マモ(5月5日 – )ボーカル・ギター。

ほぼ全ての楽曲の作詞、作曲を手掛ける。
誕生日は5月5日(オフィシャルサイト上ではマモのみ”五月五日”という漢字表記である)。
熊本県出身。正式な出生地は母方の地元の病院で生まれたため大分県である出生後すぐに熊本県へ引っ越した。血液型はA型。本名として小川であることを述べていて、ライブ中で用いられることがある。名前の由来は出身の熊本からくマモとから取った。2018年、自身の誕生日の5月5日にファッションブランド「himeyuri.secret」を立ち上げる。

出典 wikipedia/R指定/5月28日0時現在

 

 はい、という訳で以上こういった方になりますが、このマモさんが今回何を貰ったのかと言いますと、ズバリ「血○れノート(ちまみれ)」と「カミソリ」です。

よしまる「ぎゃー!」

 

 もう聞いただけで「え?ヤバイだろそれ?」って感じですよね。この「貰っても決して嬉しくはない差し入れ」を手渡されたとして、今世間を賑わせているとの事です。

 

 で、事の詳細としては、どうやら彼のTwitter情報を見てみるとこのように書かれています。

 

 ””今日の差し入れなんですが袋に入ってる時点で何か嫌な予感がしたんです…。開くと30ページくらいに敷き詰められた文字。最後のページだけ裏表紙とくっついててめくれない。無理やり剥がすと、、嫌な予感は的中しました。”

出典 マモ(@mam0_0fficialt)/Twitter

 

 との事で、このツイート内容を見るに、まず第一に何らかの文字が敷き詰められたノートであり(画像はイメージです。)、そして第二に最後のページが、何か得体の知れない物によってくっついている状態だという事が分かります。

 

 ていうか、もう半分ネタバレしちゃってるんで分かりますね。そうです、まずページのくっついているという部分に関しては血ですね。(詳細は不明ですが、恐らく血ではないか?と言われているようです。)

 

 という訳で、この辺は口で説明するよりも画像を見て頂いた方が早いと思いますんで、早速こちらをご覧下さい。

画像(詳しくは動画を参照して下さい。)

よしまる「うわッ! マジで!?」

スポンサーリンク

 

 これ普通にヤバイやつですよね。一目見ただけで、手渡して来た相手の精神状態が普通じゃ無いって事が分かりますし、何よりもカミソリと一緒に贈って来てるって事から、本物の血である可能性も否定出来ません。

 

 というか、下手に触ったら感染症とかになる恐れもあるんで、かなり取扱いには注意が必要ですね。

よしまる「でも何で嫌な予感がしたのに無理やり剥がして見たのかな?w」

ヨッシー「ん? チャレンジャー何じゃね?w」

 

 で、もう一つ、敷き詰められた文字とは一体なんぞや?って話ですが、こちらこのようになってます。

画像(詳しくは動画を参照して下さい。)

よしまる「うわっ! 文字に乱れが無い!」

 

 このように、ただひたすら延々と「好き」という文字が数十ページに渡り書かれていますが、ちなみに表紙はこのようになってます。

画像(詳しくは動画を参照して下さい。)

よしまる「カミソリ怖え~よ~…」

 

 「あいしてる」っていう文字がこれでもかっていう位に書かれていますね。しかもよく見ると「○○したいくらいあいしてる」って書かれているコトから、これはもはや正気の沙汰ではないという事が分かります。

 

 そんな事もあり、その後このノートを送られたマモさんはこういった内容のツイートを残していますが、これを見るに

画像(詳しくは動画を参照して下さい。)


1.書きたてである。
2.切りたてである。(本物の血であれば)
3.いつ襲われてもおかしくない。

 

 という風に解釈する事が出来ます。ちなみに、ツイートと共に画像が添付(てんぷ)されていますが、こちらは先日起きた新宿の○傷事件が絡んで来ます。(詳しくは動画を参照して下さい。)

 

 とある女の人が、交際相手の男性を好きすぎてめった○しにしたっていう例の事件ですね。あ! 詳細を知りたいという方は、この動画の概要欄にURLの方を貼っておきますので、そちらの方を御覧下さい。

 

 で、この事件を起こした犯人がメンヘラとかヤンデレ傾向があったという事で、恐らくマモさんは今回の件がそれに近い何かを感じたという事で、画像を添付されたんだと思います。

 

 まぁどっちにしても、こういったノートを平気で相手に送りつける事が出来るってだけで怖すぎますね。身の危険を感じるのも当然かと思います。

 

 もしもね、池から神様が出てきて「この女と付き合うか」それとも「一生童貞か」とか聞かれたら、迷わず僕は童貞の方を選ぶぐらいヤバイ奴ですこれは。

よしまる「何だその例えw」

 

 という訳で、マモさんも今後○されないようにする為に、今から何かしらの対策をしておいた方がいいかもしれません。

 

 ちなみに、こういった物を相手に送りつける行為についてですが、こちらどうやら相手を畏怖させているという事で、「脅迫罪」にあたる可能性があるとの事ですね。

 脅迫罪【きょうはくざい】

 本人またはその親族の生命・身体・自由・名誉・財産に対し害を加えることを告知して人を脅迫する罪(刑法222条)。刑は2年以下の懲役または30万円以下の罰金。

 出典 脅迫罪(きょうはくざい)とは – コトバンク

 

 「○ね」とか「○す」とか直接的な表現を用いなくても、送られた相手が客観的に恐怖を感じるたというだけで、そういった罪になる可能性が高いそうです。

 

 まぁ「○したい位愛してる」ってノートに書かれてて、尚且つ血文字でカミソリとかが添えられてたら、十分にこの要件は満たしているのではないでしょうか?

 

 それに付け加え、つきまといとかしたら、ストーカー規制法とかにも引っかかるかと思います。なので、冗談でもこういった事はやるべきでは無いですね。

 

 まぁでもこれは、一説によると「ファンによるただの悪ふざけでは無いか?」という風にも言われているようですね。

 

 これは何でかって言いますと、このボーカルのマモさん自体も、以前ソロライブで自分の髪の毛をファンに配ったりとか、一見すると普通では無いような事をしてた事があって、そんな事もあり一部のファンもこのような過激な行為に走ってしまったのでは無いか?と言われているようです。

 

 ちなみに、某一部メディアによりますと、そのライブでは、髪の毛を配っている最中が一番盛り上がっていたそうで、中には泣いているファンや貰った髪の毛を、その場で食べてしまったというファンとかもいたようですね。

 

 ちょっと考えられないような世界ですが、Twitterのリプライとかみても「ラーメンの出し汁にした」とか、後は「アソコに入れた」といかいうぶっ飛んだ内容のツイートとかもあったんで、そう考えると「一部のファンが悪乗りしてしまった」という可能性なども捨てきれません。

 

 それを裏付けるように、後日同じ様なノートが再び(ファンから)送られて来たようですね。

画像(動画を参照して下さい。)

 

 まぁでも、いくら応援しているバンドが過激なパフォーマンスをしているからと言って、ファンがその応援している人の身の危険性を感じさせては駄目だと思うんでで、冗談でもこういった事はやるべきでは無いでしょうね。

よしまる「でもさ~、これもしも冗談じゃ無かったら?」

ヨッシー「え…?」

 

 という訳で、今後身辺には十分にお気をつけ下さいという事で、本日の動画を終了したいと思います。ではまた会いましょう。

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。