【インド】”魔女”と呼ばれる女が話題に! その理由が… 他,とんでも無い”顔病”に侵された男性の話題など5選(画像,動画,事故,衝撃,海外)[令和TV闇ニュース]


このページは約6分で読めます。


 

左吹き出し画像

 今回も、色々な海外サイトや掲示板などから情報を集めてみました。特に5つ目の話題については、このような病気があるのか! とかなり驚いたのと、貧困故に手術出来なかったのかな?とか色々と考えさせられました…。
p.s.次回への励みとなりますので、よければ動画への高評価やシェアの方をよろしくお願いしますm(__)m(コメントもお待ちしております。)

 

 Youtubeチャンネル(令和TV)Twitter(@reiwatv1)を運営しています。「次からも見たい」という方は良ければ登録お願いします。

 

【当チャンネルについて】令和TVでは、あらゆる「人間の闇」に迫った話題を提供しています。内容は主に炎上・衝撃・タブー系ニュースの他に、ホラー・オカルト・ミステリー・都市伝説など。運営人である私「ヨッシー」と相棒の「よしまる(バーチャル犬)」が共に発信しています。

 

■引用元(参考元)


・(C)FAKT24 – Mówią, że jest czarownicą, a wszystko przez palce
・(C)Liveleak.com – Man in Germany brought down thousands of euros of alcohol in a bottle
・(C)Liveleak.com – Woman gets a surprise in her luggage at a TSA checkpoint ttps://www.liveleak.com/view?t=CL2Cp_1546933027
・(C)theYNC – Old Man Tries to Talk Kid out of S○cide… Doesn’t Work. ttps://theync.com/old-man-tries-to-talk-kid-out-of-suicide-doesnt-work.htm
・(C)Liveleak.com – horrific cancer in the face ttps://www.liveleak.com/view?t=aRL30_1530081472


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

1.インドで近隣から「魔女」と呼ばれる女の画像が公開され話題に!




 [インド・オリッサ州][魔女と呼ばれる女の実態…]


スポンサーリンク

 

 令和TV闇ニュース。さぁ今宵も夜更けに闇の深い世界へと誘おう…。という訳で、まずは一つ目の話題に移りたい。

 

 今、海外の某サイト上にて公開された、とある一人の女性の画像が話題になっている。何やら、その女性は近隣住人から「魔女」と呼ばれているようなのだが…。

 

 ちなみに、どうやらこの女性、呪文や妖術といった類で魔女と呼ばれている訳ではなく、どうやらその見た目からそのように言われているようだ。

 

 一説では、彼女にはなんと12本の手指と20本のつま先があるという事のようなのだが、いずれにしても生まれながらの奇形が神格化されるインドにおいて、なぜこの女性だけが「フリーク(奇形)」と呼ばれ意味嫌われているのかについては謎だ。

 

 何にせよ、生まれてからの63年間、彼女は貧困が原因で手術する事も出来ずに迫害され、自分の家からもほとんど出る事が出来なかったというから、同情せずにはいられない…。

※海外で話題になった女性の画像(詳細は動画の方をご覧下さい。)


スポンサーリンク

 

2.スーパーの棚にある酒瓶を端から端まで落としまくる男が話題に!

 

 [ドイツ・ノルトハウゼン市][酒を落としまくる男!]

 

 今、ドイツのとあるショッピングセンターの一角にあるアルコールコーナーにおいて、ある一人の男が酒瓶を落としまくる様子が動画として捉えられ、話題になっている。

 

 何やら、24歳の男がストレス発散と言わんばかりに棚に飾ってあるお酒を次々とエルボー状態で落とし割りまくる、という狂気の沙汰とも言える内容のようなのだが…。

 

 尚、その後の警察の取り調べで、どうやらこの男が酒や違法薬物等の影響下には無かったという事までは分かったようなのだが、肝心の犯行の理由については未だ不明のままのようだ。

 

 何にせよ、シラフの状態でこのような蛮行をはたとして行える人間性にただただ驚き呆れ、それと同時に嫌気の念を抱かずにはいられない…。

※男が酒瓶を落とす問題映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

3.空港で若い女がオ○ニーしまくっている事がバレた動画が話題に!

 

 [海外某空港・荷物検査][バックに入っていた物は…]

 

 今、海外の空港にて撮影されたある一つの恥ずかしい動画が、アメリカの某サイト上にて話題になっている。何やら、とある女性が空港の保安検査場にて、オ○ニーグッズを発見されたというのだが…。

 

 尚、一説ではどうやらこのカメラを撮影していた彼氏が、イタズラでこの女性のカバンにバ○ブを潜ませていたとの事だが、何にせよバッグから”これ”が取り出された際に、彼女は飛び上がる位に驚いた事だろう。

 

 なにせ、部屋にあったはずのバ○ブがここにあるのだから…

※海外で話題の手荷物検査映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

※こちらも同様の事例

 

4.老人が自○しようとする少年を必死で説得したが…

 

 [海外某所・横断歩道][少年が選んだのは…]

 

 今、海外の某衝撃映像共有サイト上にて公開された、とある1本の動画が話題になっている。何やら一人の老人が、少年に対して必死で自○を止めるように語りかけているという事のようなのだが…。

 

 何にせよ、その後老人の説得も虚しく少年は道路上に勢いよく飛び出し自ら死を選んでしまう…。そこには、何かただの説き聞かせでは抜け出せないような、底しれぬ闇でもあったのだろうか?

 

 いずれにしても、追い詰められた人間というのは正常な判断力を失い、誰の声にも耳を貸さなくなってしまうという事がよく分かる映像だ…。しかとその現実を刮目してほしい。

※海外共有サイトで公開された問題映像(センシティブな情報を含む為、自主規制させて頂きます。詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

5.顔病に罹った男性がガチでとんでもない状態になっていると話題に!

 

 [詳細不明]「顔病の恐怖に戦慄!」

 

 それでは本日最後の話題へと移ろう。さて、こちら場所や日時等の情報は一切不明だが、今海外の某掲示板上にてとある一つの動画が公開され話題になっている。

 

 何やら、「顔癌」または「人喰いバクテリア」の一種では無いか?という事のようなのだが、いずれにしても、こうなる前に何か手立ては無かったのであろうか? そう思わせられずにはいられないような映像だ…。

 

 WARNING 今から衝撃的な映像が流れます。ご注意下さい。3.2.1

※海外掲示板上で話題になった映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。