【衝撃】元彼の結婚式に乱入した女が話題に! その他,悪徳美容整形外科で手術を行った女性の末路など5選(海外,サプライズ,失敗,写真)[令和TV闇ニュース]


このページは約5分で読めます。

 

左吹き出し画像

 1つ目の話題ですが、結婚式に元カノ来て暴れるとかヤバすぎでしょ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 いかなる理由があろうとも、新婦にとっては一生に一度な訳で、ぶち壊していい事にはなりませんね。
p.s.次回への励みとなりますので、よければ動画への高評価やシェアの方をよろしくお願いしますm(__)m(コメントもお待ちしております。)

 

■引用元(参考元)


・(C)Liveleak.com – Scorned woman bursts into ex’s wedding reception and attacks bride ttps://www.liveleak.com/view?t=kfuPz_1577129363
・(C)24 Канал – На балконе львовской семьи поселились 1700 краснокнижных летучих мышей – Свежие новости Львова
・(C)Dangerous Animals – Great White Shark hits cage and bleeds to death (Viewers Discretion Advised)
・(C)Liveleak.com – Uniformed Train Officer Sacked Over Upskirt Snaps
・(C)Metro News – Woman&botched nose job left her with implant poking through her skin


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 吃音入ってて滑舌が悪くてすいませんm(_ _)m 以下、動画の内容を書き起こしているので、聞き取れない箇所(字幕の無い箇所)があった時などにご利用下さい。(記事の内容によっては、文章内で一部伏せ字(○)を使用させて頂いています。)

 

このページの目次

1.元カレの結婚式に乱入し花嫁に攻撃しようとする女が話題に!




 [メキシコ某所][元カノが結婚式に乱入]


スポンサーリンク

 

 令和TV闇ニュース。さぁ今宵も夜更けに闇の深い世界へと誘おう。という訳で、まずは一つ目の話題へと移りたい。

 

 今、海外の衝撃映像共有サイト上にて公開されたとある1本の動画が、修羅場すぎるという事で話題になっている。何やら、結婚式の最中に、突如 新郎の元カノが「彼を愛しているの」と喚き散らしながら、新婦に対して襲いかかろうとしたというのだが…。

 

 尚、この元カノが何故ここまで激情に駆られた状態で結婚式に乱入して来たのかについては謎だが、いずれにしても、確実なのは新郎はこの女性を選ばなくて正解だったという事だろう。それだけは間違いない…。

※海外で話題の”結婚式乱入女”の映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)


スポンサーリンク

 

2.ベランダから奇っ怪な音が聞こえ調べてみたらそこは地獄だった!

 

 [ウクライナ・リヴィウ][招かれざる同居人]

 

 今、ウクライナ・リヴィウのとあるマンションの一室にて撮影された画像が、海外の某ニュースサイト上で公開され話題になっている。

 

 何やら、そこに住む住人がベランダから奇っ怪な音がする事に気付き、その後出て調べて見たら地獄のような光景が広がっていたというのだが…。

 

 尚、その正体はコウモリで、越冬の為に何故かこの場所を選んだという事のようだが、いずれにしても、普通のマンションの一角に1,700匹ものコウモリが集まり生息していたというだけでも恐ろしい…。

※マンションのベランダに生息していた1,700匹のコウモリ画像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

3.ホオジロザメが突如ダイバーに襲いかかる動画が話題に!

 

 [海外・某海域][突如襲い来るサメ]

 

 今、海外のとある海域で撮影された一本の動画が話題になっている。何やら、海中の風景をケージ内で撮影していたダイバー達に、突如もの凄い勢いでホオジロザメが襲いかかって来たというのだが…。

 

 尚、映像ではそのサメが頭部をケージ内に突っ込み、これでもかという位にかき回している様子が収められているが、いずれにしても「リアルジョーズ」とも言うべきこの展開に、息を呑まずにはいられない…。

※サメがダイバーに襲いかかる衝撃映像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

4.列車の警備員が女性を盗撮している瞬間の動画が話題に!

 

 [中国・広東省広州市][盗撮する警備員]

 

 今、中国・広東省のとある地下鉄の列車内にて撮影された1つの動画が、海外のネット掲示板上で話題になっている。

 

 何やら、制服を着た列車の警備員が、隣に立つ女性のスカートの中身をスマホにて撮影している瞬間を収めた問題映像という事の様なのだが…。

 

 尚、この警備員はその後この動画が元で解雇されたようだが、何にせよ、本来乗客の安心と安全を守るはずの警備員が、このような事をしでかしていたというだけでも驚かずにはいられない…。

※列車の警備員が盗撮する瞬間の映像

 

5.悪徳整形外科で鼻の手術を行った女性の末路が話題に!

 

 [タイ・ハートヤイ][格安整形の代償]

 

 さて、それでは本日最後の話題へと移ろう。今、海外のネット掲示板上で、とある一人の女性の画像が公開され話題になっている。

 

 何やら、以前から鼻にコンプレックスを持っていたという女性が、それを変えるべく格安の美容整形外科にて手術を行ったところ、その後とんでもない事になってしまったというのだが…。

 

 尚、この女性は、その後この医院に対して再手術を求めたという事のようだが、驚くべき事にこれを拒否されてしまったという。

 

 その為、その後自ら専門機関を探し、プロテーゼの除去手術と感染症の治療を行ったという事のようなのだが、残念な事に術後 眉間にははっきりとクレーター状の跡が残ってしまったという…。

 

 という訳で、これからご紹介する画像は、格安の美容整形手術がいかに危険かといったリアルな現実を映し出しているが、何にせよ日本にもこのような悪徳整形外科医は一定数存在していると言われている為、特に「これから手術を考えている」という方などには、気を付けて頂きたいところだ…。

※鼻の整形に失敗した女性の画像(詳細は動画の方をご覧下さい。)

 

 という訳で、今回の動画はいかがだったであろうか? ではまた深夜にお会いしよう…

 

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。