【海外】誘拐犯に子供を誘拐される衝撃的瞬間が話題に!(未解決,エグい,日本,件数) 他レストラン鍋スープ投げ事件/扇風機感電事件など[令和TV闇ニュース]


このページは約4分で読めます。


 

左吹き出し画像

 日本でも今後、多民族化して行く過程でこういった凶悪な事件は多発して行くのかもしれませんので、これからはより一層注意が必要ですね。

 


■引用元(参考元)
・(C)vidmax.com
・(C)Angry husband pours hot soup onto wife’s friend in China’s Luoyang
・(C)Man electrocuted by a fan, baggage handler gave 0 fucks


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

国内でも油断禁物! 誘拐犯によって子供を誘拐される衝撃的瞬間を捉えた動画が話題に!




[監視カメラは捉えた!][強引に連れ去る瞬間…]

 

 今、海外で起きた誘拐の瞬間を捉えた動画が話題となっている。これらの映像は監視カメラによって偶然記録されたものだと言うが、何にせよちょっと見るだけでも「誘拐はこうやって行われるのか」と驚愕せずにはいられない。中には保護者がいるのにも関わらず強引に連れ去ろうとする恐ろしい者などもいる…。

 

 という訳で、日本でも稀に子供の行方不明事件などが起きているが、もしかするとそういった背景には、この様な惨澹(さんたん)たる誘拐事件が絡んでいるのかもしれない。

 

 いずれにしても、その一瞬の出来事に背筋が凍る思いだ…。

動画(詳細は動画の方をご覧ください。)


スポンサーリンク

 

 ちなみに、一部海外サイトの情報によると、拉致されたあとの子供達の末路については、最も多い例として人身売買の他に体の到る所の臓物を取り出されたり、レイプや黒魔術の生贄にされるケースなどが殆どだという。中には愉快犯によってただ単に惨殺されるケースなどもあるようだが…。

 

 何にせよ、日本もいつの間にか移民大国化してしまった現状を鑑みると、もしかすると近い将来このような凶悪な事件が多発する日もそう遠くは無いのかもしれない。

 

 という訳で、小さなお子さんがいる方などは、特に気をつけてほしい。


スポンサーリンク

 

中華レストランで激怒した夫が妻の友人に熱いスープの鍋を投げつける暴挙!

 

[中国・河南省][妻に激怒する夫が…]

 

 人間関係のもつれか? 先月6月24日に中国河南省の洛陽市で撮影されたとある衝撃的な動画が、今大変話題となっている。

 

 3名の大人と子供1人がレストランで楽しく食事をしている際に、とある男が彼らに向かって歩いて来た。何でもその中にいる1人の女性の夫だと言う。

 

 女性は夫の厳しい表情を見てただならぬ気配を感じたのか、立ち上がり話を始めるが、それでも右往左往と移動しながら興奮状態が収まる様子は無い…。

 

 と、次の瞬間何を思ったのか、この女性の夫はあろうことか座っていた男性に向かって、熱いスープの入った鍋を投げつけた。被害に遭った男性はその熱さの為か、たまらず席を立ってうなだれながらトイレの方へと駆け込んで行った。重度の熱傷を負ったという…。

動画

 

 尚、この事件の背景には女性の父親が病気になった事が関係していて、夫の方は「父親が病気の時によくのんきに外で食事してられるな!」という事で乗り込んで来たのだという。

 

 ちなみに、被害を受けた男性は看護師で友人である女性の為に薬を届けてくれて、そのお礼を兼ねた食事だったという事のようなのだが…。

 

扇風機を触り感電した男性の必死の形相! それでも気付かない検査員 最後は…

 

[海外某所][感電した姿に驚愕!]

 

 とある国の手荷物取扱所でその事件は起きた。何と男性客が扇風機の向きを変えようとして感電したのだ。

 

 尚、一部情報によると、これは海外の電圧のキャパシティの高さが関係していて、少々の漏電では安全装置が作動しないという事が関係しているのだという…。

 

 何にしても、感電後に中々気づいて貰えないその様を見ていると、この時の男性の絶望感は相当なものであった事が伺える。Tシャツに書いてある「LOOK」という文字も、今となっては皮肉めいたものにしか見えてならない…。

動画

 

 という訳で、海外、特に発展途上国などに行った際は、むやみに消費電力の高そうな家電類は触らない方が身のためなのかもしれない。

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。