マセラティギブリ煽り運転! 危険な幅寄せ&強制停車の凶行! (足挟まれ,東京都環七通り)[令和TV速報ニュース]


このページは約4分で読めます。


 

左吹き出し画像

 まだこんな危険な煽り運転をする人っていたんですね。しかも最近特に騒がれているのにも関わらず…。まぁ何にせよ、今回被害を受けた男性は足を挟まれ怪我をしたという情報も出ていたので、警察には一刻も早く動いてもらいたいところです。という訳で、TVだけでなく当CHのような動画がネット上で拡散されれば微力ながら抑止効果にも繋がるのではないか?という事で、よければ動画への高評価で拡散のお手伝いをして頂けたらと思います。(コメントもお待ちしております。)

 

 Youtubeチャンネル(令和TV)Twitter(@reiwatv1)を運営しています。「次からも見たい」という方は良ければ登録お願いします。

 

■引用元(参考元)


・(C)赤熊の恭介(@etiketobukuro)


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

環七通りでマセラティギブリが危険な幅寄せと強制停車の愚行!




[環七マクドナルド付近][幅寄せ強制停車の凶行]


スポンサーリンク

 

 令和TV速報ニュースの時間です。さて2019年10月1日の午後7時24分頃に、都道318号環状七号線上を走行していた車が、突如見知らぬ車に幅寄せを受けた後に強制停車させられるという事件が起きました。

 

 この事件の動画はTwitter上に投稿されましたが、投稿者のその後のツイートのやり取りなどを見ていると、どうやら相手の車の車種は「マセラティ・ギブリ」という車種のようで、ナンバーは練馬の8のゾロ目だったと言う事です。

 

 尚、同じく投稿者によると被害に遭ったのは父親という事で、加害者側から強制停車後に何らかのアクションを受けてか、足をドアに挟まれ怪我を負ったとの事です。

 

※ネット上で拡散された問題動画(詳細は動画の方をご覧下さい。)


スポンサーリンク

 

 ちなみに、事件が起きる直前に、道路上で何かしらのトラブルがあったのではないか?という意見などもあったようですが、その後投稿者により投稿された事件前のこの映像を見ても、特に両者の間で何かあったという訳ではなかったようです。

 

 つまり、いきなり…。

 

 ちなみに、今回拡散希望という事で、この問題映像をTwitter上に投稿されたようですが、その背景には警察が連絡しても動いてくれなかったという理由があったからのようですね。

 

 これだけ世間であおり運転が騒がれて、尚且つ国家公安委員長も「あらゆる刑罰法令を駆使して抑止に務める」と発言されている中、警察が全く動いてくれないという事は、現場との温度差かはたまた怠慢としか言いようがありません。

 

 何にしても、今回このマセラティは、危険な幅寄せの後に急ブレーキという極めて悪質な行為を行っていますので、以前から何らかのロードレイジ(自動車運転中の暴力行為)等を起こしている可能性は十分にあります。

 

 という訳で、現時点でキー局で報道されたという情報なども一部では出ているようですので、今後この危険行為と暴力行為を行った運転手に関して逮捕される可能性なども出てくるとは思いますが、いずれにしても相手に対して事故を誘発するような運転をして更に怪我までさせたという事で、一刻も早く警察にはこの男を捕まえて頂きたいと思います。

 

 最後に、こちら個人的な意見となりますが、ドアに濃い目のスモークを貼っているゾロ目ナンバーの車を道路上で見かけたら、なるべく近寄らないようにして下さい。もちろん中には普通の方もいらっしゃる(?)かとは思いますが、君子危うきに近寄らずでなるべく近寄らないに越した事はありませんので。

 


 

左吹き出し画像

 よしまる「要するに、チンピラが乗ってる可能性が高いって事ね。特に型落ちセダンとハイエースには要注意ね。」

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。