【福岡目じゃない】ブラジルが「修羅の国」と言われる理由が分かる15秒動画が話題に[令和TV闇ニュース]


このページは約3分で読めます。


 

左吹き出し画像

 ブラジルのスラム地区での一幕のようだが…。

 

■引用元(参考元)
・(C)O brasil q eu quero para o futuro!/Hulk pão
・(C)When you know your robber in Brazil


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

ブラジルのスラム街に住むユーザーが投稿した動画が修羅すぎると話題に




[ブラジル某所][突如襲撃されるも!?][ブラジルの日常に潜む恐怖を如実に捉えた動画が話題に]


スポンサーリンク

 

 令和TV闇ニュース、今宵も深夜の投稿です。さて、ブラジルのスラム地区(?)で撮影された2本の動画が、今海外で大変話題となっています。

 

 どちらも同一人物によって撮影された15秒程度の短い動画ですが、何と実際に強○に遭遇しまう様子などが収められています。

よしまる「てか衝撃ニュースとかでそういうの見た事あるから、別にそこまで驚かんけどね~」

ヨッシー「いや今回のは防犯カメラ映像とかじゃないし、それにある意味でかなりリアルだから驚くと思うよ」

よしまる「え? マジで!?」

 

 ちなみに、相手が何故強○して来たのか?っていう理由については「金を出せ」なのか「スマホを渡せ」なのかその辺は不明ですが、何と更に驚くべきことに、その内の1本の動画の方は顔を見合わせたら知り合いだったってというから驚きです。

よしまる「金出せオラー!! あっ!? お前か! みたいな感じ?」

ヨッシー「そうそうそうw」


スポンサーリンク

 

 まぁ、拳○を突きつけられて相手の顔を見たら実は知り合いだったっ何て事は日本ではまずありえない話ですが、それだけ「スラム」とか「ゲットー」と呼ばれる地区では、犯罪が身近にあるってという事なんでしょうね。

 

 という訳で、動画の紹介の前でぐだぐだと長ったらしく話しててもしょうがないんで、前置きはこの辺にして早速問題映像の方をご覧下さい。

 

1.強○相手が拳○を突きつけてくる→実は知り合いだった

動画(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

よしまる「てかさ~、この襲ってきた坊主、よく見ると曙のあとに別な奴襲ってね?w」

ヨッシー「え? あッ! マジだ! 怖!!」

よしまる「その足ですぐ次の人襲うとかヤバすぎんだろw」

 

2.マチェーテ持っていようがブラジルの強○は襲ってくる

 

よしまる「まさに修羅の国w」

 

 という訳で皆さん、今回はブラジルでしたが、まだまだこのような治安の悪い国は世界中に沢山ありますので、特に海外旅行に出かける際などは事前にしっかりとした対策と予備知識などを持って行くようにしましょう。

 

 という訳で本日の動画は以上となります。ではまた深夜にお会いしましょう。

 

The following two tabs change content below.

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。