宮脇咲良に整形(せいけい)疑惑!? 涙袋比較画像!


このページは約9分で読めます。

 
左吹き出し画像

 こんにちはトレンドBOYです。さて、今回のAKB総選挙で神7入りを果たした宮脇咲良さんですが、一体どういう感じの方なんでしょうか?

 

 ランキング10位圏内を見ても、いまいちこの方の名前だけピンとこなかったので、サラッと調べて見たところ、やはり人気なようで、彼女に関連しているキーワードが一杯ありましたね。

 

 その中でも特に気になったのが「涙袋の整形」というキーワード。なんでしょうね涙袋の整形って?(・・?  という訳で今回は、彼女のプロフィールやこれまでの経歴などを始めとして、その他にも、この涙袋の整形疑惑などについても調べてみました。(比較画像のリンクあり)

 

宮脇咲良とは? これまでの経歴は?

宮脇咲良/2015年 HKT48壁掛けカレンダー


 

宮脇 咲良 みやわき さくら アイドル

宮脇 咲良は、日本のアイドルで、女性アイドルグループHKT48チームKIVおよびAKB48チームAのメンバー。チームKIVでは副キャプテンを務める。 鹿児島県出身。AKS所属。 ウィキペディア
生年月日: 1998年3月19日 (17歳)
生まれ: 鹿児島県 鹿児島市
身長: 160 cm
参加ユニット: AKB48 (2014年から)、 HKT48
テレビ: HKT48のおでかけ!

出展 wikipedia/宮脇咲良(2015年6月7日午前3時現在)

 

 まず彼女の名前の由来ですが、どうやら生まれた日と親の願いなどが関係しているようですね。これはどういう事かと申しますと、彼女の生まれた日は上述した通り3月19日ですから、いわゆる春の時期ですね。

 

 だから”春=桜”な訳ですが、では何故「咲良」なのかと言いますと、その背景には「良いことが咲くように」という親の願いも込められているからだそうです。ですので、”春=桜=咲良”という訳なんですね。かなり意味合い的にもいいですし、名前自体も可愛くて親のセンスの良さを感じます。^^

 

 そして次に、彼女のこれまでの経歴についてですが、まず彼が音楽に興味を持つキッカケになったのは、母親の影響だそうです。なんでも彼女の母親が劇団四季の大ファンだったようで、そんな母親の影響で宮脇さん本人もミュージカルが好きになり、その後スクールにまで通うようになったそうです。(小学3年生当時)

 

 そして、その後彼女は「ナッツプロダクション」という所に所属し、更にその後に、劇団四季の公演「ライオンキング」の福岡公演にて子役として出演されています。あの合格が難しくて有名な劇団四季ですよ!かなりの才能を秘めた子供だったという事が伺えますね。

 

 そして2010年には、ニューヨークで開催されていた「ブロードウェイ エクスペリエンス」という教室に一週間ほど参加して、本場の講師陣達から、ダンスや演技などの指導を受けたそうです。

 

 更に翌年2011年には、HKT48の第一期オーディションを受けて、晴れて同グループのメンバー入りを果たしています。ちなみに、メンバーとしての正式なお披露目は、西武ドームの「フライングゲット」全国握手会だそうです。そして更にその後に、HTK48劇場公演でデビューを果たされているようですね。

 

 その後、2012年の3月にHKT48のチームHが発足されて、その16人の中のメンバーの一人となります。(具体的には2012年の3月4日に、HKT48チームHが結成された際、正規メンバー16名の1人に選ばれたとのことです。)

 

 そして6月のAKB総選挙では、HKT48の中で唯一ネクストガールズ入りを果たして、CDデビューしています。(ちなみにグループ最年少だったようです。)

 

 そしてその後、2013年に行われたAKB総選挙で彼女は26位になり、アンダーガールズ入りを果たしています。そして2014年には、チームの再編成(クラス替え)が行われて、新たに発足されたチームKⅣのメンバーの一人となります。

 

 更にその後には、2月に行われた「AKBグループ大組閣祭り」にて、彼女はこのチームKIVとAKBのチームAとの兼任が決定します。(チームKIVでは副キャプテン。)

 

 そして、6月に行われた「37thシングル選抜総選挙」では、11位になりCDシングル選抜メンバーに選ばれています。ちなみに、AKBからの移籍組を覗いて純粋なHKTメンバーでは初だったようです。

 

 そして更にそれだけではありません。何と彼女はAKB48の38枚目のシングル「希望リフレイン」という楽曲で、渡辺麻友さんとダブルセンターを務められました。

 

 ミュージックビデオ「希望リフレイン」Youtube/AKB48公式チャンネル

 

 ちなみに、この楽曲を発表した当時出演した、めちゃイケ内でのドッキリ企画で、「たかみなと岡村が熱愛でCDがあわや発売中止か?」という自体になりました。

 

 その時の彼女のコメントは、たかみな卒業に関してでは無く、「希望リフレイン発売中止ですか?」だったそうです。う~ん、正直でいいではないですか!やはり自分に巡ってきたチャンスでもありますから、心配になったのでしょうw気になる画像はこちら

 

 ちなみにこの番組内では彼女は「自分がセンターになった楽曲で売上が落ちたらどうしよう?」と、かなり心配していたみたいですね。口をポカーンとしているシーンなどもあり可愛かったです。今にして思えば、この頃に人気が急上昇したのではないでしょうか?

