UFOを数百の射撃で迎撃するイラン軍の動画が話題に! 他,強盗に対し映画の様に対処する店主の話題など4選(目撃,最新,パイロット,2019)[令和TV闇ニュース]


このページは約5分で読めます。


 

左吹き出し画像

 1つ目のUFOの話題はドローンとも言われているようですが、でも最近のアメリカ海軍がUFO(厳密には未確認航空現象)の存在を認めたって話題も相まって、必ずしもそうとは言い切れない部分も出てきましたね。p.s.最近投稿時間がバラバラですが、当チャンネルは夜にご覧頂く事を推奨します。それと、次回への励みとなりますので、よければ動画への高評価の方をよろしくお願いしますm(__)m(コメントもお待ちしております。)

 

 Youtubeチャンネル(令和TV)Twitter(@reiwatv1)を運営しています。「次からも見たい」という方は良ければ登録お願いします。

 

■引用元(参考元)


○引用元
・(C)Iranian Military Shooting at UFO Near Pakistani Border | Paranormal
・(C)Gimbal: The First Official UAP Footage from the USG for Public Release – To The Stars Academy of Arts & Science
・(C)theync.com ttps://media.theync.com/videos/4/0/1/5/5/4015545d8490a75d11b.mp4
・(C)Самые необычные пары в мире. От умиления, до абсурда и слёз
○参考元
US Navy Allegedly Confirms UFO Footage Is Real, Says We Were Never Meant to See It


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

このページの目次

1.パキスタン上空でイラン軍が数百の射撃でUFOを迎撃する動画が話題に!




[パキスタン国境][謎の飛行隊が捉えられる]


スポンサーリンク

 

 2019年9月7日の夜に、パキスタン国境付近でとある映像が捉えられた。何とバルチスタン州の国境地域にあるサラバン市で、イラン軍がとある夜に正体不明の航空機を発見し、その後数百の射撃で応戦したというのだ!

 

 尚、この件についてイラン革命警備隊は「UAV型のスパイドローン」であると発表したようなのだが、しかしながら問題の映像では、その正体不明の航空機が即座に空中で回転や停止を繰り返したり超音速で加速する様子などが収められている為、むしろUFOの可能性の方が高いのではないか?と言われている。

 

 いずれにしても、この謎の飛行物体がUFOであろうがなかろうが、何らかの機密技術を搭載ししているという事はまず間違いないだろう…。

 

※イラン軍のUFO迎撃映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

※アメリカ合衆国連邦政府が公開した最初のUAP映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)


スポンサーリンク

 

 つい先日、アメリカ海軍によってUFO(厳密には「未確認航空現象(UAP)」)が認められたという話題も相まって、今回のイラン軍の迎撃の話題についても、必ずしも偽物であるとは言い切れなくなった。

 

 何にせよ、もしも仮に本物であったとして、数百の射撃を難なくかわすその技術力の高さに身震いすら覚えるが、その目的は一体何だったのであろうか? その辺は不明ではあるが、いずれにしても「地球侵略への序章」といった悪意が無い事だけは願いたい…。

 

2.銃を持った強盗が宝石店へ押し入るが店主によって即座に取り押さえられる!

 

 こちら場所や日時など一切の情報は不明だが、今とある一本の動画が海外のネット上を中心に話題となっている。

 

 なんと、銃を持って宝石店へ押し入った強盗が、その後即座に特殊部隊並みの動きを持つ店主から銃を奪われ、取り押さえられたというのだ!

 

 この光景に、海外の掲示板上では「まるで映画のワンシーンのようだ」という声が多数挙がっているが、何にしてもこの映像からは、明らかに店主が何らかの特殊訓練を受けているという事が伺える。

 

 という訳で、今から皆さんにもその問題映像の方をご覧頂こう。

 

※強盗が取り押さえられる映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

3.ナイジェリアで兵士が一般市民を吊し上げ拷問する動画が話題に!

 

[ナイジェリア某所][兵士が民間人を拷問]

 

 さて、西アフリカのナイジェリアでは、何でも警察や軍人によって、勾留者に対しての拷問が日常的に行われているのだという。

 

 今回話題になった動画は、そんな拷問の一コマを捉えたもであるという事のようだが、何にせよ火の上で宙吊りにされた状態で、尚且つ棒や銃の縁などで打ち付けられる様は、完全に常軌を逸しているとしか言いようが無い…。

 

 いずれにしても、本来民間人を守るはずの人間がこのような事をする…、そう考えただけでも恐ろしい…。

 

※海外で話題になった問題映像。センシティブな内容を含む為、自主規制させて頂きます。(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

4.イラクに派兵された彼氏の顔面が変わり果てた姿になり彼女は…

 

[アメリカ某所][本物のSoullove]

 

 あなたは、大切な人の顔が見るも無残な姿に変わり果てたとしても、まだ変わらず愛し続ける事が出来ますか?

 

 今、アメリカでとある「真実の愛」が話題になっている。

 

 何でも婚約後にイラクに派兵された米軍の彼氏が、その後自爆テロに遭い重度のヤケドを負った状態で、彼女の元へと帰って来たというのだが…。

 

 その後、女性は彼氏の変わり果てた姿にショックを受け尚且つ家族や友人などにも猛反対されたというが、だがそれを乗り越え結婚へと踏み切った。そこには並々ならぬ想いがあったのであろう…。

 

 尚、今ではお互いの信頼関係が以前よりも深まり、尚且つ幸せな夫婦生活を送っているという。

 

画像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 という訳で、今回の話題はいかがだったでしょうか? ではまた深夜にお会いしましょう。

 

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。