玉森裕太の現在の彼女は一般人? 名前は? 大宮での目撃情報?


このページは約7分で読めます。

 

 こんにちはトレンドボーイです。さて、ジャニーズのアイドルグループ「Kis-My-Ft2」ですが、ここの所お茶の間で見る機会が増えましたし、かなり勢いに乗っていますよね。


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

 

 ちなみにこの”キスマイ”は、下積み時代も結構長いそうで、売れるまで10年くらいは苦労をされたようですから、ようやく花が咲きだしたというところでしょうか?

 

 そんな苦労の末に大人気グループとなったキスマイのメンバーの一人である玉森裕太さんですが、どうやらこれまで、人気女優やエイベックスのモデル、その他タレントなどの彼女の噂などが出ていたようですね。

 

 そして最近では、大宮の一般人の彼女との目撃情報などもあったようです。これって本当でしょうか?う~む、かなり気になりますよね…。

 

 という訳で今回は、その辺の噂の真相についてや、情報を詳しく調べてみましたので、今からその詳細について書いていきたいと思います。

 

このページの目次

キスマイの玉森裕太とはどんな人? wiki(プロフ)は?

玉森裕太さんのサイン入りメッセージカード

 

 さて、人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の玉森さんですが、同グループの中でも、やや控えめな立ち位置とキャラクターであると言われているそうです。

 

 しかし、性格の方はかなり芯があるらしく、その事を如実に表わしている事としてよく引き合いに出されるのが、テレビ番組「黄金伝説」での話。

 

 なんでも玉森さんは、この番組で1ヶ月1万円での貧乏生活を、ほとんど玉ねぎばかりを食べてやり抜いていたそうです。この根性が「たいしたものだ」とネット上でも話題になったそうですね。

 

 それと、最近ではドラマ『銭の戦争』や舞台『DREAM BOYS』などにも出演し、かなり注目を集めている俳優さんの一人でもあります。

 

 ちなみに、女性関係でも結構な噂になりやすい方とのことで、真偽は別として、そちら方面でも注目されているようです。そんな玉森裕太さんですが、一体どのような人物なのでしょうか? まずはプロフィールの方を確認してみましょう。

 

玉森 裕太 たまもり ゆうた 俳優

玉森 裕太は、日本のタレント、俳優、アイドルで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 ウィキペディア
生年月日: 1990年3月17日 (25歳)
生まれ: 東京都
身長: 177 cm
学歴: アメリカン・ミュージカル&ドラマ・アカデミー
参加ユニット: Kis-My-Ft2 (2005年から)

出展 wikipedia/玉森裕太(2015年4月15日 21:30)

 

 また、最近ではドラマや舞台などに出演し、タッキー(滝沢秀明さん)から”根性がある”と評価されています。

 

 そして他にも、TVドラマで共演したジャニーズの大先輩であるSMAPの草薙剛さんからは、グループでの立ち位置がわりと自分に似ていると指摘され、良いものを持っていると評価もされています。

 

玉森裕太の彼女の噂? 女優にタレントにアイドル?

 

 さて、先ほどお伝えした通り、玉森裕太さんは以前から女性関係の噂などが色々とあったようで、それを裏付けるように、フライデーなどの週刊誌で度々取り上げられています。例えば、以下のような感じです。

 

女優の瀧本美織さんとの噂(路チュー写真が週刊誌で出たようですが、本人と断定出来ません。)気になる画像はこちら

 

乃木坂46の生駒里奈さんとの噂(プリクラの画像が二人共非常に似ているが、ソックリさんとの事です。)気になる画像はこちら

 

元AKBの大島優子さんとの噂(番組でキスが話題に。その他、車内でのキス写真が週刊誌に撮られるも、本人と断定できない為ガセの可能性大。)気になる画像はこちら

 

他:タレントのローラさん(ガセ確定)。モデルの辻友里さん(2012年にBARでの目撃情報があったようだが、本人が情報を掲示板で流していたとの噂あり。よってガセの可能性大。)

 

 

 以上このような感じとなっています。実際にこの中に本当に付き合っていた方がいるのかどうかは別として、やはり人気者はこの手の話題が取りただされますね。


スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 

玉森裕太と南明奈(アッキーナ)の関係は? 元カノ?

 

 さて、前項では書いていませんでしたが、実は玉森裕太さんと、”アッキーナ”こと南明奈さんが過去に話題になったことがあるようです。

 

 実はこの二人、元々同じ高校(目黒にある日出学園日出高校)の同級生だったらしく、以下の文章にもあるように、当時アッキーナからアプローチして、付き合ったけれども結局は別れたということのようです。(以下引用)

 

噂では、高校時代に南明奈のほうから告白してきて、玉ちゃんは断ったものの、本人がしつこくて仕方なく付き合う。
でもあまりのあわなさに玉ちゃんからふる。
南明奈は今でもひきづっていて、勝手に玉ちゃんと同じ指輪をつけたりしてるみたいです。
自宅デートの写真とかは玉ちゃんじゃない人だと思います。

それに二人はあわなすぎます。
南明奈自体わがままそうだし、玉ちゃんのノーテンキについていけるの?

