matt桑田のwiki(ウィキペディア)は? 学校(大学)はどこ?


このページは約11分で読めます。

 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドボーイです。さて、画面の前の皆さんは、Mattさんという方をご存知でしょうか? 最近、特に色々なTV番組に出演されているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 ちなみに、このMattさんというのは、実は元プロ野球選手である桑田真澄さんの次男でもあるのですが、でもお父様の面影は全くなく、見た目は”美意識高い系”の男性というギャップが凄いですよ(゚д゚)


以下、Mattさんの公式Instagramより引用

https://www.instagram.com/p/BZz3jkYngJA/?taken-by=matt_kuwata_official

New one ☝️ #宣材写真 #Matt

👼🏼 Matt 👼🏼さん(@matt_kuwata_official)がシェアした投稿 –

 う~ん、めちゃくちゃ格好いいですね。それに、何かハーフのような顔立ちに見えますが、お母様は外国の方なのでしょうか?

 

 まぁこの辺は後で調べるとして、筆者は、小学生の頃にお父様が甲子園で活躍しているのを見ていた世代ですので、Mattさんをテレビで初めて見た時はかなりびっくりしましたが、でもやはり桑田さんの息子さんということで、どのような方なのか気になりますね。

 

 そこで今回は、このMattさんについて、本名や年齢や職業などのwiki(ウィキペディア)情報についてや、その他にも、彼の出身学校(高校大学)はどこなのか?といった部分について、詳しく調べて見ることにしました! それではスタート!

 

Matt桑田のwiki(ウィキペディア)情報! 本名・年齢・職業




 

 さて、それでは今から、二世タレントとして活躍しているMattさんについて、詳しくご紹介させて頂きたいと思います。

 

 という訳で、まずは彼のwiki情報ですね! …と思ったのですが、調べたところ、残念ながらまだ現時点でmattさんのwiki情報は作成されていないようです…。

 

 まぁ、注目度の高い方ですし、メディアにも度々登場されているので、ウィキペディアが作成されるのは時間の問題かとは思いますが、ここではそれに先駆けて、彼についてwikiのような形で、本名や年齢等をご紹介させて頂きたいと思います。


スポンサーリンク

 

 まず、先述したように、Mattさんは桑田真澄さんの次男ということで、名字は桑田さんです。フルネームは桑田将司(くわたまさし)さんという事ですね。(「まさし」だからmattさんなのでしょう。)

 

 それと、こちらも気になる彼の生年月日(年齢)情報ですが、こちらどうやら1994年7月18日生まれの23歳のようです。

 

 また、身長についてはネット上の情報では181cmといわれています。やはりブライダルモデルとしても活躍されているので、日本人としては結構高めですね。

 

 一応ここまでの情報をwikiっぽくまとめると、以下のようになります。

桑田 将司 くわた まさし

桑田 将司は、モデル・タレント・サックス奏者・作曲家。読売ジャイアンツなどで投手として活躍した桑田真澄の次男で、叔父はプロゴルファーの桑田泉。兄はベースボール・チャレンジ・リーグの滋賀ユナイテッドベースボールクラブに所属するプロ野球選手。

生年月日:1994年7月18日(23歳)
身長:181cm
父親:桑田真澄
祖父:桑田泰次

 

 以上、このようになります。ちなみに、彼には上記の通りお兄さんもいらっしゃるのですが、どうやらこのお兄さんもまた180cmということで、2人ともお父様(174cm)より高いですね。(あだ名は”マイキー”と言うそうです。気になる画像はこちら。)

 

以下オススメの記事


スポンサーリンク

 

 話を戻しまして、mattさんの家族構成としては、父・母・長男・次男の4人家族のようです。また、「Matt」という芸名からハーフではないかと噂されていますが、お母様は元CAで日本人の方とのことなので、どうやら純日本人のようです。

 

 ですので、目の色についてはカラコンを使用していると思われます。(でも顔立ちだけ見ると、どちらかと言うと外国人よりの端正な顔立ちですね~。知らない方などは、絶対に桑田さんの息子さんと気づかないと思います(゚д゚)

 

 あ! それと、mattさんのその他の情報としては、実はモデル以外にも本業が音楽ということで、イベント等でサックスやピアノを演奏し、お父様と一緒に親子共演なども果たしているそうです。

 

 そして、今年に入ってからはTV出演も増えてきて、その関係からか、いろんな芸能人との交流もあるようですね。


以下、Mattさんの公式Instagramより引用

・ 皆様!本当にありがとうございました 感謝ですね、ほんとに。 今年は本当にもう一度留学するつもりでしたが、こうやって本業の音楽の軌道にのることができ、本当に嬉しい限りです アーティストの皆さんや、ミュージシャン・音楽監督、スタッフの方々、全員優しくて素晴らしい環境でした! またご一緒できるように明日からまた頑張ります これからもよろしくお願いします ・ 写真は祖父が大好きな加山雄三さんと、【愛を感じて】でご一緒させて頂いた藤澤ノリマサさん、そして【Under the sea】【星に願いを】でご一緒させて頂いたmiwaさんとです! 素晴らしい方達でした!光栄です。 ・ 明日?今日?の朝、【めざましテレビ】と【ノンストップ】に映像やインタビュー出るみたいです。よろしくお願いします ・ とりあえず今日は石井竜也さんが面白すぎて頭から離れませんっ!笑そしていい人すぎる⭐️またお会いしたいです ・ ・ #fns #fnsうたの夏まつり #piano #music #goodmoment #thank #加山雄三 #藤澤ノリマサ #miwa #西島隆弘 #乃木坂46 #生田絵梨花 #beverly #石丸幹二 #米米クラブ #石井竜也 #nissy #新妻聖子 #屋比久知奈 #matt #kuwata #出会い #感謝 #disney

