【炎上】アメリカで店頭のアイスを舐め戻す動画が話題に!日本でも過去に同様の事例が!(会計前商品 食う 飲む,Twitter)[令和TV炎上ニュース]


このページは約6分で読めます。


 

左吹き出し画像

 もし蓋を開けて不自然なくぼみやツヤ感があったら注意してください!

 

 寝落ちして深夜に投稿出来ませんでした! なのでこの時間に投稿ですスイマセン…(今回も、時間をかけ色々とリサーチしてから動画を作ったので、よかったら高評価の方お願いしますm(_ _)m)


■引用元(参考元)
○引用元
・(C)@BlindDensetsu
・(C)Blue bell ice cream licker arrested in Assumption
・(C)@GatorPA_
・(C)@KaitlynWoodruff
・(C)Texas police department posts photos of officers guarding ice cream aisle, following ice cream licking video
・(C)直撃LIVE グッディ! – フジテレビ
・(C)Lufkin Police & Fire
・(C)@KRRKS_B
・(C)https://www.youtube.com/watch?v=oDKUGDvzbo4
・(C)@nyo_____ki069
○参考元
Man Arrested For Licking Ice Cream In A Store For “Copycat” Video
Woman Seen Licking Ice Cream And Placing It Back Could Face Up To 20 Years In Prison


【PR】Youtubeチャンネル
インタレストTV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

アメリカで十代少女が店頭のアイスを舐め戻す動画が炎上! 懲役20年!?




[アメリカ・テキサス州 少女がアイス舐め戻す暴挙!] [少女が笑顔でアイスを舐め戻す動画が話題に! 隣の彼氏からは「舐めろ」という声が!]


スポンサーリンク

 

 令和TV炎上ニュースの時間です。さて、日本では最近マンションの貯水槽の中で男が泳ぐ男の動画が拡散され、その後投稿者を含めた2名が書類送検される事態に発展しましたが、この度話題になっているのはアメリカでの「アイス舐め戻し」動画です。

 

 何とお店の冷凍ケースに陳列された会計前のアイスクリームを取り出し、そのまま舐めて再びケースに戻すという驚きの動画が今SNS上で拡散炎上しています。

 

 問題の動画は、先月6月28日の午前11時頃にアメリカ・テキサス州にあるとある大手スーパーにて、十代の少女が冷凍ケースに陳列されている「ブルーベル」という商品のカップアイスを取り出し、そのまま舐めて再びケースの中に戻す様子が収められていました。隣にいた撮影者の男性からは、「舐めろ舐めろ! よし戻せ!」という指示のようなものも聞こえて来ます。

動画(詳細は動画の方をご覧ください。)


スポンサーリンク

 

 尚、この動画は女性が舐めたアイスを冷凍ケースに戻した所で終わっていますが、その後動画がTwitter上に投稿されると瞬く間に拡散され、この問題動画を目にした多くのユーザーからは「信じられない」、「ありえない行為だ」として非難の声が挙がっていました。

 

 この騒動を受けて、アイスの販売元であるブルーベル社は「この女性のした行為は断じて許されるものではない」という声明を発表し、その後自社の商品を自主回収するという騒動にまで発展しました。

 

 尚、その際に「当社の商品は製造過程で蓋がアイスにピッタリとくっつくようになっている。もしも初めて開ける際に抵抗なく開いた際は十分に注意をしてください」という呼びかけなども残しています。

 

 ちなみに、その後このアイスを舐めた女性が製造元に対して多大な不利益をもたらしたという事で、地元警察が防犯カメラの映像を公開して身元の特定にまで至りました。

 

 女性は、当初「食品改ざん罪」という第二級重罪で起訴される予定だったようですが、捜査の過程で未成年という事が分かり、そのため少年法で裁かれるという事になったようです。「食品改ざん罪」の場合、懲役が最大で20年、罰金刑がおおよそ1万ドル(日本円で108万円程度)ほど課せられます。

 

 尚、隣にいた撮影者のボーイフレンドに関しては成人という事で、今後起訴される可能性が高い模様です。

 

アメリカのアイス舐め戻し動画には模倣犯もいた! 日本でも過去に同様の事例が!

 

よしまる「つかさ~、日本でも最近会計前の商品勝手に取って飲んだり食ったりする動画上げた馬鹿共いたけど、これってマジで問題だよね~」

ヨッシー「うん、しかもいざ拡散されて問題になると、その後「商品をキチンと買いました~」的なありがちな言い訳すんだよね~これが!」

よしまる「あ~そうそうそう! 日和んなら最初からやんじゃねーよタコ!って感じだよね~!」

ヨッシー「うん、ちなみに、この他にも何年か前だったかな~? 醤油のノズル舐めて戻したヤツいたのとかも分かる?」

よしまる「え? 何それ!?」

ヨッシー「じゃあ全部一気に見てみよっか」

よしまる「うん」

動画(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

アホだなー(そうだよアホだよ♪)アホだなー(それがどうしたアホだよ)

アホだなお前ら~くだらん動画を、投稿しちゃってまたドジしてる~。

 

ヨッシー「ちなみに、今回の件だけど~、既に模倣犯とかも出て来ちゃってる見たいだね~。」

よしまる「え? マジで?」

ヨッシー「うん、理由はバズりたいからって事みたいだけど、こんなんでバズってその後どうすんのよ?って感じだよね…」

動画1(詳細は動画の方をご覧ください。)

 

 ルイジアナ州でLenise Martin(36)は、宣伝の為に犯罪行為を投稿したとして、起訴・収監された。マーティンは、炎上したテキサス州の女性のアイス舐め動画に触発され、同様にブルーベルの「アイス舐め事件」を起こしたという。

 

 尚、商品は買ったと主張しているようだ。

動画2

 

 ニューヨーク州でも、Shelley Goldenという女性が同様の事件を起こした。理由については炎上商法で有名になる為だったという。騒動の後、自身のSNS上で謝罪後に、同じく「舐めた商品は買って帰った」と主張している。

 

よしまる「おいおい、オッサンとかもいんのかよ! キメ~!!」

ヨッシー「ね~」

 

 その後、ジョージア州のとある店舗ではこのような規制線が冷凍ケースの前に張られるようになった。

 

 この他にも、今回の騒動を受け全米では今、冷凍ケースに鍵を掛け店員を呼び出してから購入するというスタイルを取る店が増えたという。

 

 という訳で、日本でも今後こういった馬鹿共が出てくる事が懸念されますが、幸いにも日本のカップアイスの多くはフィルムの付いている商品が多いですから、そういった心配は少ないかと思います。

 

 で・す・が! 万が一輸入物とかのフィルムの無い商品で蓋を開ける際に抵抗なく開いたっていう場合は、十分に注意して頂けたらと思います。もしかしてそれは誰かが舐めた後かもしれません。(日本で同じ様な事をすると、威力業務妨害で3年以下の懲役、または50万円以下の罰金の可能性も…)

 

 という訳で、ではまた深夜にお会いましょう。

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。