櫻井翔の妹の年齢は? 日本テレビに内定というか既に働いてる?


このページは約4分で読めます。


 

 こんにちはtrend boyです。さて、アイドルグループ「嵐」の一員として、歌に芝居にバラエティーに、そして最近ではキャスターとしても活躍中の櫻井翔さんですが、実は妹さんがいるってご存知でしたか?


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

 

 この妹さんは、日テレ報道リポーターの「櫻井舞」さんという方のようですが、過去の番組出演の際に、Yahoo!リアルタイムで話題のワードとしてランクインしました。

 

 という訳で今回は、その話題の妹さんって一体どんな方なのか?を始めとして、その他、彼女の年齢やZipへの出演予定などについて、詳しく調べてみました。

 

このページの目次

櫻井翔の家族が凄い? 妹の年齢や学歴は?

櫻井翔さん主演ドラマ「家族ゲーム」


 

 さて、その端正なルックスだけでなく、マルチな才能で知られる櫻井翔さんですが、実は彼のご家族も、なかなか凄い方達のようですね。

 

 詳しく調べてみたところ、どうやら彼の父親は総務相局長というキャリア官僚で、母親は大学教授なんだそうです。

 

 更に、今回お伝えする妹の櫻井舞さんは、2009年に成城大学を卒業されていて、その後日本テレビに内定を貰い、同社に入社しています。

 

 ちなみにこの妹さんですが、2010年からは東京地検特捜部と国税庁を担当する司法記者として活躍しており、現在はADとして報道局で頑張っておられるそうです。

 

 これはやはり、ご両親及び兄の櫻井翔さんのインテリジェンスなDNAが、彼女にもバッチリ受け継がれていると解釈して、まず間違いないでしょう。

 

 あ!あと彼女の誕生日(年齢)についてですが、調べてみたところ、どうやら1986年8月18日生まれの28歳のようですね。

 

 それと出身校についてですが、成城幼稚園から成城大学まで、ずーっと同じキャンパス内の学校(いわゆる総合学園)に通われていたということです。

 

 「将来、頭のよい子を育てたいなぁ~」という方はチェックしておきたい、赤ちゃんに届くDHA「ビーンスタークママ」はこちら。


スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 

リアルタイムで話題の妹はやはり美人だった!

 

 そんな櫻井翔さんの妹の櫻井舞さんですが、世間の注目を集めたのは、「News every」という日本テレビの情報番組での、震災リポートだったとか。

 

 ちなみに、何故かなり話題になったのかと申しますと、まだまだ若いながらもハキハキ堂々と話す様子や、目元がお兄さんである櫻井翔さんにソックリだったからのようですね。

 

 そんな事もあってか、ネット上ではこの時のキャプチャ画像や、その他の番組出演時の画像などが、Yahoo!のリアルタイムなどでかなり出回ったとのことです。気になる櫻井舞さんの画像はこちらからどうぞ。

 

 う~ん、やはりソックリですね。目とか瓜二つです。ちなみに、兄の櫻井翔さんとはとても仲が良いそうで、兄妹で長野のスキー場に言った際に、ファンに目撃されたりなどもしているようですね。(真偽は分かりませんが。^^;)

 

才色兼備な櫻井舞さんの今後は? ZIPへの出演は?

 

 さて、このように櫻井舞さんが注目を集めるようになったのは、芸能界で活躍する兄の影響の他にも、彼女自身が実力を持った人であるからだと言われています。

 

 前述した通り、彼女はかつて司法記者として活躍していましたが、昼夜関係なく仕事が飛び込んでくるハードな部署であったにも関わらず、弱音一つ吐かずにやり遂げたそうです。

 

 そんなガッツがある彼女ですが、最近では情報エンターテイメント番組である「ZIP」に出演するという声も聞かれているそうです。

 

 ちなみに近年、櫻井舞さんが働く日本テレビでは人材の流出が激しく、看板となれるような華のある女子アナも減って来ているのだとか。

 

 その為、実力とネームバリューのある彼女をキャスターとして抜擢し、視聴率を稼ぎたいといった大人の事情なども背後にはあるようですね。(あくまでもネット上の噂です。)

 

 そうなれば、いずれは櫻井翔さんが出演している「ニュースゼロ」での兄妹共演も夢ではないという声もネット上ではあるようですが、どうでしょうか?

 

 二人が今後共演するかどうかは分かりませんが、どちらにせよ、今最も芸能界で注目を集めている兄妹の内の一組であることは、まず間違いないようです。

 

この記事を読んだ方にオススメの記事

 


スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。