スターウォーズ エピソード7のあらすじと公式サイト情報は?


このページは約7分で読めます。

 

 こんにちはゴシップボーイです。さて今回は、2015年にスターウォーズエピソード7が公開されると言う事で、公式サイト情報やあらすじなどを始めとして、その他にも、キャスティング公開日などについて、独自に調べた結果をご紹介したいと思います。

 

そもそもスターウォーズとは? 公式サイトは?

以下はスターウォーズエピソード1のDVD画像です。

 

 歴史的名作であり、世界中にファンを持つ、巨匠ジョージルーカスが生んだスターウォーズ。その世界的人気を誇るスターウォーズの新作映画が出るという事で、今から心待ちにしている人も多いかと思います。

 

 ですが、「名前は知っているけど、実はまだこの映画をキチンと見た事が無い」という方も少なからずいらっしゃると思いますので、今から大雑把ではありますが、スターウォーズの概要をご紹介したいと思います。

 

 まずですね、この映画の主な概要としては、辺境に住んでいる身分の低い少年が、ジェダイと言われる不思議な力を持つ騎士になって、巨悪を倒して行くというSF映画になります。

 

 ここまでは良くあるストーリーかもしれませんが、スターウォーズの凄い所は、その時々の最先端を行く技術です。ランキングでチェックする?

 

 これはどういう事かと申しますと、まずこの作品は映像美に定評があるので、宇宙という難しいテーマを扱っているのにも関わらず、まるでそこに存在しているかのような映像が展開されて行きます。

 

 そして、物語の繋がりが面白い作品でもあります。具体的には、まずエピソード(作品)によって、主人公が変わっていくという点です。

 

 そして、目まぐるしく変化する環境を始めとして、善だけではない主人公の側面、その他にも、美しい師弟愛や親子愛などといった様々な要素を含んでいます。

 

 とにもかくにも、そもそも面白くなければ、ここまでロングランでシリーズ化されることもないので、万人受けする秘密がそこにはあると思います。


スポンサーリンク

 

 それと、“ライトセーバー”と呼ばれる、光の剣での激しい殺陣などもあるので、「アクション映画が好きだ」という方にも、お勧め出来る作品でもあります。

商品の詳細は、以下の画像リンクからどうぞ。

 

 ちなみに、スターウォーズ公式サイトへのリンクは以下となります。この公式サイトでは、ニュースやイベント情報を始めとして、様々なビデオも見ることが出来ます。海外の英語版サイトとなります。興味のある方は、Googleの翻訳などを利用して見てみて下さい。

映画「アベンジャーズ エイジウルトロン」のあらすじやキャストは?

 

 それと、一応日本語版の公式サイトが無いか探してみたのですが、個人サイトはあれども、きちんとした日本の公式サイトは、現時点では存在していないようですね。

 

「スターウォーズエピソード7」あらすじやキャスト情報は? 公開日は?

 

 さて、気になるエピソード7のあらすじですが、一体どのような内容なのでしょうか? 海外サイト等を含め詳しく調べて見ましたが、どうやら未だその詳細は明かされていないようですね。

 

 しかし、最終章である『エピソード6』の、約30年後という事は現時点で判明しています。この30年後という時間を考えると、新キャラが出てくることは間違いないと思います。追記:どうやらエピソード7では新キャラが登場するようですね。

 

 具体的な配役は未だ不明ですが、映画「エクソシスト」の神父役で有名なマックスフォンシドーや、「ロードオブザリング」でゴラム役を演じられた、アンディサーキスなどの出演が決定したようです。

 

 そして他にも、映画「ハリーポッター」のウィーズリー役で有名な、ドーナルグリーソンなどの出演が決定したようですね気になる画像ページはこちら→画像 画像 ranking 画像

 

 このように、スターウォーズエピソード7では、新旧キャラクターが入り混じり、尚且つ両者の活躍が期待出来るような映画になりそうです。

 

 それと、スターウォーズと言えば、必ずといって良いほど、正義のジェダイと悪のジェダイの対立がある訳ですが、今回の悪のジェダイにも注目が集まっているようですね。

 

 ちなみに、あくまでも噂ですが、”今回の作品で新たな黒幕が出現するのではないか?”と言われています。エピソード7なので、大幅な方向転換がありうるかもしれないです。

 

 これはなぜかと言いますと、そもそも、この映画スターウォーズは、6部作のみで新作を出す予定が無かったからなんですね。

 

 それに本作は、スターウォーズを制作している「ルーカスフィルム」という会社を、ディズニーランドで知られる、「ウォルトディズニーカンパニー」が買収した後、初の作品だからです。

 

