ホストが駐輪場のバイクをなぎ倒して立ち去る動画が話題に!(いたずら,事件)[令和TV話題のニュース]


このページは約4分で読めます。


 

左吹き出し画像

 犯人の男は酔っていた?とかで「記憶に無い」とか話しているようですが、何にせよ車とかバイクって、大事にしてる人からすればイタズラされるとかなりショックなので、本当に許せない気持ちになりますね。という訳で、今後の注意喚起の意味も込めて、よければ動画への高評価で拡散のお手伝いをして頂けたらと思います。

 

 

■引用元(参考元)


・(C)@shunpi_fxsb
・(C)ホスホス
・(C)twitter


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

 今回の事件は、バイクや車などを大事にしてる人からすれば、マジで許せないような事案です。という訳で、微力ながら今後の同様の事件の抑止的な意味なども込めて、よければ動画への高評価で拡散のお手伝いをして頂けたらと思いますm(__)m

 

マンション駐輪場のバイクをホストがなぎ倒して去る動画が話題に!




[都内某マンション駐輪場][自転車男の凶行!]


スポンサーリンク

 

 令和TV話題のニュースの時間です。さて、昨日9月3日の午前7時20分頃に、とあるマンションの駐輪場にて信じられないような事件が起きました。何と自転車でやって来た不審な男が停めてあるバイクを数台ほどなぎ倒し、そのまま逃走したというのです!

 

 犯行の概要としては、一度男は自転車にて駐輪場を通り過ぎましたが、その後何を思ったのかわざわざ現場へと戻って来て、そこから停めてあるヤマハのバイクやカワサキのバイクなどを次々となぎ倒し、そのあとは何事も無かったかのように現場を立ち去っています。

 

 尚、今回のこの「マンション駐輪場バイクなぎ倒し事件」の犯行の模様は、防犯カメラによってしっかりと記録されていて、その後とあるTwitterユーザーによって、犯行の一部始終を収めた動画が公開されました。

 

 という訳で、そのツイートに収められた問題映像の方を早速ご覧下さい。

映像(詳細は動画の方をご覧ください。)


スポンサーリンク

 

 尚、この犯行動画が公開されてから、およそ2時間後に犯人が特定されたということですが、どうやらこの犯人の男は歌舞伎町のホストだったという事です。

 

 Twitter上を見てみると、早々に特定班によって男が犯行時に着ていたTシャツとの一致などが指摘されていましたが、その後防犯カメラの映像を公開した男性のツイートにより、これが本人だということが確定しました。

 

画像(男が働いているとされるホストクラブのTwitterより)

※詳細は動画の方をご覧ください。

 

 尚、今回の事件を受けてか、犯人の男のInstagramやTwitterのアカウント、また働いているお店のプロフィールページ情報なども既に削除されているようです。

 

 それと、今回映像を公開した男性によると、既に警察には届け出ているとのことですが、犯人の男は酔っていたからか「記憶が無い」と話していたようです。

 

今回のホストマンション駐輪場バイクなぎ倒し事件についての感想

 

よしまる「つかさ~、犯人の男過去にバイク乗りだったみたいだけど、何でこんな事したんだろうね?」

ヨッシー「ん~何でだろうね~? でも飲酒した後に平気で自転車に乗ってる位だから、飲酒運転で免許無くなって、でっ今乗れなくなって嫉妬したとか?」

よしまる「あ~なるほど! 確かに理由としてはありそうだね~」

ヨッシー「それかー、今は金無いとか掛け飛ばれた直後でイライラしてたとか?」

よしまる「あ~なるほど。そっちもありえるな。」

ヨッシー「うん」

よしまる「まぁどっちにしても、行動からして売れない三流ナ○○ジホスト確定だねw」

ヨッシー「だなww」

 

 という訳で、バイクとか車って愛情注いでいる人からすれば家族の一員みたいなもんですから、そう考えると今回被害にあった方々の心情を考えると、本当に怒りを覚えます。

 

 まぁいずれにしても、今後犯人の男は「器物損壊罪」とかに問われるかとは思いますが、被害に遭ったバイクオーナーの方々におかれても、民事の方できっちり相手から損害の方を回収して頂けたらと思います。

 

よしまる「あ!そう言えば!」

ヨッシー「ん!? なに?」

よしまる「ほい」

画像(詳細は動画の方をご覧ください。)

ヨッシー「おい、昔の画像持ち出してくんなよ!ww」※10年前まで歌舞伎町のホストでしたw

 

マンション駐輪場のバイクを倒して去った犯人に対するネット上の声

 

以下ネット上の生の声です。

 

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。