【グロ】ハエの卵を人間の唇から取り出す衝撃動画(駆除,写真,孵化前)他,駅のホームで放尿する女など5選[令和TV闇ニュース]


このページは約6分で読めます。


 

左吹き出し画像

 また朝になっちゃった…orz。さて、1つ目のハエの卵の話題なんですが、見てるとなんか角栓とか魚の目除去とかと通じる部分がありますね。ゾワッとするけど見たくなるみたいなww p.s.最近投稿時間がバラバラですが、当チャンネルは基本的にダークな話題が多いので、夜にご覧頂く事を推奨します。それと、次回への励みとなりますので、よければ動画への高評価やシェアの方をよろしくお願いしますm(__)m(コメントもお待ちしております。)

 

 Youtubeチャンネル(令和TV)Twitter(@reiwatv1)を運営しています。「次からも見たい」という方は良ければ登録お願いします。

 

【当チャンネルについて】令和TVでは、あらゆる「人間の闇」に迫った話題を提供しています。内容は主に炎上・衝撃・タブー系ニュースの他に、ホラー・オカルト・ミステリー・都市伝説など。運営人である私「ヨッシー」と相棒の「よしまる(バーチャル犬)」が共に発信しています。

 

■引用元(参考元)


・(C)Extraction of Botfly from Lip of Man-Best Gore ttps://www.bestgore.com/animal-encounters/extraction-botfly-lip-man/
・(C)Bot Fly-tromar44
・(C)蠅蛆症 – Wikipedia
・(C)Любитель травки задолжал дилерам, но не знал, что они оказались извращенцами – «Life.ru» — информационный портал ttps://life.ru/t/%D0%B6%D0%B5%D1%81%D1%82%D1%8C/1063402/liubitiel_travki_zadolzhal_dilieram_no_nie_znal_chto_oni_okazalis_izvrashchientsami
・(C)Liveleak.com – *NASTY GIRL* PEES ON TRAIN = choo choo… all on board ttps://www.liveleak.com/view?t=9Q9VZ_1572673840
・(C)Liveleak.com – Dance while driving a bus on highway
・(C)Liveleak.com – Chopping alive Chickens Heads.. ttps://www.liveleak.com/view?t=keapO_1554834785


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

1.ハエの卵を人間の唇から取り出す衝撃動画が話題に!




 [寄生したハエの卵][衝撃の摘出映像]


スポンサーリンク

 

 令和TV闇ニュース、さぁ今宵も夜更けに闇の深い情報をご紹介して行こう。という訳で、まずは一つ目の話題について見て行きたい。

 

 今、海外のとあるサイトにて公開された「ハエの卵の摘出動画」なるものが話題になっている。何やらハエの卵が唇に寄生していたという事のようなのだが…。

 

 尚、今回摘出されたのは「クロバエ」の卵との事だが、何にせよ蝿蛆症(ようそしょう)という体内に侵入し発生する感染症などもある事から、特に海外に行く際などには注意したいものだ。

 

 いずれにしても、寄生した卵はその後宿主の生体組織を食べて成長するというから恐ろしい…。

※クロバエの卵の摘出映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)


スポンサーリンク

 

 こちらは「ボットフライ」と呼ばれるヒツジバエ科の卵の摘出映像。

※背中から卵を摘出する映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

2.20代男性が5人の男達に拉致され性奴隷にされていた部屋が話題に!

 

 [イングランド南西部][セッ○スダンジョン]

 

 2016年の3月にイギリスのコーンウォールにて発生した、とある20代の男性が5人の男達に拉致され、その後様々な道具を使って性奴隷にされたという衝撃的な事件。その部屋の画像が最近になって某海外有名サイト上で公開され話題になっている。

 

 何やら原因は麻薬絡みの借金だったという事のようなのだが…。

 

 何にせよ、旧ナチスをテーマにした「SMダンジョン」とも言われるこの館にて、男性は男達に何度も目隠しされた状態で性的虐待を受けたというから恐ろしい…。

※拷問部屋の画像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

※拷問部屋の室内映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

3.駅のホームで人目をはばからず放尿する女がキ○ガイと話題に!

 

 [スイス某所][駅のホームで女が放尿]

 

 今、海外の衝撃映像共有サイトにて公開されたとある1本の動画が話題になっている。何やら、バックパッカーの女が人目もはばからず駅のホームで放尿しているというのだが…。

 

 いずれにしても、にわかに信じがたいような話ではあるが、その辺の詳細については早速こちらの問題映像の方をご確認頂きたい。「世界にはこのような女もいるのだな」と驚くと共に、ある種で嫌悪感にも似た感情を覚えるはずだ。

※駅のホームで放尿する女の問題映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

4.タバコ片手に足でバスを運転しながら踊る男の動画が話題に!

 

[インドネシア高速道路][衝撃のバス運転手]

 

 一度乗ったら「すぐに降ろしてくれ!」と、声を張り上げずにはいられないようなバスの運転手が今話題になっている。

 

 こちら、インドネシア某所で撮影された動画と見られているが、何とバスの運転手がタバコを片手に立って踊りながら足で運転しているという衝撃的な様子が収められている。

 

 恐らく車両に備え付けのクルーズコントロール機能を使いながらこのような暴挙に及んだと見られるが、何にせよ人生で万が一にでもこのような運転手には当たりたくないものだ…。バス会社は即刻この男を首にする事をお勧めする。

※バス運転手の問題映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

5.人間が美味しい肉を食べているその裏には…

 

 「人間は常に他の動物から命を頂いている」そう思わせられずにはいられないような映像が、今とある海外動画共有サイトに投稿され話題になっている。

 

 映像では、包丁を持った男性が鶏の頭を次々と手際よく切って行く様子が収められているが、何にしても普段我々が何気なく「この肉美味しい」と言いながら食べている背景には、こういった事実があるという事を忘れてはならない。

 

 いずれにしても、私達に大切な命をくれている動物達にはもちろん、こういった仕事を引き受けてくれている人達にも感謝しなければならないだろう…。

 

 これから刺激の強い映像が流れます。当チャンネルでは、ニワトリの肉がスーパーに陳列されるまでのリアルな現実をお伝えする為に、今から映像を加工する事なく流しますのでご注意下さい。

 3.2.1

※鶏の解体の様子を収めた映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。