木下優樹菜とタピオカ店との一連の炎上騒動まとめ! 姉はオーナーではなかった?(場所,姉妹画像)[令和TV速報ニュース]


このページは約6分で読めます。


 

左吹き出し画像

 ちょっと前に木下さんが、お姉さんの働いていたお店の給料未払い問題や、「行かなくていい」発言などをした事で話題となりましたが、今回新たにお店の関係者によって真実とされる内容が語られました。という訳で、情報を時系列順にまとめてみました。p.s.次回への励みとなりますので、よければ動画への高評価の方をよろしくお願いしますm(__)m(コメントもお待ちしております。)

 

 Youtubeチャンネル(令和TV)Twitter(@reiwatv1)を運営しています。「次からも見たい」という方は良ければ登録お願いします。

 

■引用元(参考元)


・(C)@yuuukiiinaaa • Instagram
木下優樹菜の姉が「タピオカ屋」をオープンも夏以降も生き残れるか不安の声多数(デイリー新潮)-Yahoo!ニュース
・(C)わをん@I7o8rNo7kOJKuyq
・(C)フジモン嫁 ママタレの木下優樹菜(在日) 一般人のタピオカ店に『事務所の力使って潰す』と脅迫→即、CM降板w-5ちゃんねる
・(C)ユッキーナ「恫喝DM」で訴訟危機 実姉が勤務の店が告発・営業妨害で法的措置も(東スポWeb) – Yahoo!ニュース


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

木下優樹菜とタピオカ店との一連の騒動まとめ! 実は姉はオーナーではなかった?




 [木下優樹菜タピオカ騒動] [店側が一部取材で反論]


スポンサーリンク

 

※木下さんの公式Instagram上での投稿

画像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 令和TV速報ニュースの時間です。さて、タレントの木下優樹菜さんとタピオカ店との一連の騒動で、今回新たな展開を見せました。

 

 一部報道によると、このタピオカ店との問題で今回木下さんは謝罪文を掲載する事態にまで発展しましたが、どうやらタピオカ店のオーナーは、現在木下優樹菜さんを相手取った訴訟を考えているとの事です。では何故このような泥沼の展開になってしまったのでしょうか? ※報道では「関係者」とされていますが、おそらくオーナーかと思うので、以下オーナーとさせて頂きます。

 

 事の経緯としては、まず木下さんが今年の夏頃に姉がタピオカ店をオープンしたと、自身のInstagram上に投稿した所から始まります。これは当時Yahooニュースなどにも取り上げられ大きな話題となりました。


スポンサーリンク

 

 しかしながら、今回のオーナーの証言によって明かされた事実としては、その姉がオーナーでもなく共同経営者でもなく、ただの従業員であったという事です。

 

 元々、このオーナーとお姉さんはママ友だったようですが、お姉さん側が家庭の事情で悩んでいたのを見かねて、オーナーが「7月にお店をオープンするんだけど、良かったら手伝いに来ないか?」と誘ったところ、これを何故かお姉さんが勘違いし共同経営者と錯覚してしまっていた事で、その後双方に大きな食い違いを見せる結果となってしまったという事です。

 

 ちなみに、オープンにあたり、木下さんのお姉さんは出資も何もしていなかったとの事です。

 

 で、そのあとお店にあった『食品衛生責任者』のプレートが無くなったという事で、オーナーは合鍵を持っていたお姉さんに話を聞いてみると、「犯人扱いされた」として二人の関係性はこじれてしまいます。

 

 ちなみに、このオーナーによれば、「警察に相談したらまずは合鍵を持ってる方に確認して、と言われたので確認しただけ」という事でした。

 

 いずれにしても、その後木下さんの姉は解雇されてしまいますが、これに木下さんが激怒したのかインスタにてそのオーナーに恫喝とも取れるような内容のメッセージを送ったとされています。

 

※木下さん本人とされるInstagramのDM内容(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 この事は、店舗関係者とされる人物のTwitter上にて告発された事で発覚しましたが、何にしても「事務所総出でやりますね。」「いいとしこいたババア」という威圧や中傷めいた内容ばかりだったという事です。

 

 ちなみに、騒動の後も木下さんの写っている写メをお店のインスタから削除しなかったのは、ファンからの中傷などで混乱し、その後体調を崩して店をしばらく閉めていた為という事です。

 

 また、未払いとされていた給料問題については、本人が取りに来なかっただけで既に振り込みで対応済みとの事でした。また、明細についても後日郵送するという旨を、本人に伝えているとの事です。

 

 いずれにしても、今回この事件が明るみになった事でその後風向きは大きく変わり、最終的に木下さんは自身の公式Instagram上で謝罪文を掲載するにまで至りました。

 

※謝罪文画像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 尚、今回取材を受けたお店のオーナーは、一部メディアの取材に対しこう語ったそうです。※報道では関係者とされていますが、おそらくオーナー。

 

 「完全な営業妨害です。いくら削除済みとはいえ、被害は大きい。お店をオープンするのは大変だったのに…。木下さんから謝罪のDMが来たが、その内容も『第三者にしゃべるな』などあまりに一方的。だいたい、DM1本で終わる話なのか。私は、法的措置も考えていますよ」

 出典:ユッキーナ「恫喝DM」で訴訟危機 実姉が勤務の店が告発・営業妨害で法的措置も(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

 

 という訳で、ここまでが今回の騒動の一連の流れとなっていますが、やはり何とか公平に伝えようとはしてみたものの、木下さんのお姉さん側に非があるのはどうしても否めないのではないでしょうか?

 

 また、木下さん自身に関しましても姉が「店を自分でオープンした」と言った為か、その後その姉の為にお祝いの花を送ったり、また自身の公式インスタ上で紹介したり店にも実際に訪れるなどしながら積極的に応援するという素晴らしい姿勢を見せていましたが、今回関係者によりDMで送ったとされる内容のメッセージが暴露されてしまった事で、風向きは大きく変わりバッシングの対象となってしまいました。

 

 木下さん的には、もしかすると「姉と共同で店を出し、タレントである自分の顧客吸引力を使われた挙げ句、用済みになったら解雇か? むしろ姉は裏切りに遭い店を乗っ取られた形なのではないか?」という心境だったのかもしれませんが、しかしがら今回の話を元にオーナーの心情を考えてみると、やはりお姉さんはただの従業員である為、「何抜かしてんだ?」という気持ちだったのではないでしょうか?

 

※ネットに出回った今回の件に関するまとめ画像(一部真偽不明な情報も混じっています。詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 いずれにしても、木下さんの行き過ぎた家族愛が今回このような事態を招いてしまったので、今後この話題が沈静化するまでしばらく時間は掛かるとは思いますが、もしも今回明かされたオーナーによる暴露話しが全部本当であるとするならば、彼女とそのお姉さんにはしっかりと反省して頂き、本気で改心するいい機会として考えて頂けたらと思います。

 

The following two tabs change content below.
 当サイト管理人。Webデザイン・美容系・オンラインショップ運営の傍ら、ありとあらゆる話題を提供する為に、このサイトを運営しています。個人的にもニュースが好きで、毎日Yahoo!の様々な話題を追いかけています。無類のダックスフンド好きです。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。