嵐・松本潤のファンブログ調査! あこkiyoのんのじゅじゅ?


このページは約8分で読めます。

 

 こんにちはトレンドガールです。さて前回は、嵐の松潤さんファンが発信するtwitter情報などをご紹介しましたが、今回は、松潤さんのファンが運営する”ブログ”情報などを中心に、ご紹介して行きたいと思います。(一部ツイッター情報もあります。)

 

 あ!事前に断っておきますが、今回は少しばかり体調が悪いんで、前回ほど気合は入れて書きません。ホントサラッとです。スイマセンが…^^; (読み応えのある記事を希望されている方は、今回の私の記事ではなく、別のライターさんが更新したものを御覧くださいまし~。これとかね。)

 

 おっとと!、話が脱線しそうなので強制的に戻しますが、具体的には、松本潤さんのファンブログの中でも特に人気のありそうな、「あこママ」さん、「のんの」さん、「kiyo」さん、「じゅじゅ」さんといった面々を今からご紹介しますね!^^

 

大人気アイドル・松本潤のファンブログを見てみた!

松本潤さんのNHKドラマ初主演作『はじまりの歌』DVD

 

 さて、嵐の松本潤さんと言えば、言わずと知れた人気イケメンアイドルですが、やはり嵐のセンターは伊達じゃない! ファンブログの方も沢山ありました。具体的には、インターネットで「松本潤 ブログ」と検索すると、なな何と! 約70万件ほどがヒットするんですね~。かなりの人気度です。

 

 ちなみに、これら全部が全て、松本潤さんのファンブログかどうかは分かりませんが、膨大な数があるという事には違いありませんよね。その中で、読者数などの多さでトップクラスにあるブログをいくつかピックアップして調べてみたので、今からその詳細をご紹介しますね。^^

 

ファンブログ1-あこママの嵐 松本潤&子育て

 

 さて、まず最初に紹介するのが「嵐 松本潤&子育て」というブログですが、このブログは「あこママ」さんという方が運営されているブログです。

 

 ちなみに、このあこママさんですが、10代の頃に一度ジャニーズを卒業されたようですが、松潤さんが大好きということで、再びジャニーズ熱が再燃してファンブログをやっているそうです。

 

 その内容を見てみると、まず松潤ファンらしく、その魅力をいかんなく引き出すような画像を、記事内でいくつか貼り付けられていますね。主にテレビの録画やPVからのキャプ画などが中心ですが、相当キメ細かに素材を集め、管理しているようです。

 

 それと、松潤ファンならではの記事の他にも、このブログは、一般的な社会の話題や子供の事などを始めとして、そのほか、お弁当といった家庭的なことなども記事にされています。


スポンサーリンク

 

 ちょっと意外な気もしますが、アイドル情報だけでなくこういった記事があることが女性たちの共感を呼んで、それが相乗効果となって、沢山の方に支持されているのかもしれませんね。

 

 あとはそれだけじゃなくて、とにかくこの「あこママ」さんは、カメラワークが上手ですね。プライベートで行った先の料理の写真や、買った物の写真などがあるんですが、とにかくメッチャ上手に撮れてます。(一見普通に撮っていて加工も特にされていないんですが、見ていて本当に行きたくなるんですよこれが! 実際に見れば分かります。)

 

 なお、記事数はパッと見ただけでも恐らく2000記事以上は余裕で行ってますね。200とかなら分かりますが、2000ですよ2000! 相当好きじゃなきゃ出来ないですよね…(*_*)

 

 ちなみに、1日に2~3件投稿する事はザラで、月間累計は毎月50~80件位になっていますので、相当なエネルギーを費やしている事は間違いありませんね。

 

ファンブログ2-潤くんへの愛を語る~嵐 松本潤

 

 さて、次にご紹介するのが「潤くんへの愛を語る~嵐 松本潤」というブログですが、このブログは「のんの」さんという方が運営されているブログです。

 

 ちなみに、この「のんの」さんですが、好きなタレントや趣味やハマっているものなど、全て”松本潤”と断言されています。(さすがミスターパーフェクト男のファン。)

 

 そしてそれだけでなく、「松本潤さんを思う気持ちは誰にも負けない」との事ですね~。松潤さんへの溢れる想いを、日夜ブログに書き綴っているそうです。

 

 ちなみにですが、その思いは記事数にも表れていて、なんと一ヶ月で平均150~300記事ほどをアップされています。オーマイガw 何たる熱心さ! 最初にご紹介した「あこママ」さんが、記事数で断然の一位だろなんて思いながら10数分ほど前に書いていたのが、まるで嘘のようですねw(まぁでも内容がそれぞれ違いますので、どちらも同じくらい楽しめますし読み応えがあります。)

 

