【衝撃】傘を差し歩いている男に雷が落ちる瞬間が話題に! 他,河川津波で流される瞬間など4選![令和TV闇ニュース]


このページは約4分で読めます。


 

左吹き出し画像

 今回は久しぶりの闇ニュースです。これからホラー系とともに増やして行きたいと思います。p.s.ただいま口内炎を罹っているので、元から悪い滑舌がかなり悪くなってます。ごめんなさい^^;(今回も良ければ動画への高評価の方よろしくお願いします。)

 

 Youtubeチャンネル(令和TV)Twitter(@reiwatv1)を運営しています。「動画が面白かった」という方は良ければ登録して下さい^^

 

■引用元(参考元)


・(C)Video Captures Moment Man Is Struck By Lightning! | Video
・(C)Liveleak.com – Chinese man miraculously survives after being swept away by rapid tidal wave
・(C)HADDAD SALVA FAMÍLIA EM TIROTEIO/Jairo Sales
・(C)ttp://movie.po-kaki-to.com/14884.mp4


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

1.雨の日に傘を差しながら歩く男に雷が直撃した瞬間の動画が話題に!




[海外某所][雷が男に直撃!]


スポンサーリンク

 

 令和TV闇ニュース、さぁ今宵も夜更けに闇の深い情報をご紹介して行こう。という訳で、まずは1つ目の話題をご紹介して行きたい。

 

 今海外にて、とある男性に対して雷が落ちる瞬間を捉えた動画が話題になっている。このビデオで男性は雷の直撃を受けているが、運良く傘を前のめりに差していた事で背中の濡れた部分がアースの変わりとなったからか、落雷の直撃を免れる事が出来た。

 

 しかしながら、一説では落雷時の電圧が200万~10億ボルトとも言われてる雷。もし当たっていたらと考えると畏怖嫌厭(いふけんえん)の念を抱かずにはいられない…。

映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)


スポンサーリンク

 

2.中国・浙江省で河川津波が発生し男性が濁流に流される動画が話題に!

 

[中国・浙江省紹興市][河川津波の恐怖!]

 

 2019年の9月18日に、中国・浙江省紹興市にて大規模な河川津波が発生した。その際に、川の端近くに座っていた男性が、不運にも高さ3メートルの高波に飲み込まれたと言うのだが…。

映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 尚、この流された男性は奇跡的にも生き延びたというが、それにしても何故このような大しけの日に川べりに座っていたのだろうか…? その状況判断能力の甘さに呆れ返るばかだ…。

 

3.ブラジルで男性がヒットマンに近距離から撃たれる瞬間の動画が話題に!

 

[ブラジル・エスピリトサント][ヒットマン襲来!]

 

 今海外にて、とある男性がヒットマンに襲われた際の、衝撃動画が話題になっている。

 

 事件が起きたのは、ブラジルのエスピリト・サント。狙われたのは画面右端に映る帽子を被った男性だが、幸いにも彼は約3メートルという近距離からヒットマンに狙われたのにも関わらず、撃たれた玉の6発とも当たらずに済む事が出来たという。

 

 尚この動画では、一緒にいた娘や孫などにも被害が及ぶことは無かったというが、この狙われた祖父は数日前から警察に対して、「自分は命を狙われている」と相談していた矢先だったというから恐ろしい…。

 

 という訳で、ありふれた日常に突如訪れたこの恐怖。しかと刮目して見てほしい。

映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

4.過激派に襲われた男が運良く一命を取り留めたがその後には!

 

 中東の過激派組織のメンバーに襲われ、息絶え絶えの状態で病院へ運ばれて来た男性。運良く一命を取り留めて一安心…と思いきや! そこへやって来たのは…

 

激閲覧注意! 3.2.1

 映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)※センシティブな内容を含みますので、自主規制させて頂きます。

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。