大分で高校生が軽自動車に体当たりする動画が話題に! 他、車のトランクに乗車する女の問題動画など[令和TV炎上ニュース]


このページは約4分で読めます。


 

左吹き出し画像

 一部情報によると親の車という情報もあるようですが、仮にそうだったとしても、こういった行為を平気でする神経が分かりません…。

 


■引用元(参考元)
・(C)@li_kok_il/via:@gbbbsjp
・(C)@DAIGOx9


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

このページの目次

【大分】高校生が軽自動車に体当たりする動画が話題に! 名前や・学校名流出か!?




[大分県某所 車への体当たりに騒然!]

 

 令和TV話題のニュースの時間です。さて先日、大分県某所で撮影したと見られるとある1本の動画がインターネット上に投稿され、その後「非常識過ぎる」という事で物議を醸しました。

 

 問題の動画では、まず最初に男子高生が手を振りつつ後ろから走って来る車を確認している様子が映し出されていますが、その後何を思ったのか突然軽自動車に向かって走り出します。

よしまる「えッ!?」


スポンサーリンク

 

 そして、その後はそのまま体当たりをするという前代未聞の行動に出てその場に倒れ込みますが、これに驚いた運転手の女性が急ブレーキを掛けてストップしました。

よしまる「そりゃそうだわな~!」

 

 ドアの側部には、よく見るとその衝撃の大きさからか、ひと目で分かるような大きな凹みを確認する事が出来ます。

画像(詳細は動画の方をご覧ください。)

よしまる「うわ! こりゃひでー!」

 

 尚、動画に映っている男子高校生に怪我は無かった模様ですが、何にせよ「危険な行為には変わらない」という事で、今この動画を巡ってTwitter上では大きな波紋を呼んでいます。

 

 という訳で、まずは論より証拠ということで、こちらの問題の動画をご覧下さい。

動画(詳細は動画の方をご覧ください。)


スポンサーリンク

 

 ちなみに、この動画を受けインターネット上のとある掲示板上では、この男子高生に関する情報を特定する動きなども出ていて、その中で一部プライバシーに関する情報なども出回る事態にまで発展しました。

 

 また、同掲示板上では、今回の件を問題視する人達とそれを火消しする人達との間で論争が起き、その中で「これは犯罪だ」「処罰されるべきだ」という声と、「学校の敷地内だから問題無い」「親の車だから無罪だ」という関係者と思われる人物達との間で、大きく意見が分かれていました。

 

 という訳で、現時点ではまだまだ情報が不明瞭な部分が多いため正確な情報をお伝えする事は出来ませんが、また何か新しい情報が入りましたら随時こちらの方でお伝えさせて頂きたいと思います。

 

 それでは次のニュースに入ります。

 

和歌山で女が車のトランクへと乗り込む様子が捉えられる! 道路交通法違反か!?

 

[和歌山県岩出市 車のトランクに女が乗車!]

 

 さて先日、和歌山県岩出市内で撮影されたとある1本の動画がネット上に投稿されましたが、何とその動画では女性がトランクルームへと乗り込む様子が収められていました。

よしまる「え? マジかよw」

 

 問題の動画では、まず最初に5人の大学生グループらしき若い男女の姿が映っていますが、その後カーキ色のスカートを履いた女性がトランクルームへと乗り込んだ際に、実はもう一人既に中に乗り込んでいる事が判明します。

 

 そして、白いTシャツの男性は運転手なのかと思いきや、その後助手席へと乗り込み最後は後部座席へと移動した事から、運転手は別にいて最終的に7名がその場にいたという事が分かりました。

よしまる「ゴ○ブリみてーな奴等だなオイw」

 

 尚、動画は駐車場らしき場所から走り出す前に終わっている為、その後どうなったのかについては不明ですが、仮にもしもこのまま道路へと出てそのあと事故などに遭っていれば、一歩間違えればあわや大惨事という事態に発展しかねない状況でした。

動画(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

高校生飛び出し体当たり・トランクルーム乗り込み動画-終わりに-

 

ヨッシー「今回の件についてどう思った?」

よしまる「まぁ二番目のゴ○ブリホイホイは自己責任だからどうでもいいとして、問題はやっぱ最初の高校生のヤツでしょ。」

ヨッシー「うん~、まぁ仮に自分の親の車だったとしても、かなり危険な行為だっていう事には変わんないからね~。」

よしまる「そうそう…つー訳で、最後にあれやっちゃおうよ。」

ヨッシー「え?マジで!? アレまたやんの?」

よしまる「うん 早く! right now!」

ヨッシー「しょうがね~な~」

動画

 

 おしまい\(^o^)

 

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。