Matt さん(@matt_kuwata_official)がシェアした投稿 –


 

 ちなみに、先ほど彼のお兄さんの話をしましたが、このお兄さんついてはwiki情報がありましたので、一応補足情報という事で、以下にご紹介させて頂きます。

桑田 真樹 くわた まさき

桑田 真樹は、ベースボール・チャレンジ・リーグの滋賀ユナイテッドベースボールクラブに所属するプロ野球選手。 読売ジャイアンツなどで投手として活躍した桑田真澄の長男で、叔父はプロゴルファーの桑田泉。弟はモデルのMatt。 ウィキペディア
生年月日: 1992年8月10日 (25歳)
両親: 桑田真澄
祖父: 桑田泰次

出展 wikipedia/2017年9月14日15時現在

 

 このwiki情報を詳しく見てみると、どうやらmattさんのお兄さんは、今でも野球をやられているようですね。(実は、Mattさんも野球をやっていたそうですが、小学生の時に辞めてしまったとのことです。)

 

 それと、このお兄さんはポジションこそお父様と同じピッチャーでは無いようですが、外野手としてBCリーグに入団し、NPBを目指しているそうです。


スポンサーリンク

 

Mattの出身学校(高校・大学)はどこ? 音楽を始めたのはいつ?


以下、Mattさんの公式Instagramより引用


 

 さて次に、こちらも気になるMattさんの出身高校や大学、あとは本業である音楽はいつ頃から始められたのか?といった部分について、詳しくご紹介させて頂きたいと思います。

 

 まず、彼の出身高校や大学情報ですが、こちらズバリ「堀越学園高校」と「桜美林大学」とのことです。(堀越学園の方が中野区で、桜美林大学の方は町田市にありますね。)

 

 それと、mattさんの音楽を始めたのはいつか?といった部分や、始めた経緯についてですが、こちらまず、彼は先述した通り小学生の頃は野球をしていたそうですが、中学に入ってから”自分には合わない”と思って辞めてしまったそうです。

 

 ですが、お父様である桑田真澄さんの教育方針が素晴らしく、「中学生になったら、自分で将来への道を決めなさい」ということで、Mattさんが自分と違う道に進んでも、一切反対しなかったそうです。

 

 そんな事もあり、その後mattさんは、吹奏楽部に入部することになりますが、でもなぜ音楽の道を進もうとしたのかについては、これも実はお父様である桑田さんの影響があるようですね。

 

 これはどういう事かと言いますと、以前桑田さんは、プロ野球選手の時に右肘の大怪我を経験していまして、長期間投げることができずにリハビリをしていたのですが、その時にリハビリの一環としてピアノを習っていたようで、どうやらそれがMattさんの幼少時の遊び道具となっていたようです。

 

 そんな事もあり、Mattさんが自然と音楽への興味を抱くキッカケになって、尚且つ結果的に野球よりもピアノへの親しみが強くなったキッカケになったのかもしれませんね。造詣が深いのもうなずけます。

 

 ちなみに、その後の彼は、音楽家への道を目指して高校でも吹奏楽部に入ります。(ブラスバンドのリーダーを務めていたようですよ!)

 

 そして、更に、その後に大学へ進むと、今度は桜美林大学の音楽コースを専攻して、ピアノの他にサックスやドラム、作曲なども学んでいたそうです。

 

 という訳で、このような経歴が、今の彼につながっているという訳ですね。

 

 ちなみに、お兄さんの桑田真樹さんについては、桜美林高等学校から桜美林大学に進んで、野球を続けてきました。違う道に進んだ兄弟でも、大学が一緒というのが面白いですよね。かなり仲が良いのかもしれません^^


スポンサーリンク

 

Mattのウィキペディアや出身大学についての記事-終わりに-


以下mattさんの公式instagramより引用

https://www.instagram.com/p/BZyoCLEH1Vk/?taken-by=matt_kuwata_official

 さて今回は、桑田真澄さんの次男である、Mattさんのwiki情報(経歴)を始めとして、その他にも、彼の出身高校や大学、後は音楽を始めた経緯について調べてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 今回、筆者が実際に色々と調べてみて思った事は、やはり父親である桑田真澄さんの教育方針が素晴らしいと言うことです。大らかさと共に、深い愛を感じますね。

 

 あとは、それに応えて活躍されているMattさんも凄いです。野球を辞めても、その後モデルや音楽家として頑張っているのですから、やはり一流の血筋と思いました。

 

 ちなみに、Mattさんについて父親の桑田真澄さんは、以前から「Mattはやると決めたらとことんやるタイプで、そこが僕と似ていますね」と周囲に話されていたそうです。

 

 やはり、この言葉の裏には、例え自分と道こそ違えど、信念を持って活動を続けている息子への、誇りや嬉しさなどがあるのでしょう。

 

 とにもかくにも、今後のmattさんの活躍に目が離せませんね! 近々また彼についての情報を色々と調べて書いてみたいと思います。という訳で、本日はこれにて終了です。最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 ラストに、こちらmattさんではありませんが、彼の父親である桑田真澄さんと、陸上の為末大さんが対談している動画を発見したので、こちらをご紹介させて頂いて、今回の記事の締めとさせて頂きます。

 

 二人とも日本だけでなく海外でも暮らしてきて、その上で東京の良さを語っています。是非ともご覧頂ければと思います^^ (YouTube/TOKYO BRAND公式チャンネル)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。