【閲覧注意】数十年歯を磨かないで寝るとどうなる?→こうなる… 他,性病で足に無数の穴が開いた女の話題など4選[令和TV闇ニュース]


このページは約4分で読めます。


 

左吹き出し画像

 今回の闇ニュースは、1.数十年歯を磨かなかった男 2.性病が原因で足に無数の穴が開いた女 3.全身イボだらけの謎の怪病を患った男性 4.体内で三つ子が融合して生まれたシヴァの化身など、計4本立てでご紹介して行きたいと思います。グロ注意な話題もあるので予めご了承下さい。(今回もよければ動画への高評価の方よろしくお願いします。)

 

 Youtubeチャンネル(令和TV)Twitter(@reiwatv1)を運営しています。「次からも見たい」という方は良ければ登録お願いします。

 

■引用元(参考元)


・(C)Интересные фотографии – 124
・(C)Kids’ teeth – 6 to 13 years | Health24
・(C)Liveleak.com – Infected Legs
・(C)診療ガイドライン-神経線維腫症1型(レックリングハウゼン病)
・(C)Girl born in India with extra set of legs and third hand in medical phenomenon | 7NEWS.com.au
・(C)幸運の神さま シヴァ | Indian God in Yoga | yoggy magazine


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

1.数十年間歯を磨かなかった男の画像が話題に!




 

 令和TV闇ニュース、さぁ今宵も夜更けに闇の深そうな話題をご紹介して行こう。という訳で、まずは1つ目の話題について見て行きたい。

 

 こちら撮影場所や詳細など一切の情報は不明だが、今とある1枚の画像が海外のネット上を中心に話題を呼んでいる。なんでも、男は数十年間もの間歯を磨いていなかったという事のようなのだが…。という訳で、早速こちらの問題画像の方を見て頂きたい。

 

3・2・1

画像(詳細は動画の方をご覧下さい。)


スポンサーリンク

 

 尚、専門家によるとこちらどうやら巨大な「歯石」とのことだが、一体なぜこのようになるまで放置し続けたのであろうか? いずれにしても、この衝撃画像はモニター越しからでも何か悪臭が感じられるような気がして、嫌悪感を抱かずにはいられない。

 

2.性病が原因で足に大量の穴が開いた女の動画が話題に!

 

[中国某所][体に無数の穴が…]

 

 今中国にて、足を中心に謎のクレーター状の炎症が起きた女性の動画が話題を呼んでいる。一説によると「梅毒」と呼ばれる性病に罹ったとも言われているようなのだが…。

 

 いずれにしても、どういった経緯でこうなったのかについては不明であるが、その現実をしかと目を見開いて見てほしい。

 

激閲覧注意


スポンサーリンク

3・2・1

映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

3.全身イボだらけの謎の怪病に罹った男性のGIF画像が話題に!

 

 こちら一切の詳細については不明だが、おそらく東南アジアのいずれかの国で撮られたであろう画像(GIF)が今話題を呼んでいる。何と全身イボだらけで、中にはコブ状のものまであり、更に目まで塞がれているというから驚きだ…

 

 一説では「レックリングハウゼン病ではないか?」とも言われているようなのだが、何にせよ男性の掻きむしる様子を見て哀憐(あいれん)の念を感じずにはいられない…

 

 という訳で、世界にはこういった謎の怪病も存在しているという事で、しかとその現実を目に焼き付けてほしい。

 

激閲覧注意

3・2・1

 

4.母親の胎内で融合した三つ子の画像が話題に!

 

[インド某所][神の化身誕生!?]

 

 さて、本日最後の話題へと移ろう。今インドにて、ヒンドゥー教の神「シヴァ」の化身が生まれたとして話題になっている。何やら、本来であれば三つ子で生まれるはずの予定だったようなのだが、それがなぜか体内で融合し腕と足が複数生えた状態で生まれて来たというのだ。

 

 という訳で、恐らく昔の日本であれば「死産でした」と伝えられるような案件ではあると思うが、国が変われば価値観も変わるという事で、最後にその衝撃の姿をご覧頂きたい。

 

3・2・1

画像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 ではまた深夜にお会いしよう…

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。