出典 Yahoo!知恵袋/Why????

 

 あくまでも噂ですが、このような意見もあるようです。それと上記の通り、玉森さんと同じ指輪をアッキーナがしていたと言われていますが、他にもこの指輪はクラスで作ったものという説もあります。

 

 あと、その後も噂になったことはあり、フライデーで玉森さんがアッキーナのマンションに入って行くところがキャッチされましたが、どうやらその後二人は深く付き合うことはなかったようですね。

 

 それに南さんの方は、昨年「よゐこ」の濱口優さんと熱愛ということで進んでいるようですから、玉森さんとはもうないのでしょう。(それか、始めから何も無かったのかもしれませんね。)

 

avexのモデルと熱愛? はるな? 「キスマイ玉森」

 

 さてそんな玉森さんですが、その後2013年にも週刊誌に激写され、相手の彼女は身長がかなり高く、玉森さんと同じくらいあるモデルのようなスタイルだと言われています。それと、顔の方は女優の小雪さん似に似ているとのことで、エイベックスに所属するなどの情報もあります。

 

 ちなみに玉森クンもエイベックスですので、もしかしたら二人に何かしらの接点があったのかもしれませんが、いずれにしても過去のことのようです。

 

 それと、週刊誌の方ですが、どうやら複数人でいたのを加工で二人にされていた可能性があるとの事です。(真偽は分からないので、確認してみてください。)気になる画像はこちら。「合鍵通い愛ツーショット撮った!」という写真です。

 

 また、名前の方も「はるな」という説が流れて、一時「AKBの小嶋陽菜か?」という風に言われ、ネット上で関心を集めたようです。

 

 ちなみに、この二人はドラマで共演したことがあり、キスシーンなどもあったようですが、この関係はドラマだけだったようですね。

 

玉森裕太の現在の彼女は一般人? 大宮で目撃?

 

 さて、そんな恋の噂の絶えない玉森さんですが、2015年に入って大宮で目撃されたという情報が出ているようです。

 

 なんでもこの情報によると、結婚式場で玉森さんが、母親や女性と一緒だったという事ですね。一瞬「え?結婚!?」という風に考えてしまいそうですが、これが事実とすればかなり驚きです。

 

 ちなみに、この大宮の結婚式場ですが、以前玉森さんが番組のロケで行かれた所のようですが、親戚か誰かの結婚式に出席したのか、はたまた自分の結婚式の下見なのかはハッキリとはしていません。なので、ネット上では様々な憶測が飛び交っているようです。

 

 それと、”一緒にいたとされる女性は本当に彼女なのか?”や、”どういう人なのか?”という部分もハッキリとはしていませんが、もしかしたら一般人かもしれません。ファンにとっては気になる情報ですが、いずれにせよ後々ハッキリとすることでしょうから、もう少し待つしかありませんね。

 

 という訳で、このように玉森さんの恋愛情報はこれまで色々と出ていますが、それが特に女性ファンの気持ちをやきもきさせているようです。

 

 確かに自分の大好きなアイドルの恋の噂が次から次へと出てくれば気が気でなくなりますよね。今回の大宮での情報まで少し落ち着いていたようですが、今後どうなるか注目されます。

 

この記事を読んだ方に以下の記事がオススメです


スポンサーリンク

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

コメント / トラックバック 3 件

:斎藤さん|

少なくても小雪似のおばさんヘアメイクスタッフではないです(笑)

それに2007年の日の出裏掲示板にて、アッキーナとも付き合いはないことが同級生によって当時書かれていましたよ。

彼の友達が証人ですよ(笑)

まだあるが、観月とかいうモデルはただの捏造カモとして醜女が勝手に出したもの。
どうやらアンチファンの捏造を記事にしたようで、そのアンチのコメント残っていますね。
それが証拠です。
そのアンチは至るところに、観月が彼女だと言い掛かりのコメントを書きまくっています。

調べれば観月さんが無関係だとすぐ分かりますよ。気の毒ですね。

:匿名|

玉森さんの記事、

小雪似の美容師→小雪似は三流モデル細々生活→小雪似は23歳→小雪似は、顔を入れ換えてやっぱり観月さんにする(笑)

これだけ見てもガセだと気づけない人がいたら、相当なおバ○なのですね(笑)

ちなみに、小雪似はアラフォーでキスマイのpvにも出てるスタッフなだけでした。

そして、あの当時、玉森さんは小雪似と出逢う?(笑)前に既にリハで肋骨ヒビで通院。とても合コンして同棲やドライブデートなどしてる場合ではありませんでしたけど。(笑)

調べれば分かります。ちゃんとお調べを!

:小雪|

あのお、小雪似さん、有力はスタッフですが、ちなみに玉森くんのお母さん説もあり、お母さんは170センチある長身アラフォ美人さんなので、これで玉森くんの彼女扱い4度目ですwww

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。