【激注意】74人が死傷したパキスタン列車火災事故映像! 他,頭に「悪魔の角」が生えた男の話題など5選[令和TV闇ニュース]


このページは約6分で読めます。


 

左吹き出し画像

 また寝落ちして昼投稿になっちゃった…。さて、1つ目の列車火災の話題については、死亡者の多くが「列車から飛び降りた事」が原因だったようですが、これについては迫る火の手と飛び降りるという事の究極の選択の中で、どうしようも無かった部分はあるかと思います。何にせよ、亡くなられた方においては、ただただご冥福をお祈りするばかりです。
p.s.最近投稿時間がバラバラですが、当チャンネルは基本的にダークな話題が多いので、夜にご覧頂く事を推奨します。それと、次回への励みとなりますので、よければ動画への高評価やシェアの方をよろしくお願いしますm(__)m(コメントもお待ちしております。)

 

 Youtubeチャンネル(令和TV)Twitter(@reiwatv1)を運営しています。「次からも見たい」という方は良ければ登録お願いします。

 

【当チャンネルについて】令和TVでは、あらゆる「人間の闇」に迫った話題を提供しています。内容は主に炎上・衝撃・タブー系ニュースの他に、ホラー・オカルト・ミステリー・都市伝説など。運営人である私「ヨッシー」と相棒の「よしまる(バーチャル犬)」が共に発信しています。

 

■引用元(参考元)


○引用元
・(C)kaotic.com ttps://www.kaotic.com/
・(C)Pakistan train fire: At least 73 dead after gas stove explodes – The Washington Post
・(C)Terrifying four-inch ‘devil horn’growing from the top of man’s head is finally removed by doctors – The Sun
・(C)Liveleak.com – Man headbutts another after touching his back
・(C)Warasubo: Το μυστηριώδες θαλάσσιο πλάσμα που θυμίζει κάτι από… «Alien»
・(C)ワラスボの叫び~その1-Naoki Fujii
・(C)Liveleak.com – The shepherd pulled out of car by the camel
○参考元
パキスタンで列車火災、死者74人 乗客が調理中にガスボンベ爆発 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

1.パキスタンで走行中の列車から突如火が上がり74名が燃え死亡!




[パキスタン・パンジャブ州][走行中の列車が炎上]


スポンサーリンク

 

 令和TV闇ニュース。さぁ今宵も夜更けに闇の深い情報をご紹介して行こう。という訳で、まずは一つ目の話題に移りたい。

 

 2019年の10月31日に、パキスタン北東部にある「ラヒームヤルカーン」という町にて、突如走行中の列車から火災が発生するという事態が起きた。何やら、原因は車内持ち込み禁止であるはずのガスボンベを使い、乗客の一人が朝食を作っていた事だったというのだが…。

 

 尚、この事故で少なくとも74人が死亡し、数十人が負傷するという事態に見舞われたようだが、何にせよこの映像は、生きたままの人間が車内で焼け死ぬという壮絶さを映し出しているから恐ろしい…。

 

 走る棺桶とは正にこの事であろう…

※パキスタンで起きた列車火災の映像(センシティブな内容を含む為、一部自主規制させて頂きます。詳細は動画の方をご覧下さい。)


スポンサーリンク

 

2.インドで頭から突如「悪魔の角」が生えて来た男が話題に!

 

 [インド・マディヤプラデーシュ州][頭に突如角が生えた男]

 

 今、インド中央部の「レーリ」という村に住むとある74歳の男性が、海外サイトを中心に話題になっている。

 

 男の名前は「シャム・ラル・ヤーダヴ」。何やらこの男性の頭には「悪魔の角」が生えて来たという事のようなのだが…

※海外サイトで話題になったシャム氏の角画像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 ちなみに、原因としては5年前に頭をぶつけた事のようで、そこから徐々に「角」が生えて来たという…。

 

 当初は理髪店で切って貰っていたようだが、その後それでは追いつかず、ついには医師に相談し除去手術に踏み入ったという。(ちなみに、角の成分は「ケラチン」だったという事だ。)

 

 尚、今回の手術はただの手術ではなく再発防止の為に皮膚移植などもされたようなのだが、何にせよ我々の人体にはまだまだ知らぬ未知の領域(神秘)が隠されていると言っても過言では無い事案だ…。

 

3.スーパーで男が些細な事でキレて頭突きする動画が話題に!

 

 [海外某所・スーパー][キレた男が突如頭突き]

 

 今、海外の衝撃映像共有サイトにて、とある男の異常な行動が話題になっている。何やら、男はスーパーにて最初見知らぬ男とすれ違う際に、背中に触れてどかしたようなのだが、それを相手に仕返された途端切れて頭突きをしたという事のようだ…。

 

 という訳で、私はこの男に言いたい。自分がされて嫌な事は他人にするべきでは無いと。

※海外で話題になった問題映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

4.海外で日本の”とある”食べ物が「衝撃的すぎる」と話題に!

 

 [日本の衝撃的とある食べ物][まるでエイ○○ン…]

 

 おいおい日本人は正気か? 海外掲示板上にて、日本のとある珍味を見た外国人は一様に嫌悪感を示した。それもそのはず…、その正体は日本人ですら滅多にお目にかからない「わらすぼ」という食材だったのだ!

 

 という訳で、早速今からその問題映像の方をご覧頂きたいと思うが、あなたはこのエイリアンのような生物を見て、果たしてその後食す事が出来るであろうか?そんな疑問を投げかけたくなるような映像だ…

※海外で話題になった画像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

※海外で話題になった映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

5.車に乗りながらラクダを引こうとした男が…

 

 [海外某所][車でラクダを引く男が…]

 

 問題行動というのは万国共通なのか? 以前、日本にて「車に乗りながら犬を引く」という問題行動をした男の話題がニュースにて取り上げられたが、最近遠く離れた中東においても同様の報道がなされ話題になった。

 

 だがしかし、今回決定的に違ったのは相手が「ラクダ」だったという事だ。

 

 という訳で、本日ラストにその衝撃映像の方をご紹介してお別れとしたい。ではまた深夜にお会いしよう…

※海外で話題になった映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。