 話を戻しまして、この「のんの」さんが運営してるブログの記事の内容についてですが、松潤さんへのストレートな気持ちを書き綴っているのはもちろんの事、その他、やはり「あこママ」さん同様に、彼の魅力を十二分に引き出すような記事を沢山書かれています。

 

 それと、こちらも「あこママ」さんと共通する事ですが、松潤とか嵐とは関係ない記事も、結構数多くあります。例えばその一例を挙げると、テレビ番組情報などですね。

 

 具体的には、“3月30日の新番組は、はやどき4:00~5:30@TBSです”とか、”NHKの未来に残したい曲ランキングの現在の1位は「世界に一つだけの花」です”などと、色々な情報を掲示板風に書かれていますね。ちょっと意外な感じもしますが、そこが読者に受けて、結果より多くのファンの方達に支持されているということのようです。

 

ファンブログ3-嵐・松本潤 ひねもすキミを想う kiyo

 

 さて、3つ目にご紹介するのが「嵐・松本潤 ひねもすキミを想う kiyo」というブログですが、このブログは「kiyo」さんという方が運営されているブログです。

 

 ちなみに、この「kiyo」さんですが、「潤くんを知れば知るほど抜け出せない。それは人は依存症という」という事で、かなり松潤ワールドにハマっているようです。

 

 それを裏付けるように、記事数の方も1500~2000位は行っているようですね。(先程のお二人ほどではありませんが、多いことは間違いないでしょう。)

 

 それとkiyoさんのブログの記事内容ですが、ほとんど松潤さん関連で、彼のキャプ画がめっちゃ多いですね。(多少は松潤や嵐以外のこともありますが、ほぼ松潤です。この辺で言えば、前述した二人よりも多いのではないでしょうか?)

 

 それと、松本潤さんの細かな表情が、静止画で出てくるという事もあり、既に見ていて知っているようなシーンでも、新しい発見などがあります。(あ~この時こんな表情してたんだ~とかね。)

 

 ですので、「本当に松潤が好きで好きでたまらないぜ!」という方には、このブログの記事は、かなり嬉しい内容となっているのではないでしょうか?

 

 それと、このkiyoさんはどうやらtwitterの方もされているようですね。同一人物かどうかは分かりませんが、ハンドルネームが一緒で強烈な松潤ファンという意味で被る確率は少なそうですから、恐らく本人でしょう。(あ!今twitterのマイページを確認した所、上述したブログへのリンクがあったので、やはり本人ですね。)

 

 ちなみに、こちらの情報を見てみると、松本潤さんの顔や声、演技や歌、ダンスや人間性に惚れているそうです。つまり全部ですねw それと、ツイート数が13,361という事で、こちらでもかなり動的に活動されていらっしゃるようです。

 

 その内容を見ていくと、主にリツイートが占めていますね。それだけ松本さん情報を徹底して拡散している事が伺えます。


スポンサーリンク

 

 また、画像入のリツイートなどもされていますから、twitterの方でも松潤の魅力をこれでもかというほど味わうことが出来ます。ファン同士が彼の魅力を持ち寄って、展覧会をやっているような感じですね。以下kiyoさんが最近リツイートした情報。

 


松潤のその他のファンブログやツイッターは情報は?

 

 え~とですね。本当はもう少し色々な方の情報を詳しくお伝えしたかったですが、今日は本当にダウンしそうになってきたので、あとはスイマセンが、目ぼしいファンブログやツイッターなどの、タイトルとURLだけ記載させて頂きますね。(ホントごめんなさい。m(__)m)

 

アメブロ

 

 

ツイッター

 

  • 横浜づくりが好きなカズ(以下最近のツイート)

 


  • 胡麻(以下最近のツイート)

 

https://twitter.com/gomakame/status/605158047229435904

嵐・松本潤のファンブログ調査の記事-終わりに

 

 さて今回は、嵐の松潤さんのファンブログやツイッター情報などを中心にお届けしてきましたがいかがでしたでしょうか? やはり嵐の絶対的エースの松本潤さんですから、ファンブログもたくさんあり、それぞれが内容が濃くてとても楽しめますね。

 

 という訳で、今回はこれで終わりとなりますが、最後に松本潤さんがいかにプロ意識が高い人かが分かる動画をご紹介して、今回の記事を締めたいと思います。気になる動画は、こちらのリンク先からどうぞ。

 

 PS:上記の動画を見てると、人間って一日間という短い間でも、限界に挑戦すればここまで出来るんだなというのが分かりますよね。自分には絶対に無理だな…。というか、いかに普段自分が堕落しているか痛感させられました…。^^; さすが松本さんですね。容姿端麗なだけじゃなく、かなりの努力家です。

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

スポンサーリンク

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。