女教師が女子生徒と激しい殴り合いを繰り広げた動画が話題に! その他,16歳の生徒と○○した女教員の事件など5選(体罰,処分,炎上)[令和TV闇ニュース]


このページは約7分で読めます。


 

左吹き出し画像

 今回は、女性の話題を中心にした闇ニュースです。ワールドワイドに探せば結構出てくるものですね…。
p.s.最近、投稿時間をなるべく夜中心にしてる為、投稿日が開いてしまう事があり申し訳ありません。頑張って毎日投稿したいと思ってはいますが、なにぶん本業が忙しいもので…って言い訳はいらないね^^; それと、次回への励みとなりますので、よければ動画への高評価やシェアの方をよろしくお願いしますm(__)m(コメントもお待ちしております。)

 

 Youtubeチャンネル(令和TV)Twitter(@reiwatv1)を運営しています。「次からも見たい」という方は良ければ登録お願いします。

 

【当チャンネルについて】令和TVでは、あらゆる「人間の闇」に迫った話題を提供しています。内容は主に炎上・衝撃・タブー系ニュースの他に、ホラー・オカルト・ミステリー・都市伝説など。運営人である私「ヨッシー」と相棒の「よしまる(バーチャル犬)」が共に発信しています。

 

■引用元(参考元)


○引用元
・(C)Liveleak.com – Largo teacher arrested after fighting student ttps://www.liveleak.com/view?t=uRq42_1574045446
・(C)WUSA9 – Police presser: Largo High School teacher arrested afer assaulting a student
・(C)Express.co.uk – Olivia Sondhei Pupil’s affair with teacher interrupted by her husband’s text text | World
・(C)THE Sun – Married choir teacher, 28, had s○○ with boy, 16, in her classroom and romped up to 10 more times
・(C)Liveleak.com – Woman steals cat by hiding it in her skirt
・(C)Instagram – hunting_lucyjaine
・(C)Liveleak.com – Wedding Procession Tragedy. Skip to 1:05 ttps://www.liveleak.com/view?t=k3JMX_1574087459
○参考元
・CNN.co.jp : 教員が生徒と激しい殴り合い、暴行容疑で逮捕 米メリーランド州
Posting Foto Bareng Hewan Hasil Berburu, Wanita Ini Dapat Ancaman Kematian


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

1.【アメリカ】女子生徒と激しい殴り合いを繰り広げた女教師が逮捕され話題に!




 [米メリーランド州][アウトレイジの代償…]


スポンサーリンク

 

 令和TV闇ニュース。さぁ今宵も夜更けに闇の深い世界へと誘おう。という訳で、今回は「世界の女性達の闇」について迫りたい。では早速見て行こう。

 

 今、アメリカのメリーランド州にて起きた、とある暴行事件が話題になっている。何やら、ビビアン・ノワリー(36歳)という女性教員が、17歳の女子生徒に対して殴るけるなどの暴行を加え、その後逮捕されたという事のようなのだが…。

 

 尚、警察のその後の発表によれば、どうやらこの事件が起きた背景には、ノワリー容疑者が前日に女子生徒の親に対して電話をしていたという事などが関係しているという。

 

 その事に腹を立てた女子生徒は、その後ノワリー容疑者に詰め寄り足を踏みつけ体当たりをし、その事に激昂した彼女(ノワリー容疑者)は、結果的に殴る蹴るなどの暴行に及んでしまったという事のようなのだが…。

 

 いずれにしても、直前まで普通に会話していた後のこの豹変ぶりは、間違いなくただ事では無い。いくら生徒が失礼な態度を取ったとは言え、教師としてはあるまじき行為であったという事には変わりないだろう。

※女子生徒と殴り合いをする女教師の問題映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)


スポンサーリンク

 

2.【アメリカ】16歳の男子生徒と10回セ○○スした女教師が逮捕され話題に!

