[神戸市立東須磨小学校]教師カレーいじめ事件の動画公開! 特定班により加害者教師達の名前画像が流出か?(不祥事)[令和TV話題のニュース]


このページは約7分で読めます。


 

左吹き出し画像

 今回は生徒ではなく、何と教師が教師をいじめていたという事で大問題となっております。動画の方も公開され、世間では大きな波紋を呼んでいますが、何にせよ有給謹慎なんて甘いことやってないで、さっさと辞職してほしい所です。その位悪質な事件と思います。p.s.TVだけでなく当CHのような動画がネット上で拡散されれば微力ながら抑止効果にも繋がるのではないか?という事で、よければ動画への高評価で拡散のお手伝いをして頂けたらと思います。(コメントもお待ちしております。)

 

 Youtubeチャンネル(令和TV)Twitter(@reiwatv1)を運営しています。「次からも見たい」という方は良ければ登録お願いします。

 

■引用元(参考元)


・(C)直撃LIVE グッディ!-フジテレビ
・(C)@RCtimers
・(C)@kobeshinbun
・(C)教師による同僚への“激辛カレーいじめ”で保護者説明会 校長は知っていた(FNN.jpプライムオンライン)-Yahoo!ニュース
・(C)Googleマップ
・(C)『カレーの試食会』と呼び出し激辛カレー…教員いじめ動画 前校長に相談も対応されず(MBSニュース)-Yahoo!ニュース


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 ヨッシー「これ今かなり問題になってるけど、どう思う?」

 よしまる「つかコイツ(加害者教員)ら生徒の前では「イジメだめ!」とか言ってたんでしょ? どの面下げて言ってんのって感じじゃない?」

 ヨッシー「うん、だよね」


スポンサーリンク

 

画像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 ヨッシー「という訳で、この先生がたを信じていた元生徒達の動揺が隠せない中、現役の小学生達の動揺は尚更かと思います。ハァ~信じらんない。」

 

 最近では、中高生による悪質ないじめ動画がネット上に公開され大きな波紋を呼んでいましたが、今回は教師のいじめという事でより大きな問題となっています。

 

 という訳で、TVだけでなく当CHのような動画がネット上で拡散されれば、微力ながら抑止効果にも繋がるのではないか?という事で、よければ動画への高評価で拡散のお手伝いをして頂けたらと思います。(コメントもお待ちしております。)


スポンサーリンク

 

このページの目次

神戸教師いじめ事件の動画が話題に! 加害者教師達の名前画像が流出か!?




[神戸市立東須磨小学校][教師達の悪質なイジメ]

 

 令和TV話題のニュースの時間です。さて、神戸市立 東須磨小学校での教員による悪質ないじめ問題が発覚し、今大きな社会問題となっていますが、この度その問題動画がメディア各社で公開され大きな波紋を呼んでいます。

 

 問題の動画では、嫌がる男性教員(20代)に対して、先輩教員(30代)とみられる男性が羽交い締めにしながら、無理やり激辛カレーを食べさせている様子が記録されていました。

 

 「ごめんなさい! 僕は辛いのは好きじゃないんです!」と何度も必死で叫ぶも、「はよはよ!」と言われ激辛カレーを口に運ばれる男性教員。

 

 この動画は、2018年の9月頃に同校内の「家庭科実習室」に放課後男性教諭を呼び出して撮られたとの事ですが、加害者教員らが「カレーの試食会」と称して、机に並べられた7種類ものカレーの中から、無理やり激辛カレーを食べさせたという事です。

 

 その際に、男性教員の目や口に激辛カレーを塗りたくり、被害を受けた教員は痛みで目を閉じずにはいられないような一幕などもありました。

 

 尚、この被害を受けた男性教員は、昨年の9月から今年の3月頃に渡り何度もいじめを受けていると前校長に相談するも、市の教育委員会に報告するなどの適切な対応が得られなかったと話しているという事です。

 

 これを受け、市教委は今年の6月に別な教員によりいじめの報告があったと発表していますが、という事は学校側ではそれよりも早く事態を把握していたという事になります。

 

