[北海道]男が煽り運転の末にバールで脅し逮捕! 女は車から降り携帯撮影…[令和TV話題のニュース]


このページは約6分で読めます。


 

左吹き出し画像

 個人的にこういった○カどもの身勝手な蛮行は許すことは出来ません。日本の道路上から少しでもこういった○ホが減ることを願いつつ、よければ動画への高評価の方をお願いします。

 

 

■引用元(参考元)

・(C)車から降りた男、手には…北海道でも危険な運転 | HTBニュース
・(C)<北海道>車から降りた男、手には…北海道でも危険な運転(HTB北海道テレビ放送) – Yahoo!ニュース


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

よしまる「うわ! この男なんか手に持ってんじゃん!」

ヨッシー「え?」

よしまる「え? なにこの女!? 常磐道のガラケーク○○バアとおんなじ事してんじゃん!」

ヨッシー「ヤベーな~!!」

 

 また悪質な煽り運転事件が起きてしまいました…。日本が『修羅の国』と化さない為にも、よければ動画への高評価で拡散のお手伝いをして頂けたらと思います。

 

 少しでも日本からこういったバ○が減ることを願いつつも…、微力ながらこれからも頑張って行きますので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーリンク

 

北海道で煽り運転男がバールを片手に襲い掛かり逮捕! 女は降車し携帯で撮影…




[北海道・倶知安町][車3台で襲う恐怖…]

 

 令和TV話題のニュースの時間です。さて、8月10日に起きた常磐道の煽り事件が記憶に新しい所ですが、その熱が冷めやらぬ内に何と北海道の方でも同様の事件が起きていた事が判明しました。

 

 問題の事件は今年6月の深夜に起きたと見られていますが、何と3台の車が被害者家族の乗る車を18km近くも追いかけ回し、最後は挟み込むような形で事故を誘発したというのです。

 

 しかも、(事故後)運転席から降りて来た男はバールを片手に被害者男性を威嚇し、更に左後部座席から降りて来た女に至っては、携帯を片手に撮影し出したと言います。

よしまる「マジ意味不!」

 

 まさに常磐道の煽り事件を彷彿とさせるような内容ですが、一体何が原因でトラブルに発展してしまったのでしょうか?


スポンサーリンク

 

 事の詳細としては、今年6月11日の午後11時頃にとある男性が妻と子供2人を乗せて赤井川村から倶知安町(くっちゃんちょう)方面に車を走らせていたところ、突如目の前で3台の車が蛇行運転したり、クラクションを鳴らしたりする様子が目に入って来ます。

よしまる「これが世に言う珍走団」

 

 男性は、身の危険を感じながらもこの3台の車を追い抜いた所、この行為が気に食わなかったか、その後後ろから猛スピードで追いかけられる形となります。

 

 結局、男性は15分もの間追いかけられた末に最後は農道へと逃げ込みましたが、これを3台の車が追いつき、その中の一台が先頭に割り込んで来る形で停車させられてしまいます。

 

 そして、目の前の信号が青に変わったのにもかかわらず突如バックして来て、被害者男性が乗る車を慌てて後退させるような形にさせます。

 

 この後退した事が原因で、男性は後ろにいた加害者グループの車に追突してしまいまい、事態は正に逼迫した状況へと追い込まれてしまいます…。

 

 身の危険を感じた男性はすぐさま警察へと連絡すると、その間前にいた白い車の中から白いTシャツ姿の男が降りてきて、男性に対して執拗に恫喝し出します。

 

 その後、Tシャツ姿の男は一旦自分の車へと戻って行きますが、何を思ったのか今度はトランクの中からバールを取り出し、被害者男性へと威嚇しながら近づいて来ます。

よしまる「ひぇ~」

 

 更に、白い車の左後部座席から降りて来た女は、なんと幼子を抱きながら携帯電話で被害者家族を撮影するという、にわかに信じがたいような行動に出ました。

よしまる「こいつマジ意味分かんねーわ」

 

 尚、この事件に遭遇した男性は、後に「とにかく逃げなきゃと思いました。」と、この恐怖体験について語っています。男性の妻はこの事故で体の一部に痺れが残ってしまい、その後2ヵ月ほど休職を余儀なくされてしまったと言います。

 

 ちなみに、この件でバールを持って威嚇してきた24歳の男は、駆けつけた警察官によって逮捕され、その後8月20日に「暴力行為処罰法違反」の容疑で書類送検されました。

映像(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

よしまる「つかこれ煽り運転の方では立件されないのかな?」

ヨッシー「どうなんだろね? 前だけの映像だと証拠不十分なんじゃないの?」

よしまる「あ~まじか~。ヨッシー「うん~」

よしまる「つかさ」ヨッシー「ん?」

よしまる今回も携帯で撮影してる○カ女いたけど、あれって何か意味あんの?」

ヨッシー「分かんね~。証拠? いや「あんたらの顔撮ったから覚えてろよ」みたいな?」

よしまる「え!? 怖ッ! まぁDQNって意外に執念深そうだもんね~。」

ヨッシー「うん」

 

 尚、後のテレビの取材で容疑者の男はこう語ったと言います。

 

 まず、蛇行運転をした理由については、「車高が低い為、段差を避けるための段切り(避け)だった」という風に釈明しています。じゃあ不必要に空ぶかししたり、クラクションを鳴らして走行する理由はなんだったのでしょうか…?

 

 また、煽り運転をした理由については、「幅寄せギリギリで結構な勢いで追い抜かされて、危ないと思った。煽られてるなと思ったから」などと語っていたようです。

 

 つまり、自分達に全ての問題があったという訳ではなく、相手の運転マナーにも問題があったという意見のようです。これは、常磐道あおり事件の容疑者が後の取り調べに対して語った事と全く同じ言い訳ですが、私見としては全く信じられません。

 

 そして、バールを持ち出した理由については、「友人が(相手に対して)出てこいと言ってたから、これあるよと言ってバールを手にとった。」と語っています。そして、「ふざけていたいただけで、本気で相手を傷つけてやろうという気は無かった」とも語っていたようです。

 

 という訳で、きっかけは容疑者一味の不必要な蛇行運転・空ぶかし・クラクションだった訳ですが、容疑者の言い分によると、これらを行ったのにはきちんとした理由があり、また煽り行為を行った事についても、追い抜かれた際に危険を感じたからという事のようです。

 

 では、信号が青にも関わらず後退してきた理由は何なのでしょうか? この行為にもきちんとした理由があったというのでしょうか? 何にせよ、その後18kmにも渡り被害者家族を追いかけ、最後バールを持ち出して相手を脅迫してもいいという理由にはならなと私は思います。

 

 という訳で、今回は被害者の方がドライブレコーダーを設置していたからまだ良かったですが、もしも無かったとすると相手の意味不明な言い分が通って、最後はお咎め無しとなる可能性は十分にあります。

 

 なので、皆さんもこういった悪質な煽り行為等の被害に遭わない為にも、普段から危険な車両には近づかない、またドライブレコーダーを常備するなどして、常にリスク回避を心がけて頂きたいと思います。

 

 万が一トラブルに巻き込まれてしまった際に、泣き寝入りしない為にも…。

 

【北海道】煽り車運転バール男と携帯撮影女に対するネット上の声

 

 以下ネット上の生の声です。(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。