大野智が山でブログで高山病? ブルームーンはなの3104みゆ?


このページは約6分で読めます。

 

 こんにちはトレンドガールです。さて最近のインターネットのキーワードで、大野智 ブログ 高山病』なるワードが出てくることがあります。

 

 これって一見すると、”大野くんが山登りに行った際に、ブログを書きながら高山病にでもなったのか?“と疑問を抱いてしまいますよね。w(もちろんそんな事実はありません。)

 

 では何故このようなキーワードが挙がってきたのでしょうか? この辺がどうもピンとこない感じですので、今回は上記内容について詳しく調べてみました。(それと、この話に付随したファンブログなどについてもご紹介します。)

 

大野智の山でブログで高山病とは? ファンブログとの関係?

魔王 DVD-BOX [8DVD]/大野智

 

 さて、冒頭の話の続きですが、さっそくインターネットの検索で大野くんと高山病の関係を調べると、次のようなことが分かりました。結論から言うと、大野くんは別に山でブログをしながら高山病になった訳でもなく、高山病を経験された訳でもありません。w

 

 それと、ついでに言うと大野くんは、趣味で山に登っているという訳でもなさそうですね。ちなみに、あるラジオ番組で彼は、”今のところ富士山に登ろうという気持ちはない”とも言ってますから、この事を考えても、普段から山に登っているとは考えにくいですね。気になる音声はこちらからどうぞ。

 

 やはり大野くんといえば、釣りをしたり絵を描いている方がいいのでしょう。で、”じゃあなんで大野くん関連のキーワードで高山病なんてのが出てくんだ?”って話ですが、ネタバレすると実は、彼のファンブログが関係していたからなんですね~。(ちなみに、そのブログのタイトルは「高山病患者のひとりごと」と言います。)

 

 要するに、このブログは大野くんのファンブログな訳で、もちろん彼の情報についても書いていますから、それとこのブログのタイトルである「高山病」という部分が、一緒にキーワードとして上がったと言う訳なんですね。(実際は大野くんと櫻井くんの山コンビが好きなようです。あっ!山コンビってなに?って人に説明すると、嵐の「山」の部分が年上二人で、「風」の部分が他の年下3人という意味です。大野くんは山ですね。)

 

 なお、彼のファンブログの実際の総数は分かりませんが、インターネットで「大野智ファンブログ」と検索すると50万件以上がヒットします。

 

 また、ブログランキングの『嵐(ジャニーズ)』カテゴリで調べても、200件弱が表示されておりますから、それだけたくさんの人に注目されているという事が伺えますね。


スポンサーリンク

 

 という訳でここからは、前述した「高山病患者のひとりごと」を始めとして、大野くんファンの主だったブログについて、いくつかご紹介していきたいと思います。

 

大野智のファンブログ「高山病患者のひとりごと」とは?

 

 まず最初に、先ほどご紹介した『高山病患者のひとりごと』についてですが、このブログは「asukamura」さんという方が管理人のブログで、2012年から数百という記事を書いています。

 

 ちなみに、何故このタイトルなのか気になって調べてみたところ、どうやら、とにかく嵐の山コンビ(嵐の中の年上の二人、大野くんと桜井くん)が大好きで、高山病のように息切れしそうという事からだそうです。なるほど、かなり溺愛している様子が伝わってきますね。

 

 それとこのブログは、週に2~3回記事を投稿しているようですが、櫻井くんや大野くん関連の情報はもちろんの事、他にも、嵐全体の事などをかなり長い文章で綴っています。

 

 また、上記に関連して、ファン同士で呼びかけたり、意見を求めたり、コミュニケーションをとるような内容になっています。

 

 ちなみに、記事本文内に画像や動画は使用しない方のようですので、比較的静的な印象で、大人のブログという感じです。

 

「天使の弁護士 成瀬領」×「天使のような死神くん」とは?

 

 さて次に、『「天使の弁護士 成瀬領」×「天使のような死神くん」』というファンブログについてですが、こちらは「Ran」さんという方が運営するブログで、大野くんの主演したドラマや役名などからタイトルを付けているようですね。

 

 で、ここの特徴ですが、オシャレな感じのブログだという事と、尚且つ落ち着いて読めますね。それに、嵐だけでなくその他の一般情報なども掲載しています。(動画とかもたまにありますし楽しめますよ。)

 

 ちなみに、大野くんに関する記事の様子は、画像や動画なども含めて記事を書かれていて、結構頻繁に投稿されています。(1日に何件も投稿されている場合もありますから脱帽です。)

 

ファンブログ「ブルームーン~大野智~嵐×妄想小説」とは?

 

 さて3つ目に『ブルームーン~大野智~嵐×妄想小説』というブログについてですが、こちらのブログは「tomoe」さんという方が書かれています。

 

 気になるこのブログの内容ですが、大野くんや嵐に関わる日記風の文章や画像などの部分と、タイトルにあるような小説風の部分があります。

 

 ちなみに、小説の方では、自ら”妄想”とおっしゃられているように、自分が大野くんの恋人になったような感じで、色々なシーンを描写されてますね。

 

 それと、大野くんには、唇を奪われるのではなく、奪うほうになって欲しいのだとか。このことから、かなり大野くんへの愛とこだわり持ってらっしゃる方だというのが伺えます。

 

その他の大野くんのファンブログはどんな感じなの?

 

 その他のファンブログについてですが、目ぼしいものがいくつもありましたので、主だったものだけをピックアップしてご紹介します。(タイトルとURLだけ記します。)

 

 

大野智の山で高山病とファンブログの記事-おわりに

 

 さて今回は、”大野くん”と”高山病”というキーワードから派生して、いくつかのファンブログをご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

 

 今回ご紹介した方々は、ファンならばもう既にご存知の方たちばかりだったかもしれませんが、他の人がどんな想いで大野くんを見ているのかがよく分かりますよね。

 

 それと、個人的な感想としては、今回ご紹介したブログの印象は、文章を書き綴るタイプが多く、全体に大人の雰囲気な印象を受ける方が多かったということでした。その辺は大野くんの人柄を反映しているのかもしれませね。

 

 という訳で最後に、“大野くんの伝説のソロ”との呼び声高い、「TOP SECRET」のダンス動画をご紹介して今回の記事を締めたいと思います。気になる動画はこちらのリンク先からどうぞ。(Youtube)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

スポンサーリンク

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。