 

 [米ワシントン州][生徒とf○○kした女教師]

 

 今、アメリカのワシントン州にて、男子生徒と10回に渡り性行為を繰り返した女教師が逮捕されたとして話題になっている。

 

 女の名前は「オリビア・ソンドハイム(28歳)」何やら、彼女は2016年に当時16歳の男子生徒と公園や自宅などで、度々情事を繰り返していたという事のようなのだが…。

 

 尚、オリビア容疑者は、今回の件で裁判所から1年の禁固刑を受け、また、今後は子供に関わる仕事などを禁止されたという。

 

 これはもはや”自業自得”としか言いようが無いが、何にせよ個人的には彼女の夫が気の毒でならない。「精殖者(聖職者)」と後ろ指さされる妻を見て、果たして彼はどう思うのであろうか? その辺は察するに余りある…。

※海外ニュースサイトにて掲載された女教師の画像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

3.レストランで飼う猫をスカートの中に入れ持ち去る女の動画が話題に!

 

 [ベトナム・フンイエン省][猫を股に入れ盗む女]

 

 事件は、ベトナム・フンイエン省の、とあるレストランの店先にて起こった。なんと、一人の女が食事後にレストランにて飼われていた猫をスカートの中に押し込み、そのまま男と一緒にバイクにて逃走してしまったというのだ…。

 

 尚、この犯行の模様を収めたビデオは、その後お店の関係者らによってネット上に投稿されたようだが、何にせよ今回のこの女の行動は、完全に常軌を逸しているとしか言いようが無いだろう。

 

 今はただ、連れ去られた子猫の安否が気がかりでならない…。

※女が猫を股に入れ持ち去る問題映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

4.NZで狩猟した動物との”半裸笑顔写真”をSNS上に投稿した女が話題に!

 

 [ニュージーランド某所][狩猟写真が物議を醸す]

 

 今海外のネット上で、とある女ハンター(29歳)がSNS上で公開している狩猟後の動物達と写る写真について、「完全に命を軽視している」として物議を醸している。

 

 実際に彼女のSNSを見てみると、狩猟後と見られる豚や鹿、ヤギやワラビー達と一緒に写る写真などが投稿されているが、何やら問題はその際の彼女自身だという。

 

 写真では、しばしばこの女性が、楽しげな表情でポーズを決めながら、狩猟した動物達と一緒に写る光景などが見受けられるが、そういった意気揚々と見える写真を、いちいちネット上にアップするのはいかがなものか?という事のようだ。

 

 確かに、そういった目線で見れば、命のありがたみを伝えるというよりはただの自己顕示欲に駆られた上での行動にも見えなくはない。いずれにしても、その辺をどう思うかは皆さんそれぞれにお任せしたい…。

※物議を醸した女ハンターの投稿写真(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 尚、今回の件について、彼女は、一部海外メディアの取材に対しこのように答えている。

 

 「狩猟の経験が無い人から心無い言葉や脅迫などを受けているが、私は全くそれを気にしていない。それに、狩りというのは、子供達を家から連れ出す最も良い方法なんですよ」と。

 

5.インドで結婚式後のバイクパレードの最中に後ろの車に撥ねられた女が話題に!

 

 [南インドケーララ州][楽しいパレードが一変…]

 

 今、南インドのケーララ州にて撮影されたとある動画が、海外の衝撃映像共有サイト上にて公開され話題になっている。何やら、結婚式後の花嫁がその後バイクでのパレードの最中に、後ろから猛スピードで来た車に撥ねられたというのだが…。

 

 尚、幸いにもこの女性の命に別条はなかったという事のようだが、何にせよ同じ日に人生の絶頂と絶望を同時に味わうといった経験はそうそう無いだろう。何か相当なカルマ(業)にでも縛られているのだろうか? そう感じずにはいられないような映像だ。

※女性が車に撥ねられる衝撃映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 という訳で、今回の動画はいかがだったであろうか? ではまた次回お会いしよう…。

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。