 尚、このいじめ事件が起きた東須磨小学校では、今年の4月に前校長と入れ替わる形で新校長が着任していました。この校長についても、市の教育委員会に対して「指導して収まった」などと話していたという事です。

 

※教師カレーいじめ事件の問題映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

「ごめんなさい。僕はもう辛いの好きじゃないんです! ごめんなさい!」

 

声を震わせて、ごめんなさいと繰り返す男性教員。それに対し、赤いシャツの先輩教員が羽交い締めに。

 

楽しげな笑い声が響く…。更に、一旦手を離し立ち上がったところをまた羽交い締めに…

そして

「あかん! あかん! 嫌だー! 辛いのなんて好きじゃないんです!」

「はよ はよ はよ!」「○×○△×危ないでこれ!」

 

40代の女性教師が男性教員に突き出したのは、何と激辛カレー…。嫌がる男性教員に容赦無く食べさせると…。

 

「やばい、死んだ? やばいww」

辛さに耐えかね走り回る男性教諭を見て、再び大きな笑い声が…

 

保護者説明会の音声(先週の木曜日) ※先週木曜に行われた保護者説明会の音声

 

 保護者「長期に渡るパワハラがあったという話しなんですけど、長く発見出来なかった原因は?」

 

 保護者「足踏んだんでしょ? そんな事が気づかないってあります? そんな高校生小学生みたいなことってあります? 陰でやってるから分からないってあります?」

 

 現校長「この4名の教諭は本校の中核教諭です。指導力と共に力を持ち合わせ私もこの先生方に教えて貰う事が多かったです。その中で指導力もあって力も強いという事で、中々管理職にいじめがあるという事は言えませんでした。」

 

 被害を受けた男性教員は、後の校長との話し合いの際に、加害者教員達との関係性を壊したくないという思いから、無理に笑って過ごしていたと語っていたいう…

 

 尚、この被害を受けた男性教員は、今回の事件の他にも買ったばかりの車の上に乗られたり、コピー用紙の芯でお尻を殴られたり、日頃から「アホ」や「ボケ」といった罵詈雑言を浴びさせられるなど、いくつものいじめ被害を加害者教員らから受けていたという事です。

 

 この事で、男性教員は精神的に不安定になり、今年の9月から学校を休んでいた模様です。

 

 また、この事件を受け、ネット上では早々に特定班によって加害者教員らの氏名や年齢、画像などが公開される動きなども出ています。

 

 という訳で、今回の教師いじめ問題では、30代~40代の男女計4人(男3人、女1人)の教師が20代の男性教員に対していじめを行っていましたが、他にも被害を受けた教員は複数いたようで(いずれも20代の男女2名ずつ)、合計で8人がこの事件に関わっていたとされています。

 

 これは、東須磨小学校全体で28人の教員がいるという事を考えると、何と28分の8という事で、相当数の教員がこの事件に関わっていたという事になります。

 

 また、いじめを行った教員の中には、授業中生徒に対し「激辛カレーを(被害教諭に対して)ドッキリで食べさせた。ゲーゲー吐いているのを見て楽しかった。」という旨の話をしていたという事も、一部の報道で明らかになっています。

 

 今後、報告を受けた市の教育委員会は、実態の解明を進めると共に、有給を使って休職中(事実上の謹慎)の加害者教員ら全員の刑事告訴なども視野に入れて、処分を検討しているとの事です。

 

神戸市立東須磨小学校での教師いじめ問題動画に関するネット上の声

 

 はい、という訳で、今回の東須磨小学校の教師によるいじめ事件ですが、ネット上の声などを見てみると「明らかに犯罪だろ!」という声が多数見受けられています。

 

 確かに、学校で行われているんで”いじめ”っていう表現が使われていますが、もうこれはシンプルに犯罪と言っても良い案件なのではないでしょうか?

 

 まぁいずれにしても、このような事をする方々には今後絶対に教鞭は執ってほしくないですから、もうこれは解雇するしかないのでは?っていうのが今の正直な気持ちです。

 

以下ネット上の生の声です。(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。