 当然、世界のディズニーですから、予想をはるかに越えた作品にしてくれる事は、まず間違いないですよね。

 

 それに、先程もお伝えした通り、本作は約30年後の設定であり、映画自体も1983年以来約32年ぶりの公開ですから、その辺は期待しても良いと思います。

 

 話しを戻しまして、今回の主なキャスト陣ですが、、前作に引き続き、以下のキャスト陣の出演が決定しているようです。

 

 まずは、前回までの主人公である「ルークスカイウォーカー」役に、俳優のマークハミルさん。

ルークスカイウォーカー・コスチューム

マーク・ハミル


スポンサーリンク

マーク・ハミルはアメリカ合衆国の俳優、声優、コミックライター。カリフォルニア州オークランド出身。左きき。 『スター・ウォーズ』旧3部作の主人公であるジェダイの騎士、ルーク・スカイウォーカー役として有名である。 ウィキペディア
生年月日: 1951年9月25日 (62歳)
生まれ: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 オークランド
身長: 175 cm
配偶者: マリールゥ・ヨーク (1978年から)
子: ネイサン・ハミル、 チェルシー・ハミル、 グリフィン・ハミル

出展 wikipedia

 

 というか、マークさんてもう62歳になるんですね~!今回は物語も30年後の設定ということですから、彼がどういう立ち位置で演技をしてくれるのかも見ものですね。

 

 ちなみに、このルークスカイウォーカーは、エピソード1~3までの主人公である、アナキンスカイウォーカーことダースベイダーの息子です。

 

 そして次に、主人公ルークの友人であり相棒である「ハンソロ」役に、俳優のハリソンフォードさん。

ハリソン・フォード出演作「エアフォース・ワン 特別版」97,usa

ハリソン・フォード

ハリソン・フォードは、アメリカ合衆国の俳優である。イリノイ州シカゴ生まれ。 父親のクリストファー・フォードはアイルランド系アメリカ人で元俳優、母親のドロシー・フォードはラジオ女優でロシア系ユダヤ人。身長183cm。 ウィキペディア
生年月日: 1942年7月13日 (72歳)
生まれ: アメリカ合衆国 イリノイ州 シカゴ
身長: 185 cm
配偶者: キャリスタ・フロックハート (2010年から)、 メリッサ・マシスン (1983年 – 2004年)、 メアリー・マルクアルト (1964年 – 1979年)
子: リアム・フロックハート、 ベンジャミン・フォード、 ジョージア・フォード、 マルコム・フォード、 ウィラード・フォード

出展 wikipedia

 

 まぁ当然と言えば当然ですが、マークハミルさん同様、ハリソンさんも結構な年齢になっていますね。

 

 ミレニアムファルコン号でオルデランという惑星に共に行った当時の映像を思い返すと、やはり二人共おじいさんになってます。^^;(でも二人共、良い年の重ね方をしていると思います。)

 

 ちなみに、ハリソンフォードといえば、昨年公開された「42 ~世界を変えた男~」という野球映画で、監督役を務めたのが記憶に新しいですね。

 

 それと、最近では、6月に足首を骨折したというニュースが流れましたが、現在では無事に回復されたとの事です。

 

 このハリソンさんの骨折の影響で、撮影が2ヶ月ほど延期&公開日の延期が危惧されていましたが、どうやら変更は無いようですね。

 

 そして最後に、ヒロインの「レイアオーガナソロ」役に、女優のキャリーフィッシャーさんが出演するといった形になっています。

スターウォーズ「レイア姫」カード

キャリー・フィッシャー

キャリー・フィッシャーはアメリカ合衆国の女優、映画脚本家。カリフォルニア州ハリウッド出身。 ウィキペディア
生年月日: 1956年10月21日 (57歳)
生まれ: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ビバリーヒルズ
身長: 155 cm
配偶者: ポール・サイモン (1983年 – 1984年)
親: デビー・レイノルズ、 エディ・フィッシャー

出展 wikipedia

 

 いや~「レイア姫」で知られる彼女も、もう57歳なんですね~。30年という歳月がもの凄く早く感じます。(まだ生まれていませんでしたがw)


スポンサーリンク

 

 上記の通り、おそらくこれからは、若い世代が出てくるような形になると思うので、この三人が主役のままでは無いかもしれませんね。

 

 それと、この「スターウォーズエピソード7」の日本公開日ですが、2015年の1218となります。ちょうどクリスマス時期ですね。

 

 という訳で、話題になること間違いなしの新生スターウォーズを、是非チェックしてみてください!

 

戦闘機(Xウィング)の紹介動画/Star Wars公式チャンネル

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

スポンサーリンク

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。