 

 話を戻しまして、12月に東京ドームで行われたAKB紅白歌合戦で彼女は、AKBメンバー7人で構成されたユニット「ニャーKB withツチノコパンダ」の参加が発表されました。

 

 そして翌年(2015年)には、ドラマ「マジすか学園4」で島崎遥香さんとダブル主演を努められています。(連続ドラマ初出演で主演です。)

 

 それと同年4月に、先ほどご紹介した「ニャーKB withツチノコパンダ」名義で、あの大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマでCDデビューしています。

 

 そして、4月22日に発売さたHKT48の五枚目のシングル「12秒」では、兒玉遥さんと共にダブルセンターを務められています。(HKTのシングル曲でのセンターはこの曲が初。)

 

 彼女がセンターを勤める「12秒」のミュージックビデオ(Youtube・HKT48公式動画・ショートバージョン)

 

 そしてその後、今回の第7回(41作目)のシングル総選挙では、自身の最高となる7位にランクインして神7入りを果たされました。

 

 ちなみに、これまでの宮脇咲良さんの総選挙の順位を簡単にまとめると…

  • 2012年の「AKB48 27thシングル選抜総選挙」で47位
  • 2013年の「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」では26位
  • 2014年の「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で11位
  • 2015年の「AKB48 41thシングル選抜総選挙」で7位
 

 

 となります。こうやって見ると、かなり順調に実績を挙げられていますね。これはもしかすると、来年か再来年あたりには首位争いに食い込むのではないでしょうか? 次世代のセンター候補の名は伊達じゃありませんね。

 

 この他にも、SKE48の松井玲奈さんの誘いで、akb48内の非公式ユニット「メロンパン同盟」というものに加入しているようです。

 

宮脇咲良ってどんな人? 憧れは天海祐希?

 

 さて、そんな今まさに大注目の宮脇咲良さんですが、子供の頃は一体どのような感じの子だったのでしょうか?で、調べてみたところ、どうやら小学校の頃などは読書がかなり好きだったようですね。(その中でも特にナイチンゲールに影響を受けたそうです。)

 

 更にそれだけでなく彼女は、先ほどご紹介した通り劇団四季のミュージカルを見た後、小学6年生の頃には、同劇団の舞台に立たれています。

 

 そんな彼女の趣味は、もちろんダンスやミュージカル鑑賞ですが、その他にも絵を描いたりすることが好きなようですね。ちなみに、将来の夢は天海祐希さんのような沢山の引き出しを持っている女優さんになりたいのだとか。

 

 それと彼女は、どうやらお笑いなども好きなようで、「NON STYLE」や「ニッチェ」などが好きなようですね。あとは、年の離れた弟の影響で、ヒーロー戦隊ものや仮面ライダー系などの特撮番組を、好んで見ているそうです。

 

 それと彼女は、どうやら「ブラウニー君」というなまえの熊のぬいぐるみを大変気に入っているようで、どこか旅行にいくにしても、常時携帯されているようですね。

【ソース】Wikipedia/宮脇咲良

 

宮脇咲良に整形疑惑? 涙袋いじったって本当? 比較画像

 

 さて、そんな押しも押されるほどに今大人気の宮脇咲良さんですが、冒頭でお伝えした通り、アイドルお決まりの整形疑惑が持ち上がっているようです。

 

 まぁ人気女優やアイドルになれば、必ずと言って良いほど持ち上がってくる話題でもありますが、その真相はどうなのでしょうか? という訳で検証してみましょう。

 

 まずはこちらの画像で、彼女の小学生時代~昨年までの画像を御覧ください。う~ん、小さな頃からかなり正統派の美人さんですね^^ (個人的に彼女が着ている「JOYSOUND」のTシャツが気になりますがw なんかの企画かな?)

 

 では次に、整形したと噂された、5月15日のミュージックステーション出演時の画像を御覧ください。こちらです。左上3枚。

 

 う~ん、確かに涙袋が以前に比べて膨れているように見えますが、画像だとその時の写り具合などもありますから、あまり判断出来ませんね。(それに、化粧の仕方や以前よりも痩せて見えるのも関係しているような…。)

 

 ちなみにですが、今回彼女が整形したのではないか?と言われている部分が、いわゆるプチ整形の部類に入るようで、ヒアルロン酸を涙袋に注入するというもののようです。(施術自体は10分程度だそうです。)

 

 それと、一節によると彼女は、ジャニーズファンの女性から「整形モンスター」と呼ばれていたり、渡辺麻友さんの裏垢とされるインスタグラムが流出した際にも、整形モンスターなどと呼ばれたそうで、それ以降すっかりと整形キャラが定着してしまったそうです。真偽は別としてもかなり可愛そうですね。

 
以下ツイッター上の反応


 このようにサクッと調べてみても、その意見は賛否両論別れているようですね。まぁでも、こういった事で話題が上がるという事は人気のある証拠ですから、致し方ない部分はあると思います。それはそれで受け止めて、更なる活躍を期待したいところですね。(本人的にはキツイ部分もあるかなと思いますが。^^;)

 

この記事を読んだ方に以下の記事がオススメです

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

コメント / トラックバック 1 件

:supona|

宮脇さくらちゃんて整形してるんですが・・・同じ博多っ子なのでちょっとショックです。参考になりました!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。