常磐道であおり運転の末に暴行した男がナンバー特定で逮捕間近か!?(動画,静岡,愛知)[令和TV炎上ニュース]


このページは約5分で読めます。


 

左吹き出し画像

 絶対にこのような輩は野放しに出来ませんので、良ければ動画への高評価で拡散のお手伝いをして頂けたらと思いますm(_ _)m

 

■引用元(参考元)


・(C)高速であおられ無理やり停車「殺すぞ」顔を何発も…/ANNnewsCH
・(C)テレ朝news|テレビ朝日
・(C)X5 2019年モデル xDrive35d M Sport/価格.com
・(C)高速であおられ無理やり停車「殺すぞ」顔を何発も…(テレビ朝日系 ANN)/Yahoo!ニュース


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

 追記:犯人の乗っていたBMWは試乗車との事でした。普通試乗車で県外にまであっちこっち遠征して、更に煽り運転をするなんて常識的に考えられませんが、この犯人は長期貸出でそれをやってのけていたようです。

 

 訂正:静岡県での目撃された日を30日とお伝えしていましたが、正しくは23日でした。

 

ヨッシー「また凶悪な煽り事件が起きたみたいだね~。」

よしまる「え!? マジで?」

ヨッシー「うん、しかも今回暴行とかもあったみたい。」

よしまる「やば! 普通に玉ヒュンなんですけど!」

 

 今回の話題について「ありえん!」「一刻も早く犯人が捕まって欲しい!」と思った方は、良ければ動画への高評価で拡散のお手伝いの方をして頂けたらと思います。万が一、身近な人が被害に合われない為にも、ご協力の程よろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーリンク

 

白SUV男が常磐自動車道にてあおり運転の末に暴行を加える!




[茨城県・常磐自動車道][煽り運転の末に暴行…]

 

 令和TV炎上ニュースの時間です。さて、お盆休みの初日を迎えた方も多い8月10日に、何と茨城県の常磐自動車道にて煽り運転をしたのちに車から降りてきて、更に相手を何発も殴るという凶悪な事件が発生しました。

 

 事件の概要としては、まず勤務先に向かおうとして常磐自動車道を車で走っていた男性が、突如前を走っていた白いSUVに煽り運転をされる所から始まります。

 

 そして、その後白いSUVは衝突寸前のタイミングで割り込みをかけたり、ハザードを点灯させたりしながら車線変更を阻止したりなどの暴挙を繰り返します。


スポンサーリンク

 

 更に、SUVに乗っている男は運転席の窓から身を乗り出し、男性に対して「降りてこい! ○すぞ!」などと叫び、その後中央の車線上に斜め停めして無理やり停車させるという凶行に出ます。

 

 そして、そのあとは左車線に男性の車を停めさせた後、青系のジャケットと白パンツ姿の男と携帯を構えた女が車から降りてきて、男の方が勢いよく窓から手を突っ込んで被害者男性を運転席から引きずり出そうとします。

 

 そこで男性は必死の抵抗を見せますが、その直後SUVの男は突如顔に殴りかかります。被害者男性は殴られた痛みと流血でたまらず顔を抑えますが、男は構わずそのあとも2度3度殴り続けます。

 

 結局、被害者男性は計5発ほど殴られたと言いますが、この時の状況を「いきなり知らない人に殴られて怖かった。未だにアゴや歯が痛い」と語っています。

 

 尚、今回の事件はお伝えした通り常磐自動車道で発生したものですが、この他にも同型の車両と見られる車が、先月30日に静岡県の清水IC付近にて危険な蛇行運転や急停止などを繰り返す様子が、一部メディアによって報道されています。

 

 また、この他にも愛知県でも同様の事件を起こしているという情報なども判明しています。という訳で、犯人は未だ捕まったという情報は出てはいませんが、一刻も早い解決が望まれます。

 

常磐道煽り運転&暴行犯人の現時点で判明している情報

 

現時点で分かっている車両情報

車種:BMW X5もしくはX6
車両タイプ:SUV
車両カラー:白
ナンバー「横浜 304 ゆ 4929」

 

現時点で分かっている違法行為

・暴行
・煽り運転
・幅寄せ・割り込み
・合図不履行
・車間距離不保持
・スピード違反

 

 はいっ、という訳で今回の事件は2年前の東名高速事故を彷彿させる非常に悪質な事件ですが、これはもう高速の道路上で無理やり停止させて更に殴ってるっていう時点で、普通に殺人未遂事件として扱っていいと思うんですよね。

 

よしまる「つかさ~車から降りてきて殴ったチ○パンは論外として、同乗してたメス○の方も何携帯で撮ってんのって感じじゃない?」

ヨッシー「だよね~。まぁどっちにせよ、男のこと止めないで携帯で動画撮ってる時点で同罪でしょ。」

よしまる「だね。」

 

 という訳で、今回の事件は危険運転だけではなく、更に脅迫・暴行・傷害と犯罪のオンパレードなので犯人はすぐにでも捕まるとは思いますが、まぁでも現実的にはまだ捕まっていませんので、皆さんももしも街とかで同型の車両とかを見かけたら、絶対に近寄らないか、もしくはすぐにもその場から離れるようにして下さい。何か起きてからでは遅いですので。

 

常磐道・静岡・愛知煽り運転の犯人に対するネット上の声

 

 以下、ネット上の生の声です。(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。