クリスタナローケンの現在は? カップ? プロフィールwikiは?


このページは約6分で読めます。

 

 こんにちはトレンドボーイです。さて、暇だったので何となくネット上を見ていたら、「クリスタナ・ローケン」という米国の女優さんの名前が注目のキーワードとして上がっていました。

 

 ”クリスタナ・ローケン…うーん、どっかで聞いたことあるような無いような…。”と思いサクッと調べて見たところ、なんとこの方、あの「ターミネーター3」で女ターミネーターT-Xを演じられた方ではないですか!

 

 ちなみに、このターミネーター3ですが、本日再放送などもされていたようですね。(注目のキーワードに上がっていたのも納得です。)  しかし、2003年の公開からもう既に12年の時が経過していたんですね。早い^^;

 

 けれど当のクリスタナ・ローケンさんは、見た目的には当時とあまり変わっていないですね~。お若い。以下ツイッターより(一部昔の画像もあるかもですが… ^^;)


 という訳で今回は、そんな彼女についてのプロフィールやこれまでの経歴などを始めとして、その他にも結婚現在の状況などについてさらっと書いていきますね!

 

クリスタナ・ローケンのプロフィールやwikiは?

 

 さて、まずは彼女のプロフィールについてですが、本名は同じで誕生日は1979年10月生まれの35歳のようですね。

 

 ちなみに、出身がアメリカのニューヨーク州で、彼女自身も幼い頃から同地で育ったようですが、彼女の親がノルウェーからの移民とのことです。(一応分かりやすいように、wikiから引用したものを以下に載せておきますね。)

クリスタナ・ローケン 女優

クリスタナ・ローケンはアメリカ合衆国ニューヨーク州出身の女優である。ニューヨークで育ったが、家族はノルウェーからの移民。身長179cm。 ウィキペディア
生年月日: 1979年10月8日 (35歳)
生まれ: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ゲント
身長: 180 cm
配偶者: ノア・ダンビー (2008年 – 2009年)
兄弟: タニヤ・ローケン

出展 wikipedia(2015年7月25日0時50分現在) 

 

 というか彼女、身長が180cmもあったんですね、びっくり! 確かに画面で見ても結構高く見えましたが、そこまでだったとは! やはりハリウッド女優は高身長の方が結構多いですね~。なんとも羨ましい。

 

クスタナローケンのこれまでの出演作品は?

 

 さて、ターミネーター3のT-X役で有名な彼女ですが、今までの経歴はどういった感じなのでしょう? 詳しく調べて見たところ、どうやら始めはファッションモデルとして15歳の頃から活動されていたようですね。

 

 そしてその後、いくつかのテレビや映画などに出演されて、その後、ご存知ターミネーター3のオーディションに挑戦して、1万人の中からT-X役に選ばれたそうです。

 

 う~ん、毎回オーディション系の何万人の中から~という記事を見るたびに思うのですが、そういうところで選ばれる人って、よほど光るものがあるのでしょうね。だって何万人に一人に選ばれるって、それだけでかなり凄いですもん。

 

 話を戻しまして、そのあとに彼女は「ニーベルングの指環」というドイツのテレビドラマシリーズで”ブリュンヒルデ”という役を演じたり、2006年にはアメリカの人気コミック「特殊能力捜査官ペインキラー・ジェーン」のテレビドラマ版で、主役の”ジェーン・バスコ”という役を演じられていました。

 

 更にそのあとにも、こちらもアメリカの人気テレビシリーズ「Lの世界」という作品の、シーズン4などにも出演されていたようですね。クリスタナローケンのその他の主な出演作品

映画

  • ・「エネミーフォース 限界空域」ジョシー役(2001年)
  • ・「ブラッドレイン」レイン役(2006年)
  • ・「セクシャリティ」ゼファー役(2006年)
  • ・「S.W.A.T/ 闇の標的」ローズウォーカー役(2011年)
  • ・「エクスペンダブルレディズ」キャットモーガン役(2014年)

ドラマ

  • ・「モータルコンバットコンクエスト」jaja役(1998年)
  • ・「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」レベッカ・アンダーソン役(2011年)
 

 

クリスタナ・ローケンは結婚している? 恋人は?

 

 さて、彼女が既に結婚しているかどうかについても気になったので調べて見たのですが、どうやら先程お伝えしたテレビドラマ「特殊能力捜査官ペインキラー・ジェーン」で共演した俳優の”ノア・ダンビー”さんと2008年に結婚されていたようですね。

 

 ちなみに、このお二人の結婚式ですが、彼女のご両親が所有されている農場での結婚だったようですよ!あ!、なぜ「結婚されていた」と過去形なのかと言いますと、冒頭のWIKIをお読みになった方は既にご存知かと思いますが、翌2009年には離婚されていたからですね。

 

 いわゆるスピード離婚ですが、原因は何だったのでしょう?調べて見たところ、結婚して家を構えるといったいわゆる型にハマった生活と、結婚はこうあるべきという潜在的なプレッシャーなどが原因だったようです。

【ソース】tokyowrestling/クリスタナ・ローケンの近状についてのインタビュー

 

クリスタナ・ローケンの現在は? maid for you?

 

 さて先ほどお伝えしたとおり、クリスタナ・ローケンさんはターミネーターのT-X役以降たくさんの作品とは言えないですが、ボチボチ目ぼしい映画に出演されていました。

 

 ちなみに、個人的には昨年公開された映画「エクスペンダブルレディズ」とかがかなり気になりますね~。だってタイトルからして「エクスペンダブル」の女性陣版って感じがしますもんね。w


エクスペンダブルレディズDVD

 

 で、その「エクスペンダブル」と何かしらの関連があるのかなと思って調べて見たんですが、やはりそうで、同じく2014年に公開された映画「エクスペンダブル3ワールドミッション」にインスパイアされて作った映画のようですね。

 

2014年に公開された映画「エクスペンダブル・レディス」の予告動画(PonyCanyon公式)

 

 それと、今年に入ってからの活動なども調べてみましたが、どうやら彼女のインスタを見てみたら、7月19日にイスキアグローバル映画音楽祭で、「MAID FOR YOU」という作品がプレミア上映されていたみたいですね。(一応youtubeで予告動画の方も発見したので、よければ以下を見てみてください。)

 

 あ!それと、[クリスタナローケン カップ]というキーワードも上がっていたので調べていたところ、どうやらこちらは目ぼしい情報は無いみたいですね。なんかジェームズ・カップという俳優さんと共演した作品が2本あるとかないとか、つながりがどうとか、いまいちピンと来ない情報でした。w

 

 というわけで、今後も何かしらの作品で彼女の話題を耳にする機会があるでしょう。また何か新しいニュースが入りましたら再びこちらで書いていきたいと思います。※クリスタナ・ローケンさん出演の映画「クリスタナ・ローケン T-X」のDVD↓

 

その他のおすすめの記事

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像